カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.256737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

30代 男 彼女募集

A (カルガリー) 2021-11-22 13:54:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民です。
出会いが無いので投稿しました。
気軽にご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2021-11-22 15:25

いつもの釣り

返信‐2 A (カルガリー) 2021-11-23 08:08

やっぱり釣りだと思われますよね。
Tinderは全然出会えませんし、コロナで公共の場での出会いも通常より少ないと感じています。
釣りでも、ヤリ目的でもないです。
カルガリー、アルバータ以外でも全然構いません。
他州住みの方が知り合いに当たる可能性が低く気が楽かもしれません。

返信‐3 (トロント) 2021-11-23 11:35

出会いがないって、それはあんたがくだらない人間だからだろ?

こんな馬鹿サイトで、募集してもあんたみたいな馬鹿しか集まってこないよ。それでもいいんだ。

ルイは友を呼ぶ。

返信‐4 A (カルガリー) 2021-11-23 12:24

そうなんですよ
あ、さんみたいな馬鹿な荒らしに健全な掲示板ユーザーは迷惑しています。
貴方の承認欲求を満たす場所ではありません、誹謗中傷はいりませんのでどうぞお引き取りください。

返信‐5 ガチャピン (カルガリー) 2021-11-23 14:34

こんにちはー。
彼氏ではなくて友達を作りたいと思い投稿してみました。同世代です。カルガリーはどこ住みですか?

返信‐6 カルガリー (カルガリー) 2021-11-26 11:22

こんにちは。同世代の新しい友達を作りたいと思っていました。良かったら仲間に混ぜてください。

返信‐7 カルガリー (カルガリー) 2021-11-27 09:24

カルガリーです。すみません、メアド貼り忘れました。よかったら連絡くださるとうれしいです。よろしくお願いします!
気軽に遊びに行ける仲間が欲しいです。

返信‐8 (トロント) 2021-11-29 04:32

日本の結婚相談所に相談してみたらどうですか?海外住みの男性は人気があると思いますけど。

返信‐9 (トロント) 2021-11-29 04:51

えっ。日本国内の女性は外国にはあまり行きたがりませんよ。いまどきの若い人なんかパスポート取っていない人も多い。

返信‐10 (トロント) 2022-01-23 14:46

9そのなかでもトロントは敬遠される

返信‐11 (トロント) 2022-01-23 15:05

ひとりの掲示板

返信‐12 (トロント) 2022-01-23 15:06

ふたりいた