カナダ掲示板 (フリー) - No.256769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋篠宮会見

(トロント) 2021-11-30 15:40:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なんだかねえ、、自分と娘を正当化させただけの会見だったなあ。
あんなんが父親でヒサヒトが天皇じゃ日本も終わりだな。

返信‐1 (トロント) 2021-11-30 17:00

この人はいつも のらりくらり話すよね
話し方がキモい
話している事も自分でまとめられないから
聞いてる方はサッパリわからない

返信‐2 (トロント) 2021-11-30 18:16

そもそも自分の考えをまとめられる脳みそなんかねえよ。笑

ミーハー下半身系夫婦だもん。

下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身下半身。

返信‐3 (トロント) 2021-12-01 02:44

質問「小室夫妻の皇室行事参加について」

秋「娘とその夫のこの件に関しまして、私がどうこう言うことではありません。あくまで天皇陛下のお考えということになります」

次期天皇の秋がこんなことを言って、もう、娘の夫の言いなりになりますと宣言しているようです。いったいどんな弱みを握られているんでしょうか。興味津々。

返信‐4 (トロント) 2021-12-01 07:08

こういう場合の弱みとしては3つが考えられます。


変態性

金はこの場合、多分無いでしょう。
女は、別に大騒ぎするほどの問題とも思えない。ただAの過去の女の中に、KK母が入っていた場合は別ですけどね。カキクケコと同い年らしいし。
変態性:大いにありそう。とくにちょびヒゲを生やす男は怪しい。案外KKといい仲だった、なんてね。気色悪い。

返信‐5 (トロント) 2021-12-01 11:33

KKさん、まるで女装趣味のある租チン男(つまりオカマ)みたい。整形前より整形後の方がよりそう見える。髭も生えてないし。

返信‐6 (トロント) 2021-12-01 12:45

それも奥さんの指示でしょう。奥さんの好み笑 吐き気が

返信‐7 (トロント) 2021-12-01 16:45

会見でKKを、娘の夫の方、と言ってた 笑笑
一度も名前を言わなかった 笑笑笑笑

返信‐8 (トロント) 2021-12-01 22:07

KK、薄っすらと化粧してるんじゃね?
もしそうなら、M子より化粧が上手だ。
化粧を落とした本来の顔を見てみたいものだ。

返信‐9 (トロント) 2021-12-01 22:53

A宮は、学習院始まって以来のバカだったらしい。それも群を抜いて。
悠仁はさらにその上をいくらしい。名門筑波大付属に進学することは、何としても阻止して欲しい。

返信‐10 (トロント) 2021-12-01 23:33

親父の学生時代のあだ名 アヒルちゃん だからね。


成績表に 2が延々と並んでいる。

返信‐11 (トロント) 2021-12-02 03:28

>親父の学生時代のあだ名 アヒルちゃん だからね。
成績表に 2が延々と並んでいる。

え!そうなんですか、知らなかった。
自分より一回り以上上だから、成績良いとか悪いのか考えた事なかったけれど、

皮肉なのことに、お嬢さん2人ともその、アヒルの口ですね

返信‐12 (トロント) 2021-12-02 03:35

そうらしいですよ。私はバブル世代より数年だけ年下ですが、秋夫妻の結婚当時、世間のおば様お姉さま方が皆さんそう言っていました。

返信‐13 (トロント) 2021-12-02 03:38

あ、あと大学では「秋の取るクラスを取れば他の人たちも必ず合格するから楽だ」という話も有名でした。

返信‐14 (トロント) 2021-12-02 03:44

と平民におとされて相続税におびえる元皇室が僻んでますって?

返信‐15 (トロント) 2021-12-02 03:59

14 とりあえず深呼吸しよう。












深呼吸。この世の何と戦っているのか知らんけど

返信‐16 (トロント) 2021-12-02 04:02

というかさ
これお家騒動だから。
汚いものが渦巻いてる。

で、皇室が大嫌いな皆さんが、それに便乗してるだけ。

だけど、日本人、確かにお家騒動があって物騒な皇室なんだけど、根本、「感謝」を忘れたら、取返しのつかないことになるよ。
タイのようにうまく妥協する努力をしないと。

返信‐17 (トロント) 2021-12-02 04:04

14です。読解力がアレな人には誤解を誘うように言い回しをしたかもしれませんね。私個人的には秋夫妻の母校とは無関係です。でも当時関係者から話は色々聞きましたね笑 お陰様で いい娯楽になりました。

返信‐18 (トロント) 2021-12-02 04:06

16 というかさ お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。













まさか「場末サイトの井戸端会議を満喫している人達が気に入らない」ということではないよな?笑l

返信‐19 (トロント) 2021-12-02 04:07

まあ、変な話あんまり流さないほうがいいよ。
お家騒動ですので。

返信‐20 (トロント) 2021-12-02 04:09

場末サイトの井戸端会議が気に食わないなら自分で会員制有料サイトを立ち上げないとね笑 他力本願はダメなんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-12-02 04:10

というか、熱海とか西成とか渋谷とかとお付き合いしたくないならやめな。

返信‐22 (トロント) 2021-12-02 04:11

19 ブーメラン。笑


へんちくりんな日本語でへんちくりんな自説展開しているじゃない。

返信‐23 (トロント) 2021-12-02 04:12

というか、言論統制はやめな。

返信‐24 (トロント) 2021-12-02 04:13

21がお付き合いしなよ。

返信‐25 (トロント) 2021-12-02 04:13

はい次の方どうぞー

返信‐26 (トロント) 2021-12-02 04:14

六本木とかヤバいよね。知らんよ。あんまり深堀すると。

返信‐27 (トロント) 2021-12-02 04:18

ハイブラウな何かを求めているならここは場違いだよ。知らない?

返信‐28 (トロント) 2021-12-02 04:19

深掘り な












勉強頑張れよ!

返信‐29 (トロント) 2021-12-05 12:28

KK母のマンションのポリボックスが無くなったそうです。
KK母は、今もそこで警護無しに暮らしているんでしょうか。それとも、より安全で住み心地の良いところに引っ越したのでしょうか。
KK母のお父さんは、最近施設に預けられたと記事で読みましたよという人がいました。
また、971庁に電話して、KK母が赤坂に住んでいるのかと聞いたある人は、警備の節約の為にと回答されたとか。
また別の人が聞いた時は、自分には答えられないと言われたと言っていました。
やはり、A宮家の敷地に住んでいるのではないかという説が一番あり得そうに思えます。警察関係の施設(例えば刑務所)ということは無いと思いますね。