カナダ掲示板 (留学) - No.256814

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

子の留学会社は信頼できますか?

エージェント (日本) 2021-12-10 10:42:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いの紹介で薦めてもらったエージェントです。

まだ信頼できるかわからないので、利用したことある人教えてください!
https://lifejourney-edu.com/

返信‐1 (トロント) 2021-12-10 13:53

エージェント利用するより自分で留学アプライとかした方がいいですよ。

返信‐2 ようこ (バンクーバー) 2021-12-10 14:22

JP か○だは、掲示板や利用者の個人情報を悪用するババアがいる。気をつけろ!
トピ主が美人、旦那や彼氏がいて幸せ、金持ち、など、妬みの対象になると、掲示板でフルネーム出して攻撃なんて日常茶飯事。

返信‐3 (トロント) 2022-01-19 02:08

今ネットが発展してるので自分で探したほうが良いですよ。

返信‐4 (トロント) 2022-01-19 02:20

というかさ、自分でできてめんどくさい調べ物して、失敗しないなら自分でやればいいし、不安でお金は払うけど、まあ比較的いろいろな情報を生で最新のを集めたいなら代理店、エージェント使えばいいし。

ネットは出しっぱなしのことが多いので情報古いか確認しないとヤバイよ。

返信‐5 あかさたなはまやらわ (日本) 2022-02-21 09:56

学校に直接申し込む事は出来ます。が、万が一何かあった場合、関わっている人、業者は多い方がいいと思います。特に最初の留学は。サポート料金などを取るところはやめておきましょう。このエージェントのHP を見たところ、実績が少なそうです。
JPカナダ さんはどうですか?
各学校の紹介がたくさん載っているので主体的に選ぶのには良いのでは?

返信‐6 (トロント) 2022-02-21 09:58

ウェブサイトには、留学エージェントではないと書いてありますが

返信‐7 (トロント) 2022-02-21 13:12

JPカナダは1番使っちゃいけない会社だろ 笑
自分で書き込むなよ、JP関係者 笑

返信‐8 (トロント) 2022-02-22 12:59

ここに連絡されたらどうでしょうか?きちんとした会社ですよ。

https://contactcan.com/
記事::
https://lifevancouver.jp/ryugaku-story-haruk
https://lifevancouver.jp/little-city-ryugaku
https://lifevancouver.jp/contact-canada-homestay