カナダ掲示板 (フリー) - No.256763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国男は

(トロント) 2021-11-29 03:06:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国男って、金があっても、カナダでは、それほどモテないと思いますが、どうやって浮気してるんですか?本国に帰って浮気してるんですか?それとも金のない日本女をひっかけてるんですか?

返信‐1 (トロント) 2021-11-29 03:26

中国人同士で付き合うからモテるもモテないもないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-11-29 03:29

中国人って何種類いると思ってるの?
台湾だって少数民族がいるし、漢民族は漢字は使うかもしれないけど言葉違うよ。

それと英国大嫌いなので皆さんウクライナとかで遊んだり嫁探したりしててカナダ女が大嫌い。


https://youtu.be/1LAjy0yB6XE

返信‐3 (トロント) 2021-11-29 09:37

韓国男って、金もなく あれも小さくてカナダでも全然モテないと思いますが、どうやって浮気してるんですか?本国に帰って浮気してるんですか?それとも金のない韓国女をひっかけてるんですか?

返信‐4 (トロント) 2021-11-29 10:52

韓国男はモテるようにはなったんじゃない。
CBCでも歌謡界でも優しいイメージづくりに北米では成功したから。

返信‐5 (トロント) 2021-11-29 10:54

中国人日本人韓国人は、小汚ない黄色い猿としか見られてないよ。臭い猿同士つるめば良い。

返信‐6 (トロント) 2021-11-29 10:56

俺たちはみんな仲間だな!

返信‐7 (トロント) 2021-11-29 10:56

黒人は登用人特に嫌いだよね。
まあお互い様なんだけど。

返信‐8 (トロント) 2021-11-29 11:01

お前の新しいあだ名 登用人君

返信‐9 (トロント) 2021-11-29 11:12

書けば書くほど恥を晒す爺さん

返信‐10 (トロント) 2021-11-29 12:13

金の大してない日本男も浮気してるし、何か方法がありのでしょう。

返信‐11 (トロント) 2021-11-29 12:19

金がないけど物凄く気が利くとか痒い所に手が届くとか面白いとか同じ趣味とかね。

返信‐12 (トロント) 2021-11-29 12:32

トピ主、あんたもよほどの馬鹿だね。まず第一に中国人の定義を書かないと。それにすべての中国人が浮気をしていると、何処に書いてあった? 日本人じゃあるまいに。

お宅男それとも、女?

うちの義理の息子も中国人だけど、素晴らしい性格で、頭がよくて、ひと思いで、あんたみたいな、馬鹿底なしのあほとは、雲泥の差だよ。

どうしてあんたみたいな、馬鹿が生まれるのか、俺は聞きたいね?

お宅何処の出身?今ここで働いているの?

ベースメントアパート? 最低賃金?

返信‐13 (トロント) 2021-11-29 12:36

12 こんな場末サイトに色々と期待し過ぎ

返信‐14 (トロント) 2021-11-29 13:20

もう日本は中国にかなわないからな。必死でディスる人最近多いね。

返信‐15 (トロント) 2021-11-29 13:32

>素晴らしい性格で、頭がよくて、ひと思いで

それならモテるから浮気できますね!

返信‐16 (トロント) 2021-11-29 13:48

性格が良い人は浮気しないけどな笑
15には難しすぎるか~
浮気不倫しまくりの日本人ばばあが多いから

返信‐17 (トロント) 2021-11-29 14:00

性格悪い人には無理ですよ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-29 14:13

>それにすべての中国人が浮気をしていると、

それが世界の認識だよ。

返信‐19 (トロント) 2021-11-29 14:21

全ての日本人女が簡単に股開くと言うのも世界の認識。事実に近いと言わざるを得ない。残念だ。

返信‐20 (トロント) 2021-11-29 15:26

性格悪くてもやらせてくれる女が好き
だから日本人が一番です

返信‐21 (トロント) 2021-11-29 20:10

というかさ、女性に。何を期待してるの。

お金がなかったら旦那でもやらしてくれないよ。元気に稼いでサービス料払えないのはダメだよ。

返信‐22 (トロント) 2021-11-29 20:35

というかさ、お前は相変わらず自己紹介楽しそうでいいじゃない。

金持ちではない普通の男でも イケメン マメ 痒い所に手が届く 気が利く 面白い 余暇活動 趣味が同じ とかの場合は全然オーケーしてもらえるよ。極貧はダメというだけ。

返信‐23 (トロント) 2021-11-29 20:40

竿師は商売だからね。
でも骨までしゃぶられるぞ。

返信‐24 (トロント) 2021-11-29 20:40

あとさあ、そこのお前 そこそこ金持ちの家の女の人が経済的には普通の男と普通の恋愛しているとか夫婦になりましたとかの例を知らないだろ。結婚後もずーっと奥さんの親から時々何らかのヘルプがあるような人達。

返信‐25 (トロント) 2021-11-29 20:41

23 もう遅いよ。言い訳君

返信‐26 (トロント) 2021-11-29 20:44

イケメン 気が利く痒い所に手が届く 面白い とかそういう事も 生まれながらの金持ちとか勉強出来るとかスポーツ出来るとか同じ 資産だからね。否定する人が時々いるけど笑

