トロント掲示板 (フリー) - No.256746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マコショッピング

(トロント) 2021-11-23 14:58:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

迷子になってウロウロ
ビデオあり

https://www.google.com/amp/s/www.dailymail.co.uk/news/article-10230085/amp/Princess-Mako-seen-stepping-NYC-time-moving-US.html

返信‐1 (トロント) 2021-11-23 15:03

この人もコムロも服装がだらしない

ジーパン20センチぐらいまくってるし

空港での服装もだらしない格好してた

やる事のすべてが、だらしないけど

返信‐2 (トロント) 2021-11-23 15:10

ひとりでウロウロするならSPいらねーし

返信‐3 (トロント) 2021-11-23 15:25

自分らで稼いで勝手に生活すればいいのに。興味もねえよ。税金で食わせてやってると思うと気分悪くなる。

返信‐4 (トロント) 2021-11-23 16:27

3
でもあんた日本に税金払ってないっしょ

返信‐5 (トロント) 2021-11-23 16:32

1BEDとか言っておきながら2ベッドを2世帯分4ベッドルーム借りてる
月160万のレント料、誰の金だよ!!
試験勉強なんて全然しないし

返信‐6 (トロント) 2021-11-23 16:46

国民が騒ぐから1bの部屋と言って沈静化させてるだけ。実際は1400sqftに住んでる。ぶち抜き。

返信‐7 (トロント) 2021-11-23 17:03

権力で国民を抑え込んでる。日本はもはや民主国ではない。

この人の話しは、めっちゃ勉強になる

https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g

返信‐8 (トロント) 2021-11-23 17:23

外務省の秘密費、使い放題

返信‐9 (トロント) 2021-11-23 18:03

はい。

返信‐10 (トロント) 2021-11-23 18:31

篠原常一郎、今、みんなこの人のYouTube 見てるな。オレ金に余裕あったら300万ぐらいこの人に寄付したい

返信‐11 (トロント) 2021-11-23 20:36

レス10、だよね、不正受給は明らかなんだから、あの顎婆が、キチンと逮捕されて、法律に則って裁かれるまで、ほんとう、頑張れと思う

返信‐12 (トロント) 2021-11-23 23:25

一般人になったはずなのに、公費でって文句を言う。
向こうにしてみれば、一般人だって言うんなら、プライベートをマスコミにいちいち追いかけられたくないし、世間もいちい反応すんなよ、って感じだろうなあ。

返信‐13 (トロント) 2021-11-23 23:37

育て方がダメだったね。


死ぬまである程度は追いかけられる宿命なんだよ、と教えられなかった。


宿命のない人はこの世にはいないのに。

返信‐14 (トロント) 2021-11-24 01:05

私も篠原常一郎のYouTube 見てます。説明してくれるのですごく理解できる。今日、日本で頼れるのは篠原さんだけ。国は国民を裏切った。

返信‐15 (トロント) 2021-11-24 03:43

>プライベートをマスコミにいちいち追いかけられたくないし、世間もいちい反応すんなよ

じゃあ税金で楽して生きるのやめて、皇室特権も返上すればいい。

返信‐16 (トロント) 2021-11-24 03:58

もしそうなった後でも、世界のタブロイド紙は彼女を追うけどね。それが彼らの仕事だから。


そういう経済のからくりを教えなかった親が悪い。バカ親。

返信‐17 (トロント) 2021-11-24 04:02

秋とキーコの子供だから

返信‐18 (トロント) 2021-11-24 04:10

眞子は性格が悪いから国民があくせく働いて納めた血税を使いまくる事で国民にリベンジしてる。

税金を使う事でストレスを発散してるから使えば使うほどスッキリする。

稀代の悪女。

一般人として育ってたら、学校や職場でいじめのボスに絶対なってたよ。

顔に意地の悪さが出てる。

返信‐19 (トロント) 2021-11-24 04:15

はい。

でも旦那も虐めっ子だよね。家の中はどうするのだろう。マウンティング?

