カナダ掲示板 (フリー) - No.256865

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

皆さんに贈る言葉 メリークリスマス

(トロント) 2021-12-27 01:32:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金持ち「お金より大切なものがある」
東大生「学歴は重要じゃない」
既婚者「結婚は人生の墓場」
イケメン「顔じゃなくて中身が大事だよ」
東京勤務医師「地域医療も大切」
勝者「勝ち負けなんてどうでもいい」
社長「仕事よりも大事な物がある」
高級車に乗っている人「軽自動車で十分ですよ。」
政治家「国民主権!」
KK「僕はM子さんを愛しています」

返信‐1 (トロント) 2021-12-27 01:45

贈る言葉。。。

金八先生 懐かし過ぎる

返信‐2 (トロント) 2021-12-27 02:31

来年はもう少しましな書き込みしろな

な、オイキムチ

返信‐3 (トロント) 2021-12-27 03:31

クリスマスなんだから、せめてこれくらい美しい装飾しようよ。
Sarah McLachlan - Prayer of St. Francis
842,366 viewsDec 19, 2013
The Official Sarah McLachlan
198K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=agPnMxp5Occ

Lord, make me an instrument of your peace.
Where there is hatred, let me sow love;
where there is injury, pardon;
where there is doubt, faith;
where there is despair, hope;
where there is darkness, light;
where there is sadness, joy.

返信‐4 (トロント) 2021-12-27 04:27

2 子供の頃 テレビが家になかったのね 極貧 可哀想。。。

返信‐5 (トロント) 2021-12-27 05:30

オイキムチ

返信‐6 (トロント) 2022-01-19 02:56

これから始まる暮らしの中で、誰かがあなたを愛するでしょう。by 哲也