返信‐27 (トロント) 2021-11-29 20:45

あのさー、日本男児たるもの女子供に面倒見てもらうなんていうのはヒモだよ、ヒモ。日本男は口にはあんまりしないけどね。

返信‐28 (トロント) 2021-11-29 21:04

あのさー、お前みたいな単細胞生物にはこの世のありとあらゆることが白黒明快でないと理解出来ないんだろ笑

苦労人なのも当然だな笑 単細胞君

返信‐29 (トロント) 2021-11-30 00:03

楽だもの単純な方が。
カナダの人は単純よ。

日本に帰れば、順番、ルール、規則が一杯でいつも気配りのすすめみたいな感じじゃない。

あれはあれでいいけどね。

返信‐30 (トロント) 2021-11-30 00:18

別に悪いとは言っていないじゃない。

フランス等の面倒臭さと無縁で良かったじゃない。

日本は ビヨンド面倒くさい の怪奇現象スタイルじゃない。

返信‐31 (トロント) 2021-11-30 00:28

男が気前がよくて、女が優しさとか愛情とかを期待しなければ、浮気相手は簡単に見つかるんだろうね。

返信‐32 (トロント) 2021-11-30 00:29

コミュニケーション能力が高いとかイケメンとか面白いとか上手いとかね。

返信‐33 (トロント) 2021-11-30 01:26

ジジイ達には無縁って事でいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2021-11-30 01:29

「無縁な話は一切しない人」は世間的には逆にヤバい人なんじゃない。

返信‐35 (トロント) 2021-11-30 01:30

33、私現金で50万ドル、株式40万ドル、不動産、1.4ミリオンあるけど、たぶん若い女おこはすぐにみつかるとおもうんだけどなあ?

オン歳65歳です。

返信‐36 (トロント) 2021-11-30 01:34

じゃあ見つければ?

返信‐37 (トロント) 2021-11-30 01:37

金融資産が90万ドルかー。年間10万ドル若い子に貢いで9年で死ねば大丈夫!

返信‐38 (トロント) 2021-11-30 01:39

まあ普通は頑張りますというんだけど、私の場合は、たぶん向こうの方から、アプローチしてくるだろうから、ゆっくり、焦らず、じらして、待ちます。

ただ若いというだけではなくて、可愛くないと、だめだね。ブスは遠慮させていただきます。

返信‐39 (トロント) 2021-11-30 01:40

36 見つける気満々な人 どうでもいい人 人それぞれなんじゃない。知らんけど

返信‐40 (トロント) 2021-11-30 01:42

38 自分も同じような感じです! 奇遇ですね!のんびり待ちましょう。死んでしまうかもしれないが。

返信‐41 (トロント) 2021-11-30 01:47

やっぱ、男はイケメンだとか、高学歴とかではなくて、お金がある者が勝者ということで、合点していただけたでしょうか?

返信‐42 (トロント) 2021-11-30 01:56

死ぬまで結局見つからなさそうな人に説得力は無いけど。

返信‐43 (トロント) 2021-11-30 01:58

それは ケースバイケース でしょう?

ざっくりし過ぎでしょう。人間いついかなる時もバランス感覚って大事ですし。

返信‐44 (トロント) 2021-11-30 01:59

43は41宛

返信‐45 (トロント) 2021-11-30 01:59

42は負け惜しみの強い、短足、ブス。

一生独身だよ。

返信‐46 (トロント) 2021-11-30 02:00

高学歴のイケメン金持ちで性格良い男が最強って事でよろしいでしょうか?

返信‐47 (トロント) 2021-11-30 02:01

42 案外、「待ち続ける事そのものが好きな人」っていますからね笑

待ち続けて死ぬのも本望なんですよ、そういう人って。

返信‐48 (トロント) 2021-11-30 02:02

65歳まで待ち続けたのに何も起こってないジジイが必死w

返信‐49 (トロント) 2021-11-30 02:06

46 それも人それぞれじゃないですかね?

同じ高学歴でも医師以外はNGとか工学部卒業ではダメとかいう人もいるし、イケメンの定義も人それぞれだし。何もかも普通レベルでいいから母親が既に死んでいる人がいいとか、色々あるということで。