返信‐20 (トロント) 2021-11-24 04:32

皇室改革して自分で稼いで税金も払って生きればいい。

返信‐21 (トロント) 2021-11-24 05:14

家の中ではKKは眞子のお世話係り。この2人、いつも身なりがだらしない。性格が出てる。

返信‐22 (トロント) 2021-11-24 05:19

そうですね、ブライアントパークの一枚なんて眞子がポケットに手を突っ込んでる。元皇族とは思えない。
マスクした顔の目が韓国人。

返信‐23 (トロント) 2021-11-24 06:13

写真とビデオ見ました。本当に身なりがだらしないですね。部屋の中がぶっ散らかっているのがわかる。性格が度を超えて勝ち気なだけでなく、気持ちがだらしないのも判明。

返信‐24 (トロント) 2021-11-24 10:36

迷子に(わざと?)させておいて、その様子をビデオに撮る。これではまるで映画撮影ですな。ヤラセにルポと言うべきか。
SPが何人くらいその場にいたのだろうか。
こうやって、M子が、あたかも自力で生きているかのように、国民に思わせようとしている。

今まで、微かに疑いつつも日本は大丈夫だ、と思ってきたけど、政治家と宮家と官僚による共産的な、あるいは、独裁的な国家ではないかと、下々の一人として思う。もう外人相手に日本の自慢はできない。国民を無視しておいて、国民主権が聞いてあきれるわあ。

返信‐25 (トロント) 2021-11-24 11:10

そうそう、飛行機の座席だって、政府はこっそりファーストクラスにするように航空会社に圧力をかけ、発表では、エコノミーの予定だったが航空会社の好意でビジネスに、と国民の意識を誘導。
KK日本滞在時に話題になった大判振る舞いも、コソコソとばれないように大金を使っていたふしがある。
終いには、NYについた時には、誰かが迎えに来ており、総領事館が手配したとしか思えない。
おまけに、1LDKのアパートでの質素な生活と国民が思い込むように仕向けておいて、実は、2LDKか3LDK、しかも2軒分。もちろん、金の出どころは分からないよう、「資金出所洗浄金」をしている。
政府は、KKがでかい面で通うNYの法律事務所にプロジェクトをたくさん委託しているとのこと。KKが面子を失わないよう、支援しているとしか思えない。

何かが狂っている。

返信‐26 (トロント) 2021-11-25 04:04

これまでの眞子さんの結婚までの経緯を見てると、やはり小室との共通点も多いと思う。
やはり似たもの同士の結婚か。 「初めてのお使いは」テレビに出てくる3才の子供よりも劣るね。
笑うと言うよりも、なんか気の毒に思えた。
彼らの将来はかなり笑いものになる可能性があるね。でもこの結婚は
多分、これから先大きな波乱を含みながら、お互いの心を大切にしながら生きて行く上で必要な選択となるでしょう。

返信‐27 (トロント) 2021-11-25 04:07

はい。

返信‐28 (トロント) 2021-11-25 04:16

あの建物の最上階ペントハウス4LDK160万円に住んでる。
2ベッドの部屋を2世帯分借り上げてる。

返信‐29 (トロント) 2021-11-25 04:18

あの女の父母がそもそも、ミーハー下半身系だし笑い者だしね。遺伝だろ。

返信‐30 あああ (トロント) 2021-11-25 04:31

コムロに韓国人疑惑があったが篠原常一郎と仲間が調べた結果、コムロは日本人だそうだ。

だが、佳代の父親から上は戸籍がないんだつて。

色々調べたけど、ないんだって。

戸籍はその人のルーツ。

それがないって どゆことだ、あ???

個人的には半島人だから祖先の日本の戸籍がないって方が自然だけどな。

返信‐31 (トロント) 2021-11-25 04:34

30
この掲示板には半島人の日本の戸籍について専門家のオイキムチさんがいるではありませんか!

返信‐32 (トロント) 2021-11-25 04:41

かきくけこ妃 の曾祖父以前も戸籍ないよ。似た者同士。

返信‐33 (トロント) 2021-11-25 05:01

<あの建物の最上階ペントハウス4LDK160万円に住んでる。2ベッドの部屋を2世帯分借り上げてる。

なんで2世帯借りる必要があるの?

返信‐34 (トロント) 2021-11-25 05:04

外務省が言われる前に気を利かせた 忖度した

返信‐35 (トロント) 2021-11-25 11:24

>なんで2世帯借りる必要があるの?

