カナダ掲示板 (フリー) - No.256791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

愛子様成年式

(トロント) 2021-12-05 16:46:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

愛子様のローブデコルテ姿、華美でなく内側から輝き出す品格はさすがに天皇家の皇女ですね。
幾久しくお健やかであられますよう!

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0bc32668112112c400dd701e78b0a24ad915b23

返信‐1 (日本) 2021-12-05 21:30

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (カナダ) 2021-12-06 18:14

愛子様、

御成年心より御祝詞申し上げます。

清楚な愛子様にとてもお似合いの純白のローブデコルテでしたね。
どこぞの税金食いバカ娘とは月とスッポン、
幾久しくお健やかであられますよう!

返信‐3 (トロント) 2021-12-06 23:41

まじで秋の遺伝子を調べてほしい。秋やそのボンクラ息子が将来の天皇となると、国民が全く納得しないでしょうね。ましてや、KKの息子など、論外。

返信‐4 (トロント) 2021-12-07 00:01

おめでとうございます。

「これからは成年皇族の一員として、一つ一つのお務めに真摯に向き合い、できる限り両陛下をお助けしていきたいと考えております。そして、日頃から思いやりと感謝の気持ちを忘れず、小さな喜びを大切にしながら自分を磨き、人の役に立つことのできる大人に成長できますよう、一歩一歩進んでまいりたいと思います」

とのご決意は立派です。ありがとうございます!

今年は「蛍の光」を忘れられた4番まで歌います。
蛍の光(4番まで)卒業・閉店ソング(♬蛍の光窓の雪)byひまわり

返信‐5 (トロント) 2021-12-07 00:03

https://www.youtube.com/watch?v=nVEaI53YaVQ

返信‐6 (トロント) 2021-12-07 00:57

カルト。愛子はただの普通の大学生だよ。気持ち悪いから、神格化はやめてくれ。

返信‐7 (トロント) 2021-12-07 01:14

またー、経営の神様ならウィナーとして神格化オッケイなくせに。
孫さんとかねー。まあ確かに神だけどね。

返信‐8 (トロント) 2021-12-07 01:19

またー、銭こ君が無知な沢山の分野で神格化なんていくらでもされているということでいいじゃない。

アレとかアレとかあの人とかね。

返信‐9 (トロント) 2021-12-07 03:39

またー、神格化であくまでも化けてるからね。化けだから。成り金と同じよ。
でも、元から金の家系もあるらしいよ。

それと教科書を書き換えないといけないこととかいろいろねぇー。
教科書が変わる大発見? 「縄文人」の食生活に、常識破りの新仮説
https://www.huffingtonpost.jp/2017/11/01/kodai-history_a_23262970/

これ世界中で話題になってるって。

返信‐10 (トロント) 2021-12-07 03:47

トピ主と2以外、すべて同一おやじ

返信‐11 (トロント) 2021-12-07 03:53

さあ、早く新山口の駅の前に安倍の神様のアベノマスクがけが始まらないかな。
みんな、ヨーダの象がおまけに付いてたら倒そう!

返信‐12 (トロント) 2021-12-07 03:58

さあ、お前は先ずその漢字を直そう!

感じ君。


日本語では 像 な。 銅像 というだろ。

お前の新しいあだ名 エレファント君 パオーン君

返信‐13 (トロント) 2021-12-07 03:59

9 またー、日本語でオーケー 銭こ君

返信‐14 (トロント) 2021-12-07 04:01

それはそうだったね、パオーン。学んだよ。

それはそうと、東村山に志村けんの像が建ったってさ。お笑いの神様として神社でもできないかな。
アイーンってやってるって。

返信‐15 (トロント) 2021-12-07 04:14

それはそうと、お前はその他力本願がどうにかならないかな。
他力本願君。