返信‐50 (トロント) 2021-11-30 02:20

例外は何にでもあるという事ですよ。デブ専とかババ専とかいますし。それによって一般的な傾向は否定できません。

返信‐51 (トロント) 2021-11-30 03:04

ん?49の例は例外ではないですよ。デブ専ババ専の割合よりも、「男は何が何でも医師限定」の女の人は多いですし。

返信‐52 (トロント) 2021-11-30 03:22

医者ぐらいレイシストな人たちはいないのに、カナダで医者なんか無理だよ。
日本でキャバ嬢でもやった方が可能性は高い。

返信‐53 (トロント) 2021-11-30 03:23

医師は高学歴だからー。高学歴の最高峰だしー。

返信‐54 (トロント) 2021-11-30 03:24

ブサイクな貧乏医師よりも、イケメンの金持ち医師の方が条件は良いですよ。

返信‐55 (トロント) 2021-11-30 03:24

じゃあ、緊急救命センターのある病院の近所のキャバ嬢になりな。

返信‐56 (トロント) 2021-11-30 03:26

救急救命センターの医者なんて嫌ですよー。

返信‐57 (トロント) 2021-11-30 03:29

カナダじゃ無理だよ。
オンタリオはジュー主体だから。

返信‐58 (トロント) 2021-11-30 03:38

52 日本国内の女性の話だよ。少しは空気読もうよ。日本国内の女性の医師好きは異常だから。

返信‐59 (トロント) 2021-11-30 03:45

あとさあ、52 57 この場末サイトはジジババと中年の集まりだよ。アルツハイマーか

返信‐60 (トロント) 2021-11-30 04:03

次の要件をきいて本気で医者捜してるか自分の胸に聞いてみな。

内科 〇〇先生

看護婦の捨てたゴミをチェックする。分別がなっていないと怒り、注意する。
全員の来てる服や仕草をチェックしてる。
ちょっとのことでも許せません。
メガネの汚れからホコリまで気になります。

日本の名家の出で、かつ慶応大学医学部卒業生。

もう五十近くになっても嫁はなし、自称オッパイ星人。

返信‐61 (トロント) 2021-11-30 04:32

この場末サイトに来ている中年女性は誰も胸に聞かないと思うよ。

何が何でも医師って目を吊り上げるタイプなら、そういう努力を100万年前にしているはずだよ。

返信‐62 (トロント) 2021-11-30 04:35

あと、60 捜す ブブ~っ

探す ピンポン

捜す は 捜索願 とか言うだろ?


勉強頑張れよ!

返信‐63 (トロント) 2021-11-30 04:50

>私現金で50万ドル、株式40万ドル、不動産、1.4ミリオンあるけど

それだけ?随分少ないですね。
ご愁傷さまです。。。

返信‐64 (トロント) 2021-11-30 05:20

60の言う医者が「高学歴のイケメン金持ちで性格良い男が最強」ってのに当てはまるとでも?

返信‐65 (トロント) 2021-11-30 05:21

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺さんを許してくれ

返信‐66 (トロント) 2021-11-30 05:21

貧弱なメガネをかけた中年の中国男が、痩せこけたメガネをかけた中年の中国女に、結構、値段の高そうなものを買ってるのをモールで見たよ。月曜日の午前中から、買い物してるなんて、夫婦ではなくて、不倫のカップルだろうね。浮気とか不倫なんて、いい男である必要もなければ、いい女である必要もなくて、医者でもない、高学歴でもない、そのとき1000ドルか2000ドルくらいのものを買ってやることができれば、相手はみつかるのかもしれないね。

返信‐67 (トロント) 2021-11-30 05:27

月曜日の午前中に夫婦で買い物に出かける事って何か変なのか?月曜日が休みの仕事かもしれんだろ。飲食業とか。

返信‐68 (トロント) 2021-11-30 05:33

メシ奢っておだててあげればやれる事もあるよ。
あと家庭が上手く行ってない人妻は簡単にやれる。
向こうから珍ポ握りにくる。

返信‐69 (トロント) 2021-11-30 05:39

牛丼程度ではやらせてくれんぞ!

返信‐70 (トロント) 2021-11-30 05:46

>月曜日の午前中に夫婦で買い物に出かける事って何か変なのか?月曜日が休みの仕事かもしれんだろ。飲食業とか。

結婚している夫婦は、月曜の午前中に、高額なモノは買わないよ。週末、男が家族と一緒に過ごしていて、愛人に時間をとれないから、愛人をなだめるために月曜の午前中に高額なモノを買ってやるんだよ。

返信‐71 (トロント) 2021-11-30 05:51

夫婦がいつ買い物行こうが高価なもの買おうが買ってだろが。

だいたい1000-2000ドル程度は高価と思わない人たちもいる訳でー。

返信‐72 (トロント) 2021-11-30 05:55

✖️ 買ってだろが
◯ 勝手だろが

返信‐73 (トロント) 2021-11-30 05:55

こんなヤツが男が女といるだけで不倫だ不倫だって噂を垂れ流すんだろうな。妄想乙。

返信‐74 (トロント) 2021-11-30 05:58

貧弱なメガネってだけで医者でも高学歴でもないと思っちゃうんだな。それも妄想w
機嫌を取るくらいで2000ドルも使えるなら金はありそうだぞ。

返信‐75 (トロント) 2021-11-30 05:59

実際に妄想じゃない不倫もあるけどさ。
本人が友達に話したり飲んでネタにするとあると直ぐ広がる。

AとBが一緒にご飯してたくらいじゃ不倫にならんのは確か。

返信‐76 (トロント) 2021-11-30 06:01

>だいたい1000-2000ドル程度は高価と思わない人たちもいる訳でー。

Pacific Mallが似合いそうな、貧弱なメガネをかけた中年の中国人不倫カップルだったけど、月曜の午前中にYorkdaleで女が買い漁ってたんだよ。。1000−2000ドルのものですら、似つかわしくないような男と女だったよ