1世帯分では狭いからに決まってるじゃん。

返信‐36 (トロント) 2021-11-25 11:32

このニュースを読んで、KKだけでなくマコも稀代のぺてん師だと思いました。コムロ母子はこうやってうまい口で周りを欺きながら生き抜いてきた。

そして皇室育ちで見えなかったマコの本質もコムロ母子とあなじ穴のムジナである事がわかった。

フォーダムから受験した80%が合格した試験にコムロは落ちた。受験後すぐに不合格になる事がわかったからこそ、マコは試験結果発表前に結婚を急いだ。

不合格であるなら、また何ヶ月も待たされるし、下手すれば、生活の基盤がないため、結婚はさせてもらえない事がわかっていたため。

みんなコムロを色々いうがマコの方が100倍恐ろしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06db7cafa07573a8f36ebff5559ed1e0270fde1d

返信‐37 (トロント) 2021-11-25 11:36

30 >コムロに韓国人疑惑があったが篠原常一郎と仲間が調べた結果、コムロは日本人だそうだ。


KKの母系が韓国人である事は、台湾や韓国の新聞、雑誌では4年前には言われてました。
キムサランという名前です。日本で戸籍が遡れないのは他の国から来た場合です。

返信‐38 (トロント) 2021-11-25 12:04

へええ、なるほど。
日本人なら皇室への尊敬もあるけど、小室母子にはそれが全くないので、そういう事だったのですね。この母子は、お金に異常に執着してますもんね。それならよく理解できます。なるほど、なるほど。

返信‐39 (トロント) 2021-11-25 12:11

>なんで2世帯借りる必要があるの?

KK母の住まい確保のため。

返信‐40 (トロント) 2021-11-25 12:11

眞子と小室のせいで愛子様の成年祝賀会見が延期されましたよね。
天皇家にまで御迷惑をおかけしているのに、何も感じない。
2月の司法試験に向けての勉強もせず休みの日には
遊びに出かけてるし。
この人には、責任感や誠実さが微塵もない。

返信‐41 (トロント) 2021-11-25 13:11

もともと米国の司法試験になんて受かるつもりもない。日本人の税金を横流ししてもらいテキトーに米国で遊んで暮らすが、そのうち日本に戻ってやはり税金で楽に暮らすかですよ。マコと結婚でそれは保証されたし。マコは皇室の責任から逃げられて、裏でお金だけ受け取ってる。日本国民は本当にバカにされてますね。

返信‐42 (トロント) 2021-11-25 13:50

諸外国で報道されるのは、間違えた事実。
国民にいじめられて日本にいられなくなってニューヨークで生活している、
なんだか、だんだん正しい者が悪になって来てますね。
これも外務省が裏で日本人に罪悪感を持たせるために
やってるのかなと勘ぐってしまいます。

返信‐43 (トロント) 2021-11-25 17:10

外務省はどこを向いて仕事をしているんだ的な組織だしね。

返信‐44 (トロント) 2021-11-26 04:51

>もともと米国の司法試験になんて受かるつもりもない。日本人の税金を横流ししてもらいテキトーに米国で遊んで暮らすが、そのうち日本に戻ってやはり税金で楽に暮らすかですよ。

小室だけじゃないよ。日本の今の若者のほとんどは、同じチャンスがあれば、同じことをしたと思うよ。若い人は、楽して、贅沢したいんだよ。努力とか、一生懸命働くなんて、ダサいことを、誰もしたくないし、親も息子に似たようなチャンスがあれば、同じことをさせるよ。

返信‐45 (トロント) 2021-11-26 05:51

この世にあってもなくても大差ない仕事が多いからね。

返信‐46 (トロント) 2021-11-26 07:54

小室だけじゃないよ。韓国の今の若者のほとんどは、同じチャンスがあれば、同じことをしたと思うよ。若い人は、楽して、贅沢したいんだよ。努力とか、一生懸命働くなんて、ダサいことを、誰もしたくないし、親も息子に似たようなチャンスがあれば、同じことをさせるよ。

返信‐47 (トロント) 2021-11-26 07:57

この世にあってもなくても大差ない仕事が多いからね。

返信‐48 (トロント) 2021-11-26 07:57

で、成功すればいいんだけどさ、例えば、韓国の仮想通貨ブームの裏で自殺者急増じゃこまるじゃない。

誰でも成功するわけじゃないから。一定の失敗した人を下敷きにした数パーセントが成功するということはお忘れなく。

自分は臆病なので、仮想通貨で1割利益が乗ったところで全部切りました。
もう二度としないでしょう。何せ一時は半分の価値以下になったからね。

返信‐49 (トロント) 2021-11-26 07:59

で、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐50 (トロント) 2021-11-26 07:59

マコとコムロって身なりがだらしない

マコなんてジャケットのジッパー開けて両手ポケットに突っ込んでた

履いてたジーパンいつもあれ履いてるよね

太ってるからサイズがなくて他に買えないのでしょう

とにかくすべてにケジメがなくだらしない

返信‐51 (トロント) 2021-11-26 08:03

ダサい夫婦

返信‐52 (トロント) 2021-11-26 08:39

49

> メモ帳君

死語
オイキムチの年齢がわかる
笑笑笑笑

返信‐53 (トロント) 2021-11-26 08:45

ここはジジババと中年がほとんどだよ笑 読んでて今までわからなかったか

返信‐54 (トロント) 2021-11-26 08:57

まこの買い物の写真はやらせです。

返信‐55 (トロント) 2021-11-26 10:22

>マコなんてジャケットのジッパー開けて両手ポケットに突っ込んでた

ああやって、庶民みたいにだらしなく歩くのが、彼女の夢だったんだよ。

返信‐56 (トロント) 2021-11-26 10:35

だらしないだけです。

返信‐57 (トロント) 2021-11-26 10:57

どうせそのうち離婚だろ

返信‐58 (トロント) 2021-11-26 11:19

眞子は佳代の借金の対応を主導したのですから、
憲法違反で処罰されなければならないのに、何もなし。
秋一族は、とにかくひとりひとりが悪質。
そのうち悠仁が騒ぎを起こす。

返信‐59 (トロント) 2021-11-26 15:38

この夫婦の人となりには、幻滅しました

返信‐60 (トロント) 2021-11-26 15:41

司法試験の勉強はしてないようですね。落ちてもゴージャスな生活は手に入るのだから、庶民のようにあくせく働く必要もないし。

返信‐61 (トロント) 2021-11-26 17:35

司法試験の勉強はしてないようですね。落ちてもゴージャスな生活は手に入るのだから、庶民のようにあくせく働く必要もないし。

返信‐62 (トロント) 2021-11-26 17:37

でも眞子なんてまるっきり韓国人の顔してるよな

返信‐63 (トロント) 2021-11-26 18:43

だって天皇家は朝鮮だもん

返信‐64 (トロント) 2021-11-26 19:21

30過ぎてまーだ アヒル口 白イルカ笑

返信‐65 (トロント) 2021-11-27 01:37

30過ぎて、ダース・ベイダーがプリントされた靴。短い足に似合って、あり得ない。

返信‐66 (トロント) 2021-11-27 01:38

とにかくクズ

返信‐67 (トロント) 2021-11-27 07:02

この夫婦には日本国民に不快な思いをさせている、迷惑をかけている、という意識がない

すべてがやったもの勝ち方式で生きている

返信‐68 (トロント) 2021-11-27 07:18

アキシノが裏で娘夫婦に最上級の贅沢をさせている

すべて日本国民の税金

返信‐69 (トロント) 2021-11-27 14:11

KKより眞子の方が嫌い。日本国民に喧嘩売って海外逃亡して一般人として生きると思ったら日本国民のお金で生活してるなんて図々しいにも程がある。

返信‐70 (トロント) 2021-11-27 15:12

だんな30歳 ダースベイダーのスリッポン履いてる 笑笑笑笑

幼稚だな

返信‐71 (トロント) 2021-11-27 17:54

幼稚 薄っぺらい 勉強出来ない 教養ない スポーツ出来ない 性格ブス バカ の二人が運命の出会い笑 二人とも「本当の友達」は出来ないタイプ 笑

返信‐72 (トロント) 2021-11-27 18:11

あと、二人とも勿論無自覚だろうが、哀れ。外見も中身も残念すぎ

返信‐73 (トロント) 2021-11-30 05:03

国民に啖呵切った会見を日本人は忘れない

韓国に逃亡でもよかったな

返信‐74 (トロント) 2021-11-30 05:20

あいつらの第一希望は ワイハー だったよ

わかりやすすぎるだろ笑