トロント掲示板 (旅行) - No.256785

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

11月30日トロントからバンクーバー行き✈️乗り遅れた方

Yk (日本) 2021-12-04 07:31:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

搭乗手続きを手伝って下さり、ご迷惑をかけてしまった男性と連絡取りたいのですが。
今は成田の隔離ホテルにいます。
あの後のACでしたら昨日成田着だと思いうのですが。
同じホテルに滞在してたら
渡したい物があります。
連絡待っています。

返信‐1 (トロント) 2021-12-04 08:34

英語が下手くせにカナダに行って他人に迷惑をかけたくせに、これ以上つきまとって迷惑をかけるのはやめておいた方がいい。
だからバカほりやブスほりは害虫だと言われる。
自分らの存在が迷惑なことに気がついていない。

返信‐2 O (トロント) 2021-12-04 08:44

日本でも男から嫌われ続け。切羽詰まって男漁りにワーホリでカナダに行ったが誰にも相手にされなかったブスが、もう誰でもいい、この際日本人男でもいいからこれをきっかけに恋愛に発展させてやるというのが見え見え。
その男もバカで哀れなブスを助けて後悔してるだろう。

返信‐3 (トロント) 2021-12-04 09:56

渡したい物がなんなのか気になる。

返信‐4 ター (トロント) 2021-12-04 10:08

男に近づく口実なんだから大したもんじゃないっしょ。
そもそもトロントから帰国して隔離中に手に入るもんなんて大したもんじゃないし、連絡先とかじゃね?
バカほりが、英語ができなくても貧乏でも白人の男作るのにナイトクラブ行ったり逆ナンパしたり浮浪者に声かけても、ビザ切れても不法滞在、不法労働しても他の人には関係ないとかほざくだろ。
カナダ在住の日本人にスッゲー迷惑かけてんのがわからない自分勝手のブスは、マジでカナダに来るな。

返信‐5 (トロント) 2021-12-04 10:24

>渡したい物がなんなのか気になる。

いいモノであるわけがない

返信‐6 YK (日本) 2021-12-04 14:07

トロント大にいる子供の家から帰るところでした、
新たに航空券買い直したのであれば、賠償金払うつもりでしたので、
渡したい物はお金です。
私は暇ではありませんので
本人でない限り失礼します。

返信‐7 (トロント) 2021-12-04 14:15

トピ主さま、

申し訳ありません。この掲示板には底辺の低脳ばかりが来るものですからこの様な返信ばかりになってしまいます。トロント在住者が全てこんな低俗な人達ではありません。ただこの掲示板にはそのような人が集まってきているだけなのです。

返信‐8 トロント大学院在籍 (トロント) 2021-12-04 16:07

子供は空港まで送ってくれなかったの?
こんな危険な時期になぜ大学生の年齢の子供に会いに来るのか意味わからないが、冷たい子供だね。
親に授業料も生活費も出してもらってるだろうに、出発まで見送るのが普通。
留学生は授業料が高い分、カナダの大学にバカでも入れるのは常識だけど、性格も悪いというか親への安車が足りない。
どうせ、授業があるから、とか下手な言い訳されたんだろう。かわいそうなお袋さん。

返信‐9 (トロント) 2021-12-04 21:04

というかさその見本が8じゃない。
人様に批判しかしないので、親は厄介払いできて喜んでるかも。

返信‐10 (トロント) 2021-12-05 01:12

親がコロナの中、会いに来るって言ったら、普通は親の健康を心配して止めるよ。
親が、子供が小学生で留学中で心配ならわかるけど、もう大学生だろ。
しかも英語ができない親なんだから、他人に近づいて質問しなきゃいけないことがあるのは当然。
それでも来ちゃったんなら、空港に出迎えと見送りをするのは当たり前だと思うが。
実際、他人に迷惑かけてるんだから。
9みたいな自分勝手な人間は理解できないんだろうけど。

返信‐11 (トロント) 2021-12-05 01:19

何でみんな、他人の親子があれしたこれしてって、そんなにイライラしてるの? 自分の当たり前を他人に押し付けて気持ち悪いよ。

返信‐12 (トロント) 2021-12-05 02:00

というかさ、ひどすぎると思うよ。最近、まともな質問にまともなレスが付かない状態。まあ、場末というのは分かってるけど。

返信‐13 (トロント) 2021-12-05 02:09

分かっているならその返信は無駄だね。

返信‐14 (トロント) 2022-01-19 04:38

結果どうなりました?

返信‐15 (トロント) 2022-01-19 19:13

日本の掲示板などでも聞いてみた方がいいと思う。コメ主さんと同様に一時的にカナダにいたのかもしれないし、カナダ在住の人がみんなこの掲示板をみているわけではないので。