カナダ掲示板 (仲間探し) - No.256839

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

Looking for girl to spend time with for Christmas

Henry (Markham) 2021-12-17 12:23:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Looking for someone to spend time with for Christmas,will pay if we connects

返信‐1 (トロント) 2021-12-17 12:39

これは、中国人からでしょうか?カナダ人でないことは確かですね。

返信‐2 (トロント) 2021-12-17 16:51

こねくつ だってよ こねくつ


がんばえー こねくつ君


あー 腹いてえ 笑いすぎた

返信‐3 (トロント) 2021-12-17 20:01

1、中国系カナダ人かもしれないだろ

返信‐4 (日本) 2021-12-17 21:29

バカな
日本人女が簡単に股を開きそうw

返信‐5 (トロント) 2021-12-17 21:52

>日本人女が簡単に股を開きそうw

無理だよ。この人、白人ではないから。白人なら、必ず、自分が白人ということを最初に書くし、この英語は第二外国語の英語だから、カナダ人でないと思う。

返信‐6 (トロント) 2021-12-17 23:52

英語を話さないとカナダ人じゃないとかいう謎発想。

返信‐7 (トロント) 2021-12-18 00:13

火星人でも冥王星人でも何人でも こねくつ はウケる。

返信‐8 A (トロント) 2021-12-18 02:41

How much will you pay for me if we connects?

返信‐9 Victor (トロント) 2021-12-18 03:21

I am also interested in meeting someone but hope it will lead to long term relationship and marriage. I am a white Canadian living in Toronto.

返信‐10 (トロント) 2021-12-18 03:24

でも9の名前はビクターじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-12-18 08:17

I don't think Victor is a White Canadian either.

返信‐12 (トロント) 2021-12-18 10:00

コロナの中、そのうえオミクロンの感染急拡大の中で、このトピを本気で出しているとすれば、それはもう病気ですね。

返信‐13 (バンクーバー) 2021-12-19 15:09

田舎出身のブスのバカほりなら、ティムのコーヒー1杯でまた開くぞ。中国人でもインド人でも黒人でも南米人でもゴリラでもなんでもあり。
あいつら何かもらえれば、誰とでも簡単にやらせるくらい貞操観念ないから。
白人ならドラックで頭いかれてるノミだらけのホームレスでも涎垂らしてついていく。
ニュースにもなったが、なってない白人ホームレス逆ナンして性病になったブスほり1000人以上。

返信‐14 (トロント) 2021-12-19 18:19

田舎のぶすほり事情に詳しすぎるだろ笑 勉強になる

返信‐15 (トロント) 2021-12-19 22:54

>中国人でもインド人でも黒人でも南米人でもゴリラでもなんでもあり。

さすがに、ゴリラは無理でしょう。

返信‐16 (トロント) 2021-12-19 23:36

でもここの名物爺はカナダゴリラがパートナーですよ。案外無理ではないんじゃない

返信‐17 (トロント) 2022-01-19 01:46

ヘンリー生きてるか?