カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.256875

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

短時間からお仕事できる簡単作業のお仕事❣️

Miranda (日本) 2021-12-28 23:22:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご覧頂きありがとうございます.

今回の求人はパンデミックの影響に頼らないお仕事となるので、現状多くの方が大活躍されています。

これからの時代はインターネットを活用させた業務

この機会に飛び込んでみませんか。

真剣に意欲的に活動していただける方

長期的にお仕事していただける方を募集しております。

【作業】

コピー&ペースト作業

マニュアル完備なのでどなたでも簡単に作業ができます。

「わからない時にすぐ聞ける」サポート体制も充実!

・今の生活をなんとかしたい

・学業に負担かけたくない

・将来の為に安定した収入柱を増やしたい

・生活を豊かにしたい

・場所や時間を選ばず仕事をしたい

色々な方へ喜んでいただいています。

ご興味のある方は下記まで

「emapleを見ました」と一言添えてご連絡ください。

問い合わせ先: 山下
https://lin.ee/Qjj7bqM

返信‐1 (トロント) 2021-12-29 18:23

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。