返信‐77 (トロント) 2021-11-30 06:04

月曜の午前中からYorkdaleで赤の他人の買い物を観察してるお前も相当変だぞ。

返信‐78 (トロント) 2021-11-30 06:20

>あと家庭が上手く行ってない人妻は簡単にやれる。

ほとんどの中国人男は浮気してるなら、ほとんどの中国人家庭はうまくいったないのだろうから、中国人男なら、他人妻の中国女と簡単にやれるのかもしれないね。あの人たちは、金と世間体が大事だから、離婚はしないだろうし。

返信‐79 (トロント) 2021-11-30 06:22

76は男女一緒なら全て不倫に見えるキチ外かよ。

返信‐80 (トロント) 2021-11-30 06:29

中国人の事は良く分からないけど、日本人の事なら繋がってるし日系社会は狭いから分かるぞ。何人かネタ探しては拡散するやつらがいるから情報が入って来る。まあ不倫よりも噂拡散するやつの方が怖いくらいだけど。

やっぱ不倫はいかんよな。家庭壊したり子供がドラッグや窃盗で警察のお世話になったりしたら最悪だろ。ちゃんと別れてから幾らでもやれば誰も文句言わないのに。

返信‐81 (トロント) 2021-11-30 06:36

>中国人の事は良く分からないけど、日本人の事なら繋がってるし日系社会は狭いから分かるぞ。

日系の不倫って、日本人夫婦たちで不倫してるんですか?それとも日本人同士でない夫婦の不倫もあるんですか?

返信‐82 (トロント) 2021-11-30 06:41

異性と一緒にいるのが不倫なら、私は週に何度か不倫してます!
単に仕事なんですけどね。

返信‐83 (トロント) 2021-11-30 06:45

でもさ、日本人嫁がいるくせに「お前ら日本人は白人男ならすぐやらせるんだろ」スタンスでまだ日本女に声かけまくってタダでいい思いしようとする、なんなら逆に貢がせようとする貧乏白カナディアンより、金積んでくれる中国人の方が愛人になってもいいかなって思っちゃうのは少数派でしょうか。普通の女は貧乏でも白い人がいいの?

返信‐84 (トロント) 2021-11-30 06:48

白人男と股移民してハーフの子供作って自慢して、そんで日本人男と不倫する頭のおかしい日本人女がたくさんいます。

返信‐85 60 (トロント) 2021-11-30 06:48

ちなみにしりあいの日本の名家の〇〇先生は、背は高くて、慶応大学医学部卒で、高収入で頭はいいし、観察力抜群だから名医かと。

でも余りに神経質できれい好きで、しかも細かいしうるさいから、受付から看護婦さんまで女子には最悪に嫌われてたけど。
嫁がこないし、彼女いない歴、5年は確認してる。

男としては飲みに行くのには最高。
飲むとまだ学生のよう。
九州男児!

返信‐86 (トロント) 2021-11-30 06:50

>でもさ、日本人嫁がいるくせに「お前ら日本人は白人男ならすぐやらせるんだろ」スタンスでまだ日本女に声かけまくってタダでいい思いしようとする、なんなら逆に貢がせようとする貧乏白カナディアンより、金積んでくれる中国人の方が愛人になってもいいかなって思っちゃうのは少数派でしょうか。普通の女は貧乏でも白い人がいいの?

日本女に金積んでくれる中国人なんていないよ。まあ、超貧乏な日本人なら、貧乏な中国人すら大金持ちに見えるのだろうけど。ある程度の階級の中国人は、妾でも中国人か白人を好むから、日本人、韓国人、フィリピン人は選ばないよ。日本人、韓国人、フィリピン人と結婚してるのは、下の方の中国人。
貧乏な中国人と貧乏な白人なら、貧乏な白人の方が、ハーフの子が持てるから、白人の方がいいでしょ。

返信‐87 (トロント) 2021-11-30 06:52

>白人男と股移民してハーフの子供作って自慢して、そんで日本人男と不倫する頭のおかしい日本人女がたくさんいます。

そういうことでしたか。国際結婚して、股移民した人って、離婚も多いし、夫婦仲もうまく行ってないから、他の日本人女性の家庭を壊そうとしますよね。でも、だいたいが失敗に終わってるみたいだけど。

返信‐88 (トロント) 2021-11-30 06:58

それでもうちの姪っ子たちのように、イケイケで散々クネクネして遊んだうえ、目尻にシワができて、しかも子供のままの気分でお年玉をもらうのを楽しみにしてるよりいいと思うよ。

もう子供も結婚も絶望的、親の年金なくなったらどうするんだろうねー。
と他人事のように思うよ。

返信‐89 (トロント) 2021-11-30 07:00

単身赴任の日本人のおじさんからしたら、そんな股移民はやりやすくて便利な穴らしいです。ワーホリより簡単だって前に会った駐在おじさんが言っていました。その人今は日本帰っちゃったけど、股移民人妻を何人もやって逃げたと言う話。

返信‐90 (トロント) 2021-11-30 07:02

>貧乏な中国人と貧乏な白人なら、貧乏な白人の方が、ハーフの子が持てるから、白人の方がいいでしょ。

妻としてならともかく愛人としてハーフの子欲しくないよ。シングルでハーフの子持ちなんて遊ばれた感しかないじゃん。
離婚出戻りでもそういう目で見られるのに…

返信‐91 (トロント) 2021-11-30 07:03

日本の男は不倫はしても、離婚はしないから、家庭は壊れないよ。自分の家庭がうまくいかない上に、他の日本女の旦那の性欲処理に何回か使われて、笑いものにされて、自分が離婚になったら目も当てられない。

返信‐92 (トロント) 2021-11-30 07:04

男は。やった数の倍で話す。
女はやられた数の半分も話さないって習わなかった?

