カナダ掲示板 (フリー) - No.256776

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

わがままアキシノ家族

(トロント) 2021-12-02 05:47:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この記事には誰もが納得しますよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ee0aebdbdd1bc9e8d2e2b4f8134b4fda35ee4

返信‐1 (トロント) 2021-12-02 06:29

そこを ケイ は 見抜いて、秋の弱みを探し、見つけたんだろうな笑

返信‐2 (トロント) 2021-12-02 06:52

秋篠からの圧力に屈する日本の腰抜けジャーナリストと違い
小田部教授は誰も書かない真実を書いて下さるから大好きです。

小田部氏と篠原常一郎氏以外は信用してません。



返信‐3 (トロント) 2021-12-02 23:15

秋パパのパパは誰?
ってコメントがある動画にあり、思わず、ムムム、となりました。

返信‐4 (バンクーバー) 2021-12-03 03:35

愛子さまは人気あるのに、眞子さんには避難殺到。

やっぱり育ちも良くて高学歴の知的な雅子様が愛子様の母親だからですよね。
眞子さんは嫌いじゃないけど、母親が中流以下の家庭で育った、たかが学習院卒が皇室に入ったんだから嫌われるのがわかります。礼宮様を狙って同じサークルに入る、純粋なふりをする策略家が皇室育ちをたらしこむんは簡単だったんだろうと思います。

返信‐5 (トロント) 2021-12-03 04:04

キコはしたたか
雅子様の事が大嫌いでミチコと一緒にいじめまくり
がんばれ!雅子様!!

返信‐6 (トロント) 2021-12-03 06:38

>愛子さまは人気あるのに、眞子さんには避難殺到。

愛子様なんて人気ないですよ。眞子も愛子もどっちも嫌いがほとんどだよ。愛子も偏差値が高すぎるといわれてたわりには、大学は学習院だし。

返信‐7 (トロント) 2021-12-03 06:41

東大とかを我慢したんだろ 立場上。別にあいつら好きでも何でもないけどそう思うよ。

返信‐8 (トロント) 2021-12-03 12:40



日本の世論の話。日本では愛子様を非難する人は少ない。
愛子様くらい頭がいい人が学習院に通うなんて、屈辱。
雅子様は世界中のVIPと台頭に話せる語学力と教養があるから、学習院にしかいけなかった低レベルきこさんは妬んだんだろう。
雅子様は目もぱっちり。きこさんはほっそーい目だし。

返信‐9 (トロント) 2021-12-03 18:33

でも雅子は外タレに会った時 autograph という単語が出てこなかったそうだよ。


個人的には別にかきくけこ好きでも何でもない。

返信‐10 (トロント) 2021-12-03 20:22

>日本の世論の話。日本では愛子様を非難する人は少ない。
愛子様くらい頭がいい人が学習院に通うなんて、屈辱。
雅子様は世界中のVIPと台頭に話せる語学力と教養があるから、学習院にしかいけなかった低レベルきこさんは妬んだんだろう。

頭がよかったら学習院になんて通ってなかったんだから、愛子様の頭はもともと普通だったんだよ。

それと、ヨーロッパのメディアでは、雅子さまの英語力はフィリピンメイドと対して変わらないと言われていたよ。個人的には、フィリピン人の方が英語は上手いと思うけど。世界中でバカと思われていたメラニアトランプの方が、英語もフランス語もうまかったし、メラニアトランプは、5ヶ国語話せて、世界のトップと外交してたよ。雅子様、愛子様、紀子様、眞子さま、みんなどんぐりにしかみえないけどね。

返信‐11 (トロント) 2021-12-03 21:58

10 愛子は東大や海外大学には行かせてもらえない立場なんだよ笑

脳みその出来不出来に無関係で。


一番頭悪いのはお前。

返信‐12 (トロント) 2021-12-03 22:01

愛子はもしかしたら大学院なら東大大学院や海外大学院には行かせてもらえるかもしれないが、大学では不可能なんだよ笑

返信‐13 (トロント) 2021-12-04 00:25

ちょい横で秋さんにばかり注目は集まるんだけど。
旧皇族で話がうまい人もいるので。
話題づくりに見てみれば。

旧皇族 華頂宮殿下
コロナなど。

https://youtu.be/JDvxIyPwkEs

返信‐14 (トロント) 2021-12-04 00:36

> 雅子さまの英語力はフィリピンメイドと対して変わらないと言われていたよ。


それは、おまえが言ってるだけ、なあ、オイキムチ  笑笑笑笑
おまえなんてカナダに25年住んでいても英語は全然話せない。
メープルだって 笑笑笑笑

返信‐15 (トロント) 2021-12-04 00:41

13 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐16 (トロント) 2021-12-04 06:32

