バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.256805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

バドミントンを一緒にしてくれる方探してます

neco (バンクーバー) 2021-12-08 13:08:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バドミントンをバンクーバーでやっていらっしゃる
方や、一緒にやってくださる方を探しています。
どなたかいらっしゃいましたらお気軽にコメントください!

返信‐1 (トロント) 2021-12-08 14:42

これのキャッチボールバージョンで10人ぐらい公園へ行ったけど言い出しっぺのトピ主が現れなかった過去がある、同じ手口っすね。

返信‐2 (トロント) 2022-01-19 05:26

今はロックダウンだよー

返信‐3 waka (バンクーバー) 2022-02-16 06:19

20歳女です!やりたいです!

返信‐4 (トロント) 2022-02-16 06:21

2、

バンクーバーってロックダウン中?

返信‐5 Y (バンクーバー) 2022-02-16 09:03

ぜひやりましょう!
来週やる予定です!
メールアドレスの方に
コメントしていただけると
ありがたいです!

返信‐6 (トロント) 2022-02-16 11:55

1

> これのキャッチボールバージョンで10人ぐらい公園へ行ったけど言い出しっぺのトピ主が現れなかった過去がある、同じ手口っすね。

おまえは来てなかった。
おまえが集めたんだよ。
このクソじじい
おまえは柔道やってろ‼︎

返信‐7 (トロント) 2022-02-17 09:17

こんな風に一緒にスポーツをしよう!という書き込みには注意して下さい。うその募集です。

返信‐8 Neko (バンクーバー) 2022-03-02 16:22

23才の男です!やりたいです!