トロント掲示板 (仲間探し) - No.256799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女性の友達募集

あそぼ (トロント) 2021-12-07 12:56:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クリスマスも近いので気軽に遊びに出かけれる女性の方を探しています。お互い時間が合う時に連絡取り合える様な関係が築けたらいいなっと思います。コロナで寂しくされている方いらっしゃったら気軽にメールしてください!よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2021-12-07 13:26

何歳ぐらいの方ですか?大体の年齢がわからないと。。。

返信‐2 (トロント) 2021-12-07 14:14

トピ主さんは男性ですか?

返信‐3 トピ主 (トロント) 2021-12-08 00:01

はい。40代男性です。

返信‐4 (トロント) 2021-12-08 10:56

いつもいろんな飲み会に顔出してる30代後半独身女性が狙い目です。

返信‐5 (トロント) 2021-12-08 10:59

股移民で離婚して必死に次の男探してる60近いばばあもいますよ~

返信‐6 (トロント) 2021-12-08 11:07

金銭絡みます?純粋に食事に行く女性募集ですか?何歳くらいをお探しですか?

返信‐7 (トロント) 2021-12-08 11:12

身体の関係なしですよね??
割り勘ですか?

返信‐8 (トロント) 2021-12-08 12:03

>返5

25歳はBBAではないとでも??

返信‐9 (トロント) 2021-12-08 14:31

25がババアならトロント日本人女性の9割くらいがババアでは?

返信‐10 (トロント) 2021-12-08 15:52

勿論、そうですよ。ついでに日本国内の日本人の平均年齢は50歳です。

勉強になるといいのですが。

返信‐11 (トロント) 2021-12-08 15:55

ばばあは大人しくご主人様とお子様のお世話をしていれば良いんですよ。それで生活しているんだし。

返信‐12 (トロント) 2021-12-08 16:09

11は 「それで生活していない婆は自分の周りにはいない系」の自己紹介だね。

別にそれでもいいんじゃない。人生いろいろだし。

返信‐13 (トロント) 2021-12-08 16:11

30越したら女はやる価値ない。そこで勝負しない方がいいよ。

返信‐14 (トロント) 2021-12-08 16:16

13が何を力説しても皆さん好き勝手にしますよ笑 あなた親兄弟でもないから。

返信‐15 (トロント) 2021-12-08 16:31

13も好き勝手言ってるだけで力説なんてしていないのでは。知らんけど。

返信‐16 (トロント) 2021-12-08 16:53

そうなんですか。13は力説する系の人のような印象を受けましたが。まあどんな印象を受けるかも人それぞれですしどうでもいいですかね。

返信‐17 (トロント) 2022-01-19 05:23

友達になりたいなー