ついでにこれも見てみれば、お公家さんでもとても聡明な方はいらっしゃいますよ。

みんな生かされている
4,471 views13 Aug 2021
旧皇族 華頂宮チャンネル
10.1K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=st5vmcDYj-M

返信‐17 (トロント) 2021-12-04 07:03

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐18 B (トロント) 2021-12-04 08:32

10は自分が低学歴で日本語も英語もできないくせに雅子様をけなして惨めすごる。

海外育ちで東大出てハーバード出て外交官やってた人の英語が下手だって?はっ?
風俗嬢上がりの下品なメラニアと雅子様を比べる時点で罰当たり。
あの巻き舌の田舎のスペイン語をもっと訛らせたようなフィリピン人の英語と雅子様の英語を比べるバカがいるとは驚き。
最高峰の教育を受けた人の英語を、小学校さえ通っていない無教養の人のスラングと区別できない低学歴は黙ってろ。
10は在日だから反日中国と韓国系メディアの記事しか見ないんだろう。それ以外で、雅子様を貶している記事はなかった。アメリカ、イギリスの有力紙はベタ褒めだった。
欧米のメディアは、さすが元外交官、と雅子様の英語もフランス語もスペイン語も褒めてたし、あのいつも他人に上から目線で威張ってるメラニアさえ雅子様にはにこやかに話して、すごく腰を低くして、会食の後の会見で雅子様をベタ褒めしていた。

日本や皇室が世界から尊敬されているのが悔しいやつは、日本の掲示板に来るな。

返信‐19 (トロント) 2021-12-04 08:38

というかさ、日本人である前に人間というのを忘れるとAIに弾かれるよ。
それでもいいならやっててな。

返信‐20 (トロント) 2021-12-04 08:51

18
でもさ、10はおまえだよな 笑

返信‐21 (トロント) 2021-12-04 08:57

この父にしてあのバカ娘ありの会見でたね。
相変わらず何がいいたいのか全然わからない話をネチョネチョネチョネチョ話して。
コムロとの付き合いに関してなぜか天皇陛下に丸投げ!
陛下を巻き込むんじゃねーよ!このナマズが!!
一日も早く家族全員、皇室から出て行けーーーーー!!

返信‐22 (トロント) 2021-12-04 08:57

19 というかさ、ここの場末っぷりを自覚できていなくてヤバいんじゃない。知らんけど

返信‐23 (トロント) 2021-12-04 10:23

18は自分が低学歴でいつもバカにされて劣等感があって、日本語も英語もできない惨めな人間。貧困生活しながらベースメントアパートからコンピューターにはりついて、雅子さまとも皇室とも縁がないくせに、何もかも知った被って偉そうにする惨めなゴキブリみたいな奴。フィリピン人は英語が上手い。英語の上手いも下手も聞き取れないバカは日本に帰って、あいうえおからやり直せ。お前のような無教養な貧乏人がトロントにいること自体が恥だから日本に帰れ。そんなに皇室が好きなら、よっぽどカナダで見下された生活をしてるのだろう。当たり前だ、低学歴で、英語もできないで、カナダの高校にすら通えないバカなら、カナダの黒人ですら相手にしない。すると、知りもしない皇室の力を借りて、自分を慰めるしかない。日本も、皇室もカナダでは尊敬なんてされてない。お前みたいに、カナダでも日本でも相手にされない低学歴の貧困のバカは根の国にでもいってきな。

返信‐24 (トロント) 2021-12-04 11:12

そう言う23は18だよな 笑笑笑笑

返信‐25 医学留学生 (トロント) 2021-12-04 11:36

一体、23は何を言ってるのかさっぱりわからない。

韓国語で自分の自己紹介?

