バンクーバー掲示板 (留学) - No.256754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

コープ留学から移住したいです!

カナダ永住 (バンクーバー) 2021-11-26 08:04:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーでコープ留学しています。
再来年に卒業して3年のワークパーミットを取ってから永住権に申請したいのですが、ちょうどこの動画を見つけてコープでは学歴としてみなされないと言っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=p7-xDk8q3_o&feature=youtu.be
この人が言っていることは本当ですか?私のエージェントはコープでも永住できると言っていたので、どっちが正しいかわからなくなりました。
詳しい人、教えてください!

返信‐1 (トロント) 2021-11-26 10:06

移民コンサルか移民弁護士に聞きな。
大事な事なんだろ?

こんな掲示板の回答信用しちゃだめ。

返信‐2 里乃 (バンクーバー) 2021-11-26 10:17

ただのユーチューブの閲覧数稼ぎトピ。いつもの変なやつ。それかぼったくり嘘つきエージェントn騙されたばか。

バンクーバーでcorp 笑 なんじゃそりゃ 笑 時間と金の無駄。

私立のバカでも入れる、名前にカレッジとついてる個人経営のすぐ潰れるようなスクールがバンクーバーには多いから、こいつも留学エージェントに騙されたバカか。

日本でいい学歴、いい職歴あるならまだわかるけど。

>私のエージェントはコープでも永住できると言っていた

未だに、悪徳留学エージェントに騙されるバカが存在していたとはびっくり