返信‐93 (トロント) 2021-11-30 07:04

>89

股移民でガバッた女でも駐在おじさんの粗〇ンは満足できたのでしょうか

返信‐94 (トロント) 2021-11-30 07:06

>男は。やった数の倍で話す。

三倍と聞きました

返信‐95 (トロント) 2021-11-30 07:10

人によるけど武勇伝にしがちだよね。
相手考えないやり捨てタイプはその自慢が好きだよ。

カナダのトロント女子は持てないと思われたくないので正直らしいよ。日本女子のように半分ではない。

返信‐96 (トロント) 2021-11-30 07:13

>カナダのトロント女子は持てないと思われたくないので正直らしいよ。日本女子のように半分ではない。

カナダのトロント女子って誰のこと?カナダのアングロの白人女子とカナダに住んでいる日本女子とは性格はまったく違うよ。日本人がトロントに住んだからといって、カナダのアングロの白人になるわけではない。トロントに住む日本女子は、日本に住む日本女子と見た目も性格もそれほど変わらないよ。トロントに住む日本女子の方が太めかもしれないけど。

返信‐97 (トロント) 2021-11-30 07:18

トロントニアンアマゾネス組だよ。
日本女子にもいるじゃない。

隠れて立ち小便してたり、慌ててトイレに駆け込んだ人が男女間違えた程度で警察沙汰にするフェミニスト組だよ。

返信‐98 (トロント) 2021-11-30 07:21

>男は。やった数の倍で話す。

全然やってもないのに、やったやったと言い回ってる人を知ってます。本当はゼロだから何倍って話でもない。

返信‐99 (トロント) 2021-11-30 07:26

というかさ、風俗でお世話になるからね。
なんとも。
男性の三十までの性欲は抑えられる人、一人で済んじゃう人は聖人だから。

返信‐100 (トロント) 2021-11-30 07:27

トロントの日本人お姉さまたちで自分の不倫を笑い話にしているのは少なくとも3-4人お見掛けしました。

一番印象に残っているのは50代後半(もう60?)の凄くスリムな方で、20代で日本で不倫して相手の家庭を壊しそうになったって笑って話をしていた人。トロントでも駐在と不倫して、今でのその相手からキミが一番だってメールが来るって嬉しそうにしていました。

同じ女性として情けなかったです。

返信‐101 (トロント) 2021-11-30 07:32

>20代で日本で不倫して相手の家庭を壊しそうになったって笑って話をしていた人。トロントでも駐在と不倫して、今でのその相手からキミが一番だってメールが来るって嬉しそうにしていました。

口では何といっても、日本男は自分の家庭を壊さない。子供のためでもないんだよ。子供のない夫婦でさえ、離婚しないから。何故だろうね?日本女が不倫するときは、もう家庭を壊す覚悟はできてる場合が多いけど。

返信‐102 (トロント) 2021-11-30 07:33

バブル世代笑

返信‐103 (トロント) 2021-11-30 07:36

みんな大好き不倫ネタ。

返信‐104 (トロント) 2021-11-30 07:38

日本人男は離婚しちゃって次に女がつかまらないのが怖い。誰が掃除洗濯ご飯作りしてくれんだよって。

返信‐105 (トロント) 2021-11-30 07:40

もう60の女に君が1番だって?作り話もそこまでいくとねー。無い無い。

返信‐106 (トロント) 2021-11-30 07:45

それこそ石田純一の三文芝居じゃない。

返信‐107 (トロント) 2021-11-30 07:48

あいつはそれプラスバカ舌じゃない。

返信‐108 (トロント) 2021-11-30 07:59

40前でももう性欲ないのに60でもお盛んなのは羨ましい。旦那とも無理なのに不倫なんてとても考えられない私はなに人とももううまくいかないよな。

返信‐109 (トロント) 2021-11-30 08:03

60で盛りのついた雌犬ってのもかなーりやばいと思いますけどね!

化粧のケバいデビ夫人似って言われてるばあさんの事?

返信‐110 (トロント) 2021-11-30 08:14

>60で盛りのついた雌犬ってのもかなーりやばいと思いますけどね!

化粧のケバいデビ夫人似って言われてるばあさんの事?

