カナダ掲示板 (フリー) - No.256784

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

宮内庁意見

(トロント) 2021-12-04 06:49:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マコや秋篠への不満や愛子様への励ましの言葉等、がんがん送りましょう!!

返信‐1 (トロント) 2021-12-04 11:11

ここに何回もメールしてる

宮内庁に電話もしてるし

返信‐2 (トロント) 2021-12-04 20:57

バカだと思われたら何時間話そうがメールしようが流されて終わりですからね。
常識を逸脱したことはしないように。

返信‐3 (トロント) 2021-12-04 21:38

眞子にも、秋篠にも、そこまでの不満はないし、愛子に執着もない。

返信‐4 (トロント) 2021-12-05 05:31

眞子にも、秋篠にも、多大なる不満あり、愛ちゃんかわいい!!

返信‐5 (トロント) 2021-12-05 05:34

悠仁さまが皇位継承者として決まっている以上、女性天皇や女系天皇について検討すべきではないと思うよ。

まるで死んでほしいみたいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-12-05 05:40

お前も言論統制しようと思うべきではないと思うよ。


まるでどこかの国の誰かさんみたいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-12-05 05:48

というかさ、お公家さんって職業ももう最終章だと思うからさ。

だいたい国民も政治家も、補助金、年金、給付金、健康保険で使い放題。
もう好きにさせてあげればいいじゃない。

日本にあってもワンチャンス、お公家さんに泣いてもらおうと、そうであるまいと今の枠組み、成長を必要とする世界は終わるから。

あとはFRBをなくせるかなくせないかだけだよ。

返信‐8 (トロント) 2021-12-05 05:54

というかさ、脳内整理整頓捗るのはわかるけどもう遅いじゃない。


初めから7の内容を書かなかったということで自業自得じゃない。



子供の頃からのサボり癖が直らないねえ。。。

返信‐9 (トロント) 2021-12-05 05:57

タイミングがさ、どこまでっていうのも考えながらだからさ。
それに、成功しないっていう占い師も多いからね。
666はそれを許さないと。

この返信は8限定です。

返信‐10 (トロント) 2021-12-05 06:02

なんだけど、それも言い訳じゃない。言い訳君
それに、成功不成功のリスクは存在して当然じゃない。
変に神経質なところをどうにかしないと。


この返信は9限定です。

返信‐11 (トロント) 2021-12-05 06:17

10限定です。

これでやめるけどさ。
これ失敗しても成功してもいいんだけど中途半端に成功しちゃったり中途半端だと戦争だよ。それだけは勘弁してほしいよ。
二度と寂しいこれ、何もいわないけど音で伝えてくれる、傷痍軍人さんの合奏を聞きたくない。でも自分はらは幸せだったんだよね、軍人さんがこれを公園で寂しく、くやしく、弾いてくれて戦争はダメだよって教えてくれたからさ。子供がきいてて泣いちゃうんだよ。

楽しいイベントでこれやるならいいんけど。

美しき天然
2,713 viewsMay 19, 2019
junmakidou - Topic
17 subscribers
Provided to YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0jrGeaCGrm8

返信‐12 (トロント) 2021-12-05 06:23

11限定です。


中途半端が一番良くないなんて、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君 予備校君







誰かがリンク先を踏んでくれたらいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-12-05 07:42

>悠仁さまが皇位継承者として決まっている以上、女性天皇や女系天皇について検討すべきではないと思うよ。

私もそう思いますよ。愛子様だって、みんなが眞子を嫌いだから、一時的に、盛り上げてるだけでしょ。いずれは悠仁さまが天皇になって、秋篠宮のことを悪く言ってた人たちは、それを忘れてしまうんだから。

返信‐14 (トロント) 2021-12-05 07:48

えっ あなたも自己紹介組?

記憶力のいい人は自分の周りにはいません系の? まあ別にいいけど 知らんけど

返信‐15 (トロント) 2021-12-05 09:16

ここでも分断化してますね。愛子を盛り上げたい人と、愛子なんてどうでもいい、という人たち。

返信‐16 (トロント) 2021-12-05 09:22

常任理事国である「Permanent 5」と呼ばれるアメリカ合衆国、イギリス、フランス、ソビエト連邦(ソビエト連邦の崩壊後は、ロシアに代わる)、中国
=戦勝国のどこかについていないといけないんだけど。

どっかとどっかが特にあんまりよくなくて、こっちこい、こっちこいってやるから、冷静に判断がみんなできなくなってるだよ。
メディアが煽りすぎなんじゃない。

皇室のお家騒動なんだから、しばらくほっとけって。
利益がついてるから当事者はそうもいってられないんだろうけど、直接の受益者ってカナダにいないでしょう。

返信‐17 (トロント) 2021-12-05 10:07

どいつもこいつも言論統制無しで楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-12-05 10:10

メディア マスコミも慈善活動ではないじゃない。

じいちゃんは14歳スタイルでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-12-05 10:11

愛子はどうでもいいけど記憶力は悪くない方だよということでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-12-05 16:40

またオイキムチのひとり劇場

こいつ毎日何やってんだ??

返信‐21 (トロント) 2021-12-05 17:54

毎日見ていても分からない人笑

返信‐22 (トロント) 2021-12-06 18:08

オイキムチ寝たぞ!

返信‐23 (トロント) 2021-12-06 21:31

あんたも早く寝な!

返信‐24 (トロント) 2021-12-07 03:48

宮内庁は仕事しろ