トロント掲示板 (英語) - No.256775

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

3ヶ月でTOEIC平均200点アップ。その英語形にしませんか?

Toby (トロント) 2021-12-01 13:43:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

第二言語習得研究で明らかになっている研究成果を元に最速最短で確実に英語をみにつけませんか?
3ヶ月で1年分、2年分の英語力を身に着けられる英語コーチング。

残念ながら、11歳を過ぎてからの語学は自然に身に付くことはありません。(第二言語習得研究)

受験英語はできる方だったがスピーキングができない。
海外に来て楽しく過ごしてはいるが、英語が身についているのかよくわからない。
語学学校に通ったけれども伸び悩んでいる。
帰国までに絶対TOEIC900点以上取りたい。
英検1級を目指している。
デスクワークの仕事で使えるレベルに持っていきたい。
映画を字幕なしで見れるようになりたい。

と悩んでいる方はぜひ連絡下さい。

文法、発音、ストレス、精読、熟語、聞き流し、多読、リスニング、4技能、・・・・
昨今では色々な英語の勉強方法が出てており、自分に何が足りないのか、どんな勉強が必要なのかわからない方は多いかと思います。確かにやり方はたくさんありますが、以下の点は本物の英語力を伸ばす上で最も大切なポイントになります。

・英語の言語にはいくつ音があるのか。
・英語のネイティブは何個ぐらい英単語を知っているのか。
・日常会話はどれくらいのスピードで話されているのか。
・ネイティブの英語の処理スピードはどれくらいなのか。(日本語では2倍速で映画を見ても理解できますよね?話すスピード=言語の処理速度ではないのです。)
・日本語に存在しない英語の言語情報はどんなものがあるのか。
・英検1級やTOEIC900点の英語力には具体的に何時間くらいの勉強が必要なのか。

TESOLや第二言語習得研究で明らかになっている知識と共にあなたの英語力アップのコーチングをいたします。大人の日本人学習者として少なくとも私のレベル(IELTS8.0, 英検1級)までは効率的に、確実に英語は出来るようになります。

基本的にトレーニングは電話やスカイプ等でオンラインで進めていきます。
料金:$300/ 月~(通話45分前後1回+チャットコーチング6回)
毎日、勉強状況の進捗確認とトレーニングを行います。
毎日90分間の学習時間確保を条件とし、受験英語(センター試験9割程度)ができる方であれば半年以内でTOEIC900点以上にします。

テクニックでの900点ではなく、どんな形式の英語の試験を受けても上級者と測定されるよう、英語の実力を伸ばすトレーニングがメインですが、

要望があればIELTS等英語資格試験対策も対応致します。

下記メールアドレスに電話番語と現の英語力をご記載の上ご連絡下さい。
tobytoeigo@gmail.com

返信‐1 (トロント) 2021-12-01 13:52

たいしたレベルじゃないなw
そもそも違反です。

返信‐2 (トロント) 2021-12-02 03:00

TOEIC900点以上、英検1級  笑 意味ねー
満点取れても英語上手く話せるやつに会った事ない
しかもそんな資格全然世界じゃ通用しねーよ

一応聞くけど、あんたの学歴は?
最低でも東大慶応卒かトロント大学院で英語指導系の博士号持ってんだよな?
英語レベルは?今までとった英語テストの結果の画像載せるべき
動画アップして、英語聞かせてみろ

>毎日90分間の学習時間確保を条件とし、受験英語(センター試験9割程度)ができる方であれば半年以内でTOEIC900点以上にします。

これなら、普通は1ヶ月もかからずに満点取れるぞ
あんたの頭の悪さがよくわかる

返信‐3 (トロント) 2021-12-02 03:23

2 あまり 何々に会った事がない系 の発言はしない方がいいよ。生きている世界が狭いと思われるから。

英語の話は好きにしろとは思う。