正直言って、羨ましいです。トロントの日本女子なんて、40代後半になれば、化粧もしない、性欲もない、楽しいこともないし、おしゃれにも興味がなくなってしまう人がほとんどですよ。だから、こういう元気な女性のことをいろいろ言う人がいるのでしょう。日本だと、自国にいるから、気楽なのかもしれないけど、年齢に関係なく、お化粧して、きれいにして、恋愛している女性がたくさんいるけどね。

返信‐111 (トロント) 2021-11-30 08:31

60代のバアさんに男を取られたブスが騒いでるのか?いい加減諦めろ。

返信‐112 (トロント) 2021-11-30 08:37

60代にすら負けるブスってすごいな。

返信‐113 (トロント) 2021-11-30 08:52

どうなんですか?昔の人の方が床上手なのかな?

返信‐114 (トロント) 2021-11-30 08:54

若い人で上手い人に会ったことない。淡白すぎる

返信‐115 (トロント) 2021-11-30 09:12

>60代にすら負けるブスってすごいな。

年は関係ないよ。日本にいたときに、私は27歳の時に、34歳のババアに負けたことがあったから。でも、見かけではなくて、ババアの方が給料が高くて、家事が得意だったと思う。

返信‐116 (トロント) 2021-11-30 09:16

元気じゃなくて、淫乱でだらしない汚いの間違いでは?笑

デビ夫人に似てるって、あの離婚でお金が無いーって泣き喚いてた女性ですよね。動画見た時はショックだった。

寸借詐欺のおばさん。

返信‐117 (トロント) 2021-11-30 09:27

セックスの事しか考えられない60のババアww

返信‐118 (トロント) 2021-11-30 09:38

>見かけではなくて、ババアの方が給料が高くて、家事が得意だったと思う。

なぜ見かけではないと信じられるのか不思議。鏡持ってる?

返信‐119 (バンクーバー) 2021-11-30 09:55

だけどブスやブオトコも普通に結婚してるじゃん。見かけじゃないんだろうよ。もしかしたら性格がすごく良いとかお金持ちとかあれがすごく上手いとかあるかも。はっきり言えるのは性格悪い、人としてダメだよねっていうのがくっつく。

返信‐120 (トロント) 2021-11-30 09:59

ルックスがアドバンテージって聞いた事ない?

返信‐121 (トロント) 2021-11-30 10:03

綺麗な女性、カッコいい男性の方がいいに決まってる。だけどトロントにそんな美女やイケメンはいないよ。それに中身がゴミなら外見が良くてもダメ。

返信‐122 (トロント) 2021-11-30 10:07

何言ってんの。超ブス対ちょいブスの戦いだよ。ちょいブスの方がまだマシ。

返信‐123 (トロント) 2021-11-30 10:12

どちらも要らない。面倒だよ。
欲しい時若い子と金でやった方がいい。

返信‐124 (トロント) 2021-11-30 11:27

不倫する人は、切羽詰まってるから、外見とか金とか、相手を選ぶ余裕がないよ。安い飯でも、話を聞いてくれるなら誰でもいいんだと思う。でも、つまらない夫婦喧嘩の話を延々と聞きたい人が少ないだろうけど。

返信‐125 (トロント) 2021-11-30 11:56

>117

セックスのことしか考えられず既婚者に捨てられた25歳のおばはんはお前じゃ。

あんたもう若くないよ、25歳やで、ババアおばちゃん

返信‐126 (トロント) 2021-11-30 11:56

バツイチ40代の男です。

知り合いの日本人女性で何年か前に離婚した人がいるんですが、その女性は離婚前から他の男とやっていました。そして警察を呼んで旦那がDV系だと嘘をつき、旦那を家から追い出し近寄れないようにしてから離婚。

旦那が買ってモーゲージを払っている家にタダで住んで、子供の学校を理由に何年間もずーっと。その間に子供たちが嫌がるのに関係なく男を家に連れ込んでやっていました。

あの女性だけじゃなく、本当にひどい女っていますよ。一度は結婚しましたが、結婚なんてする意味ないと思います。どうしても結婚するならプリナップは絶対です。

返信‐127 (トロント) 2021-11-30 12:02

私(女)は結婚したことないけどする意味ないと思います。どうしても結婚するならプリナップは絶対です。

返信‐128 (トロント) 2021-11-30 12:15

知り合いの日本人女性とは元奥さんですか?ご苦労されましたね。女性不信になるのも分かります。

返信‐129 (トロント) 2021-11-30 13:17

128、

いえ、知り合いは知り合いです。元妻ではありません。
あんな女性は願い下げですよ。

うちの子供が彼女の子供と同じ学校だったので知り合っただけです。
その子供もいじめっ子でマリファナやってて学校では有名でした。
お母さんも日系では色々と噂のある人ですよ。

126

返信‐130 (トロント) 2021-11-30 14:06

それほど親しくもないのに家に男を連れ込んでるとか良く知ってますねw

返信‐131 (トロント) 2021-11-30 21:58

>お母さんも日系では色々と噂のある人ですよ。

噂のある人より、噂をしている人たちを問題視する日本人も多いですよ。

返信‐132 (トロント) 2021-11-30 22:00

噂されるような事をしてるかですね。

してたら噂されるのは仕方ない。

返信‐133 (トロント) 2021-11-30 22:06

>噂されるような事をしてるかですね。

してたら噂されるのは仕方ない。

132も誰かに噂をされてるよ。ホラ吹きで、話を捏造して、お金を借りても返さないで、子供にも旦那にも嫌われてる貧困ババアって誰かに言われてるよ。

返信‐134 (トロント) 2021-11-30 22:10

133、

はあ、そうなんですか?笑
別にどうでもいいですー

132

返信‐135 (トロント) 2021-11-30 22:30

>トロントニアンアマゾネス組だよ。
日本女子にもいるじゃない。

隠れて立ち小便してたり、慌ててトイレに駆け込んだ人が男女間違えた程度で警察沙汰にするフェミニスト組だよ。

日本女子は警察沙汰にしても、なかなかとりあってもらえないよ。警察沙汰にできるのは白人の特権だから。日本女子なんて、何もしてないのに、犯罪者側にされてしまうような立場だよ。日本にいるのと違うんだから。

返信‐136 (トロント) 2021-11-30 22:52

噂されて困るのは噂されるような事してる人たち。
図星すぎてもろに刺さるし訴えようにも更にダメージが大きくなる。
悪い事してない人は噂されても余裕。嘘って分かってるから。
放っておけば消えるし。

自分の行動が自分で返ってくるだけですよ。

返信‐137 (トロント) 2021-11-30 23:23

>それほど親しくもないのに家に男を連れ込んでるとか良く知ってますねw

連れ込んでた男の何人かが知り合いで、、、

返信‐138 (トロント) 2021-11-30 23:28

>噂されて困るのは噂されるような事してる人たち。

というか、よく知りもしない人の話を、嘘か本当かもわからないのに、いかにもその人が悪い人かであるような話を聞かされる側も困りますよ。世の中には噂話というものに加担したくない人がいるんですよ。盗んだモノを山分けするのに、加担したくない人がいるのと同じこと。人の噂話に明け暮れている人にはわからないかもしれないけれど。

返信‐139 (トロント) 2021-11-30 23:34

加担したくないなら加担しなければ良いのでは。何をしたら「加担」した事になるんですか?

返信‐140 (トロント) 2021-11-30 23:38

>加担したくないなら加担しなければ良いのでは。何をしたら「加担」した事になるんですか?

そこに居合わせただけで、加担したことになってしまうこともありますね。

返信‐141 (トロント) 2021-11-30 23:41

名誉毀損のツイートをリツイートしただけで裁判で賠償命令出てたりしますね。掲示板に書くなんて明らかに罪に問われるでしょうね。

返信‐142 (トロント) 2021-11-30 23:43

本人だと分からない様に書いていると言っても、知っている人が見れば分かるのであれば有罪になる可能性高いそうです。

返信‐143 (トロント) 2021-11-30 23:45

じゃあ掲示板に来ない方がいいし、噂してる人がいたらその場を離れるべきですね。

返信‐144 (トロント) 2021-11-30 23:47

この掲示板でも陰謀論や人種差別が良く見かけられますが、掲示板を見ているだけで加担した事になるのでしょうか?

返信‐145 (トロント) 2021-11-30 23:50

見ているだけでは加担ではないでしょう。

でも誹謗中傷の投稿をしていると知られたらその人は恥ずかしくて街を歩けないね。匿名だから絶対に分からないと思ってるのでしょうか。

返信‐146 (トロント) 2021-11-30 23:50

>じゃあ掲示板に来ない方がいいし、噂してる人がいたらその場を離れるべきですね。

まあ、この掲示板が他の日本人の噂話を目的としているなら、他の人は来ない方がいいですね。また、混合させたい場合は、例えば、あらかじめトピックを「あるトロントの日本人の60歳女性の噂話限定」としてくれれば、関係のない人は、そのトピックを開きませんので、そうしていただけるとありがたいです。その噂のターゲットの人に興味のある人たちだけで、盛り上がることができるのでは?

返信‐147 (トロント) 2021-11-30 23:57

一番いいのはそう言う下らないレスは無視する事だと思うよ。

返信‐148 (トロント) 2021-11-30 23:58

名誉毀損は犯罪です。その噂が真実であったとしても。軽い気持ちでするのはやめましょう。

返信‐149 (トロント) 2021-11-30 23:59

誹謗中傷をしている人たちも恥ずかしいけど、不倫やセクハラ(この掲示板でよく話題になる)している人たちも恥ずかしいですね。両方バレないと思っているのでしょうか。

返信‐150 (トロント) 2021-12-01 00:11

>この掲示板でも陰謀論や人種差別が良く見かけられますが、掲示板を見ているだけで加担した事になるのでしょうか?

陰謀論、人種差別発言は、読み手に注意が必要。〇〇大学はバカ、〇〇に住む人は底辺、中古に住むのは貧乏人、これは過激なネット発言で問題視される。狭い日系社会での個人を特定できる悪口はいじめ、悪質、ともすれば犯罪、という感じですか。

返信‐151 (トロント) 2021-12-01 00:19

>不倫やセクハラ(この掲示板でよく話題になる)している人たちも恥ずかしいですね。

だから名誉毀損という事になるんです。

返信‐152 (トロント) 2021-12-01 00:23

悪い事しないのがいい。
自分で自分の名誉を傷つけるのは頭が悪い。他人がどうこう言う問題でも無いが。

返信‐153 (トロント) 2021-12-01 00:40

悪い事には噂を拡散する事も含まれます。不倫は犯罪ではありませんが、名誉毀損は犯罪です。

返信‐154 (トロント) 2021-12-01 00:52

というか、確かに悪いことをすれば、自業自得ではあるけれど、カルマがそれをすることであって、他の人間が、噂話を拡散することは間違い。裁きは神に任せること。

返信‐155 (トロント) 2021-12-01 05:36

>自業自得ではあるけれど、カルマがそれをすることであって、他の人間が、噂話を拡散することは間違い。裁きは神に任せること。

第三者からすると、その他人の動きを含めてのカルマってものなんだと思うよ。

He works in a mysterious ways. 神が他人を通して裁きを下しているのかも知れない。神を信じているならね、自分に都合の良い事だけでなく都合の悪い事も神のやる事と受け入れないとさ。

俺はそんなのイヤなので不倫とかしないようにしてます。面倒過ぎる。

返信‐156 (トロント) 2021-12-01 05:43

第三者からすると、その他人の動きを含めてのカルマってものなんだと思うよ。

He works in a mysterious ways. 神が他人を通して裁きを下しているのかも知れない。神を信じているならね、自分に都合の良い事だけでなく都合の悪い事も神のやる事と受け入れないとさ。

噂話を流されるというのは、カルマでもなんでもないよ。カルマっていうのは、もっとひどいことが起きるはず。子供が死ぬとか、本人が癌になるとか。

返信‐157 (トロント) 2021-12-01 05:47

CHEATERS NEVER PROSPER: ADULTERY AND AFFAIRS
https://www.russellalexander.com/divorce-information-centre/grounds-for-divorce-in-canada/cheaters-adultery-affairs/

法的にはこんな感じかー

返信‐158 (トロント) 2021-12-01 06:10

離婚できるってだけか。

返信‐159 (トロント) 2021-12-01 06:14

浮気だとか不倫だとかに第三者が関わる必要はないだろ。夫婦間の問題。

返信‐160 (トロント) 2021-12-01 08:11

夫婦に第三者が関わるのが不倫だよね。夫婦の片方が第三者とくっつく、夫婦の片方同士でくっつくってパターンもあるか(笑)。不倫はそんなもんだから第三者がどーのて言えた義理じゃねーな。ここで騒いでるのも第三者じゃなくて不倫された家族かも知れないな。見てる分には暇つぶしにはいいよ。

返信‐161 (トロント) 2021-12-01 08:30

というか死刑になってもサウジでも北朝鮮でも普通にあるから。

男と女が引っ付くのをルールで縛れっていうのは無理なんだよ。

宗教とか教育でがっちり抑えられちゃった人には許しがたいことではあるんだけど。
自分がやりたいようにやればいいだけ。

人がいうことではございません。

返信‐162 (トロント) 2021-12-01 08:31

というかお前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐163 (トロント) 2021-12-01 08:48

>自分がやりたいようにやればいいだけ。

だから他人もやりたいように噂するんじゃ?
個人特定や誹謗中傷は良くないと思います。

返信‐164 (トロント) 2021-12-01 09:00

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺さんを許してくれ。

返信‐165 (トロント) 2021-12-01 09:50

>夫婦に第三者が関わるのが不倫だよね。

不倫相手は当事者で第三者ではない。

返信‐166 (トロント) 2021-12-01 10:22

ん?第三者が夫婦(既婚者)と知ってながら故意に関わって「当事者」になるって言いたいのか?相手の家庭の事や子供(いたら)の事を何も考えずに。やっぱ不倫するやつって性格悪いしアタマおかしいな。自分の家庭さえ壊して平気な人たちだからそりゃそうか〜。

返信‐167 (トロント) 2021-12-01 10:27

当事者は不倫をした男女とその配偶者。第三者とはそれ以外の無関係の人。日本語で第三者とは関係者以外の人の事を指す。

返信‐168 (トロント) 2021-12-01 10:43

第三者
 ↓
不倫して当事者に格上げ(?)

って事か(笑)

返信‐169 (トロント) 2021-12-01 10:53

もう、どうでもいいよ。
他人様なんだから。
元気に笑顔で生きてればそれでいい。

それに不倫はいけないとは思うよ。パートナーに承認取ってなければ。

でも不倫してる間は自殺する人はほとんどいない。彼氏、彼女がいて死のうとか思わないからね。

当事者で処理すればいいんだよ。

返信‐170 (トロント) 2021-12-01 10:57

不倫されて自殺はあるかもね~

まあ他人の事ですが

返信‐171 (トロント) 2021-12-01 12:32

>不倫して当事者に格上げ(?)

当事者とは「その事に直接関係を持つ人。」不倫相手が関係無いわけないし。日本語分かりますか?

返信‐172 (トロント) 2021-12-01 12:39

当事者とか第三者の日本語の意味を理解できない方がいるようですが、日本の方ではないのでしょうか?

返信‐173 (トロント) 2021-12-01 12:39

元はまったく関係ない第三者が不倫関係を持つ事により当事者になる。プロセスの話?知らんけど。