トロント掲示板 (生活) - No.256757

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ベースメント、虫対策

(トロント) 2021-11-27 09:58:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベースメントに虫がたくさん入ってきます。何か対策できることはないでしょうか?

返信‐1 K (トロント) 2021-11-27 10:51

そんな汚い古い家のベースメントに住んでまで何故カナダにいるのか?
ホームレスの方がよっぽどきれいなところに住んでいる。

返信‐2 タンス貯金 (ビクトリア) 2021-11-27 11:05

トピ主、男やろ?知らんけど。
虫ぐらいでほたえるな。あかんたれ。
ビクトリアには、古くて虫だらけのベースメントで夫婦とボウズで住んどるのがほとんど。せやけどタンス貯金はすごいから舐めるなよ。日本から出産一時金も子供手当も生活保護も受け取っとるウチら関西人は賢い。ワレはウチらを見習え。
虫が出ても家賃が安く住んだらどうでもええやろ。

返信‐3 (トロント) 2021-11-27 11:33

地下を燃すってのはどうでっか?

返信‐4 (トロント) 2021-11-28 02:00

1、なんで俺がベースメントに住んでると思うの?俺はただベースメントに虫がたくさん出るから、何か対策はないかって聞いてるだけなのに?

そんなに貧乏な人、馬鹿にしてマウント取りたいの?お前よりお金持ちはたくさんいるし、大富豪から見てお前も十分貧乏だろ? そんなに人を蔑んで楽しいのか?

返信‐5 (トロント) 2021-11-28 02:32

>1、なんで俺がベースメントに住んでると思うの?俺はただベースメントに虫がたくさん出るから、何か対策はないかって聞いてるだけなのに?

無理あり過ぎいいいいwww ホームレスの方がキレイな所に住んでるってのも意味分からんけど。 住む所がないからホームレスのなのに。

返信‐6 (トロント) 2021-11-28 02:38

2のリズム感が好き。

返信‐7 真面目 (トロント) 2021-11-28 03:28


カナダのホームレスは、朝から晩まで働いてる低層市民より待遇いいぞ。
カナダは大金持ちか借金だらけ、貯金0が得する国。
そこそこ貯金ある、モーゲージでしか家を買えない平均層が1番損する。

一応、カナダのトップ企業ランキング50位以内の大企業に勤めてるが、変なおっさんや若くて明らかに高校中退したすれた刺青、鼻ピアスのブス売春婦みたいな白人が時々就職してくる。
おいおい、大学院卒でも入るのが大変な企業になんで小学生以下の知識しかないヤバ系のこいつらが就職できた?コネか?と思ってたが、おっさんと話してて政府のホームレス支援のせいなのが判明。

ホームレスはいつでも綺麗な寝床好きのシェルターで、無料でシャワー、洗濯、食事、ネットを使える。洋服も日用品も支給。依存者にはタバコも酒もドラックも提供。禁断症状で暴れるよりそっちの方がいいという判断。
真面目な(笑) ホームレスには、日本からのバカほりが死んでも借りれないようなきれいなアパートを無料で提供。光熱費、インターネット無料。日用品家具、洋服もちろん寄付で無料。マリファナも支給される場合あり。
食事券、ギフトカードで食事も無料。
学歴なくても(ひどいとリハビリセンターだが、依存症でも軽ければ)仕事もすぐに見つけてもらえ、勤務態度が悪くても政府からの紹介だから首にはならない。
ランチタイムにマリファナ吸いに来てるだけのような、仕事もしない、てかできない奴らもそこそこ給料もらってて、出費が0だから金がどんどん増えていくと言ってた。ドラックと酒にすぐ消えるのが笑うが。

大企業だからそういうのも雇えるのかもしれん。政府からホームレスを雇うことで補助金がもらえるから、他の社員に仕事させてそいつらは仕事しなくても損にはならないってことか?
大学院まで真面目に勉強して競争率が激しい就職活動突破して就職した俺ら、バカらしかった。
これリモートワークになる前の話だが、リモートワークに変わる時、あいつら何も仕事しないくせに新しいパソコン無料で支給されてた。
カナダは、中途半端に学歴や貯金があると馬鹿らしい。税金だけすげー持ってかれる。

返信‐8 (トロント) 2021-11-28 03:47

お前の学歴が中途半端だってのは分かった。頑張れ。

返信‐9 (バンクーバー) 2021-11-28 03:49

日本でも低学歴、カナダの大学なんか1万年勉強しても入れない底辺の8がなんかほざいてるぞ。
妬みがひどい親父は、関西弁ババアくらい惨め。

返信‐10 (トロント) 2021-11-28 04:16

税金すげー持っていかれる程の稼ぎも無いんだから心配いらないだろw見栄はるなよw

返信‐11 (トロント) 2021-11-28 04:25

7
俺もホームレスになるかなー・
でも貯金が3万ドルあるしムリ?

返信‐12 (トロント) 2021-11-28 04:40

ホームレス全員に家が与えられるはずもない。街に寝てるホームレス達を見ろ。取り残される人はいるぞ。

返信‐13 (トロント) 2021-11-28 06:01

7, ホームレスに期待してるとこ悪いけどさ。これが事実だよ。
https://toronto.ctvnews.ca/like-a-rat-cage-toronto-s-homeless-describe-packed-shelters-surge-in-violence-and-death-1.5471155

返信‐14 (トロント) 2021-11-28 07:23

3以外トピ含め全部オイキムチのひとり芝居


オイキムチ
   今日もひとりで
        うそ並べ

返信‐15 (トロント) 2021-11-28 07:56

12 誰もホームレス全員に家もらえるなんていってねーぞ。

それにほとんどのホームレスが精神病んでて、シェルターに入ったり保護されるのを嫌がる。
シェルター行くと、コカインヘロインが打てなくなるのが嫌なやつも多い。
極寒の時に、市がホームレスシェルター増設して、職員が町を見回って凍死しないようにシェルターに来るように言っても、逮捕とか監禁と保護の区別がつかない精神病者は拒否。

ホームレスシェルターからサポートセンターに回されて、家や仕事もらえるのは希望してる奴だけ。
ホームレスになりたくてなったんじゃない奴ら。
ホームレスになりたくてなった奴だって多い。

返信‐16 (トロント) 2022-01-19 04:42

大丈夫かー?

返信‐17 (トロント) 2022-01-19 05:28

おい、虫の話はどうなったんだ?
無視か?

返信‐18 (トロント) 2022-01-19 05:32

クソっこんなので

返信‐19 (トロント) 2022-01-19 05:34

暇やなー

返信‐20 (トロント) 2022-01-19 06:06

蒸し返すな。