ビクトリア掲示板 (料理・グルメ) - No.256771

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 料理・グルメ

ホルモンの売ってるところ知りませんか

(ビクトリア) 2021-11-30 16:55:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

肌寒い季節になったのか、最近すごくもつ鍋が食べたいです。
日本なら簡単にネットで冷凍になってるものが手に入れるんですが、私のいるとことはバンクーバー所かもっと離れてるビクトリアなので。。もしご存知の方がいらっしゃるんだったらぜひ教えてもらいたいです。どうしても島の中ではダメだったらバンクーバーへも行って食べたいです! 美味しいお店のおすすめもよろしくお願いします!

返信‐1 (ビクトリア) 2021-12-01 10:28

在日関西人はホルモン好き。日本人のふりするのやめて、祖国の韓国に戻れば毎日ホルモンを食べれる。
気持ちわり。

返信‐2 (トロント) 2021-12-03 03:02

バンクーバーのチャイナタウン行けば既に処理した調理前の物買えるが中華食堂で食べた方が美味い。
ヤムチャ/飲茶(Dim som)でも蒸したホルモン食べられるし、
中華スープ麺にもホルモン入りが有る。
庶民的な店でないとないけどね。

返信‐3 (バンクーバー) 2021-12-03 03:26

在日関西人は、犬だけでなく内臓、ホルモン好きでキモい。
食肉用に犬飼ってる韓国人、在日多い。

返信‐4 Y (バンクーバー) 2021-12-04 08:46

ビクトリアの日本人、変なのばっか。やっぱ、底辺が集まる鬼門じゃのう。
悪霊がウヨウヨしてんだろ。

返信‐5 里乃 (バンクーバー) 2021-12-04 11:38

ビクトリア在住の在日関西人か。道理で日本語がおかしいと思った。

返信‐6 質問者 (ビクトリア) 2021-12-12 09:52

ありがとうございます!バンクーバーに行く機会がありましたら必ず訪ねます。Happy holiday!

返信‐7 投稿者 (ビクトリア) 2021-12-12 09:55

あと、私の日本語でいろんな方にご迷惑をおかけいたしまたことお詫びします。それにも関わらずコメント残してくれてありがとうございました

返信‐8 (トロント) 2021-12-12 10:00

>ありがとうございます!バンクーバーに行く機会がありましたら必ず訪ねます。Happy holiday!

× Happy holiday!
〇 Happy holidays!

英語の勉強して下さいね。

返信‐9 (トロント) 2021-12-12 10:04

勉強の必要がある人が多いこと多いこと。流石は場末サイトの井戸端会議。

返信‐10 (トロント) 2021-12-12 23:28

フレッシュコの冷凍コーナーでホルモン売ってる店もあります。
値段は安くないですし、上手い解凍の方法がわからないので買いませんが。

返信‐11 (バンクーバー) 2021-12-13 02:04

9 >勉強の必要がある人が多いこと多いこと。

ビクトリアの日本人が低学歴のバカが多だけだろ 笑
日本から逃げてきた在日関西人とホームレスの集落 

返信‐12 (トロント) 2021-12-13 02:29

トロントではそっちは別の国ですから。
バンクーバーのサイトヘどうぞ。

こっちはいんちき、ニューヨークのトロントと、いんちきパリのケベック、インチキディズニーワールドのような建物のあるオタワの方がメインですので。

いんちき、シアトルのバンクーバーといんちき、ブリストルのビクトリアのことなんかマジ外国ですので。

返信‐13 (トロント) 2021-12-13 02:47

11 12 スーパー仲良しでいいじゃない。


言論統制がないっていいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-12-13 05:41

ホルモンなんて、日本のどこ出身であろうが普通に食べるでしょ?どうしてそれだけで在日だの気持ち悪いだの叩くのかな?そう言う神経の方が病みすぎてて怖いわ。

返信‐15 (トロント) 2021-12-13 05:53

ホルモンの名前の由来は、関西弁で「ほーるもん(捨てる物)」だと、どっかで聞いた記憶があるのですが、本当ですか?

返信‐16 (トロント) 2021-12-13 06:03

ホルモン 死ぬまで普通に食べないよ。生肉も食べないし。世の中広いよ?

返信‐17 (トロント) 2021-12-13 07:23

鶴橋か川崎かってところだよね。おいしいのは。

返信‐18 (トロント) 2021-12-13 07:28

そう言えば最近川崎の某友人に連絡していないなあ 連絡してみるか

返信‐19 (トロント) 2022-01-19 05:46

ホルモンは韓国系の焼肉屋行けば食べられるんじゃない?美味しそう!