返信‐26 (トロント) 2021-12-04 12:18

そもそも宮内庁が秋に何も言えないのが根本原因

腰抜け

返信‐27 (トロント) 2021-12-04 14:42

PTSDを利用し国民を騙したマコ

この親なら娘もこんなもんでしょ。

バカ一族

返信‐28 (トロント) 2021-12-04 16:51

キコとヒサヒトは愛子様の成年式行事を欠席だってさ

嫉妬だな

返信‐29 (トロント) 2021-12-04 21:40

ミーハー下半身系夫婦とその子供たち

返信‐30 (トロント) 2021-12-04 21:48

というかさ人のこというのは簡単だけどね、江戸は乱交文化で、命を授かれば生むっていうアジアそのものの国が日本だからねー。

キリスト教にすっかり洗礼されちゃって、自分たちのルーツを忘れた?

嫁は誰の国が、夫は誰にものって言い出して日本が始めたのは戦争だよ。

みんな人間なの。同じ。人のこと云う権利はあんまりないの。
戸籍が、日本人がっていうけど、9割、名字も戸籍もなく、揉め事もそれほどなくやってきたのが日本なので。

返信‐31 (トロント) 2021-12-04 22:03

というかさ、お前は他人様のことをやいのやいの言う暇はないんじゃない。知らんけど

返信‐32 (トロント) 2021-12-04 22:27

>江戸は乱交文化で、命を授かれば生むっていうアジアそのものの国が日本だからねー。

江戸時代には、不倫は姦通罪で死刑でしたよ。男と女を重ねて、二つに切り落としたとかあるし。もし、女が貫通したら、父親が娘を殺すとか、夫が友達とその妻をリンチするとか。不倫は命懸けでしたよ。まあ、それでも命懸けで不倫していた人は、たくさんいたのだろうけれど。

でも、不倫をすれば、やっぱり周囲の人を傷つけるのだから、やめた方がいいと思うけどね。結婚相手のことだっって、一度は本気で好きだったわけだし、一緒に暮らしている相手なんだから、相手のいいところを探して、悪いところは改善して、外に相手を探すことを解決としない方がいいよ。

返信‐33 (トロント) 2021-12-04 22:48

建前はね。

でも無礼講の日はちゃんと用意されてましたし。里子の制度も充実していましたから。

まあ自分の相手みて傷つくようなら不倫できないのが普通の精神であるとは思うけどね。
もう感謝は忘れちゃって惰性でやってる家庭なら何も気にしないんじゃないの。
それに本当はその段階だと家庭内離婚は成立してるから、どうでもよくなっちゃうんじゃない。

返信‐34 (トロント) 2021-12-04 23:05

というかさ、お前は他人様のことをやいのやいの言う暇はないんじゃない。知らんけど

返信‐35 (トロント) 2021-12-04 23:07

あー、あー、ごめんなさい。

返信‐36 (トロント) 2021-12-04 23:14

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐37 (トロント) 2021-12-05 05:29

おまえはさ、じいさん以前の家系を辿れないんだから静かにしてろ!

子供の頃はオイキムチひと口で飯1膳だったな

家の中には暖房もなくて外でブリキ缶に薪入れて燃やして暖を取ったよな



返信‐38 (トロント) 2021-12-05 05:42

ある店でビフテキとカナダドライを子供のころから食ってたけど。
あとハンバーグとエビクリームコロッケが好きで、親にねだったなー。

返信‐39 (トロント) 2021-12-05 05:44

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺さんを許してくれ。

返信‐40 (トロント) 2021-12-05 06:02

いやー、小さいころ、カナダにいたわけじゃないんだけど。瓶に書いてあったカナダの国の地図と味が大好きでね。

ドラム缶で丸太や木を焼いて暖をとってたのは上野や川崎の集まっていた傷痍軍人さんだちだよ。

ぼろぼろのアコーディオンでさみしそうに軍人さんたちがこれを弾いてたのを今でも忘れない。こんなきれいに音は出てなかったけど、決して忘れない。
美しき天然
200 viewsJun 8, 2021
https://www.youtube.com/watch?v=J4Pp22G7EYk

返信‐41 (トロント) 2021-12-05 08:28

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺さんを許そうよ。