カナダ掲示板 (フリー) - No.256729

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室パスポート緑色

(トロント) 2021-11-20 15:43:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

小室のパスポートの色がグリーンでざわつきましたが、大臣や国会議員などが使うパスポートだそうです。

て事は小室は一般人ではなくなった

ずるいよな

オヤジが娘かわいさにあらゆるサポートをしてるらしい

一般人じゃねーじゃん

税金返せ!!

返信‐1 (トロント) 2021-11-20 23:04

小室問題の本丸は「保険金〇人」、その他は雑魚問題。
業火で焼かれた恨みは、忘れは致しませぬ。

返信‐2 (トロント) 2021-11-20 23:10

「身内のうち三人が不審死する家」って、探しても容易には見つからないよね。よくそんな人間見つけてきたね、マコ。そんなケース見つけるほうが難しいよ。

返信‐3 (トロント) 2021-11-20 23:38

KKのパスポートの色は、多分青だったんじゃね?
有効期限が5年だ。
M子のは赤。
有効期限は10年だ。

返信‐4 (ビクトリア) 2021-11-21 11:38

在日なのに日本人のふりすrのに必死な関西出身者が日本人学校に多いけど、娘がその家に遊びに行った時、韓国のパスポートがあったらしくて、やっぱねーと父兄で話したのを思い出した

返信‐5 (トロント) 2021-11-21 14:02

返信‐6 (トロント) 2021-11-21 23:19

もし本当に緑だとしたら、こりゃあ、ヤバいね。ヤバすぎる。
なぜ日本の警察や政府は黙認しているんだろう?

返信‐7 (トロント) 2021-11-22 15:43

緑のパスポートは公用。
国の仕事で海外に行く人とそれに伴う人に発行。
国会議員や官僚、外交官など。
でも小室はこれに該当しない。

あのさ、韓国のパスポートは緑なんだよね。


返信‐8 (トロント) 2021-11-22 15:49

元々天皇家だった半島系なんだし、マコのダンナが在日で何が問題なんだ?

返信‐9 (トロント) 2021-11-22 21:09

8 そこが問題のポイントではない。

ポイントは他にある。

個人的には、身内のうち三人が不審死する家って物凄く珍しくて、そういう男を探すほうが大変だと思うが、よく見つけてきたね苦笑 と思う。

返信‐10 (カルガリー) 2021-11-22 22:31

またガセネタ。あれはパスポートにカバー掛けてただけ。

返信‐11 (トロント) 2021-11-25 04:32

緑色でした

返信‐12 (トロント) 2021-11-25 04:57

本当に緑色(もしくは緑に近い茶色)だとしたら、

韓国のパスポート
外交官パスポート

の可能性がありますね。私は、外務省が、万一に備えて、外交官特権(犯罪を犯しても捕まらない、など)が使えるよう、殿下様に作成して差し上げたんじゃないかと思います。あるいは、国連に採用されやすいようにするため、わざわざ殿下様にお作りしたんじゃないかと思います。さすが、外務省。

返信‐13 (トロント) 2021-11-26 04:29

小室の戸籍は佳代の父親までしか存在してません。

パスポートがグリーン、韓国のパスポートはグリーン。

疑う余地はないでしょう。

返信‐14 (トロント) 2021-11-26 04:46

大学時代に既にあちらの名前バレしていたよ。

返信‐15 (トロント) 2021-11-26 07:52

母親の韓国名が金佳与です。KKは金サロンみたいな名前。

元婚約者の借金より実はこれが問題だった。
でもそれを理由に結婚を阻止すれば世界中から批判を浴びるので問題をすり替えた。
中国、台湾、香港、韓国ではみんな知ってますよ。
知らないのは日本人だけ。
家系を辿ると祖父までしかない。
日本人なら少なくとも7代前までは確実にわかる。

返信‐16 (トロント) 2021-11-26 07:54

かきくけこ妃 も曾祖父以前は家系図がない。


類とも


引き寄せの法則

返信‐17 (トロント) 2021-11-26 14:24

秋篠は宮内庁にKKの身辺調査をしないよう強く言い渡した理由がこれです。調べたらすぐにバレる。眞子と秋篠一族は知っていた。国民はいろいろ秋一族に騙されているわけです。今NYCに住んでるけど、熱り冷めたら日本に帰りますよ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-26 16:06

天皇家だってもともと半島系だからな。同類で楽なんじゃないの?歴史を通して日本人が有り難く奉って来たのは半島系の一族ってなんかオモロイ。と言っても日本人のかなりは半島系、大陸系、東南アジア系だし。純粋な日本人ってなに?

返信‐19 (トロント) 2021-11-26 16:21

18
そう思いたいよな、おまえはさ。

返信‐20 (トロント) 2021-11-26 17:27

むしろ昔から 実は皿婆の祖父は日本人ではないとか かきくけこ妃の家系図は曾祖父以前は存在しないとか、有名な暇つぶしネタだよ笑 日本人であのメンツを奉らない人は多い。

18は随分と無知だな。まあ19でも読んでおけ。

返信‐21 (トロント) 2021-11-27 01:34

どうやら日本のマスコミが、KK夫妻の写真や映像を公開することが禁じられたみたい。本人たちが、自分たちの自由のために、報道の自由を抑えつけた形です。
どうしてこうなったか? 971庁と外務省、NY総領事館が動いたようです。

なんで日本国は、KK夫妻の言いなりになるの?国民が頭にこないほうがどうかしている。

返信‐22 (トロント) 2021-11-27 01:36

日本は秋篠独裁国

返信‐23 (トロント) 2021-11-27 02:41

篠原さんが調べたところによると、KKは日本国籍だそうです。
ってことは、もしパスポートが緑なら、外交関係者、または皇室関係者みたいな感じ。

なぜ? どうして?

なぜ総領事館が、KKの下僕のように何でも言うことを聞くのか? 
なぜ、外務省が外交機密費を使ってKK夫妻を擁護するのか? 
なぜ一般人とはかけ離れた特権階層として振る舞えるのか?

などなどの疑問に対して、外務省からその旨の特権を与えられた、その証こそがパスポートに表れている、とすれば成程と思えてしまいます。

KKってそれほどの大人物だったとは知らなかった。
この伝でいけば、末は総理か、天皇か!!だね。

返信‐24 (トロント) 2021-11-27 02:46

天皇は無理だが、総理はあるかもよ。
なんせヨーダの旦那がなれるくらいだし。

返信‐25 (トロント) 2021-11-27 03:51

外務省特例職員待遇かな。
外交機密費で、生活費から何から何まで賄ってもらっているようだから、現時点では、スパイ活動をしているのか。法律事務所に潜入して、米政権の弱点を探っていたりして。
外務省のおエライサンの中には、国連の要職に就いた人もいるはず。
末は、KK国連特任大使だな。
想像しただけで、怒りがこみ上げてきた。

返信‐26 (トロント) 2021-11-27 07:00

23

情報は正確に発信しろな

篠原常一郎は、コムロは日本人。でも祖父以前からの戸籍はなく戸籍操作されていると言ったんだよ。

その操作された理由は今はわからないけど戸籍を操作するというのは普通はできない。何かしらとんでもない事をしているか、韓国人である事を隠すために何かをした事が有力説。

返信‐27 (トロント) 2021-11-27 07:16

背が低くて小太りで顔と頭がどデカいから全体的にアンバランスで醜い

返信‐28 (トロント) 2021-11-27 08:55

26
なら、当然パスポートは日本のだろうが。

返信‐29 (トロント) 2021-11-27 10:54

戸籍の操作の意味が一般人にはわからない。篠原氏が仲間と調べ始めてる。もし操作があったのであれば重犯罪。コムロのジイさんが子供の時に半島から船で来て事を知ってる人がいるらしいよ。

返信‐30 (トロント) 2021-11-27 10:58

日本人は戸籍を操作するなんて思いも及ばないよね。
そういう事をする事自体が日本人ではないと証明している。

返信‐31 (トロント) 2021-11-27 11:08

別に日本人でなくてもいいんだけどね。。。普通に自立している普通の男ならね。ビジネス婚の臭いが強くてね。。。

返信‐32 (トロント) 2021-11-27 11:10

イギリス人やフランス人だったらよかったのにな。

返信‐33 (トロント) 2021-11-27 11:31

もし日本人であるなら祖父以前の戸籍が辿れないという事はありません。日本には、お寺の檀家制度もあります。たとえ戸籍が焼滅したとしても、高祖父母(5代前)までなら簡単に辿り着けます。もしそれができないならやはり外国から日本へ入って来た人という解釈以外ないでしょう。

返信‐34 (トロント) 2021-11-27 12:49

外人って事でいいじゃない。知らんけど。

返信‐35 (トロント) 2021-11-27 15:13

おまえ、知ってるやん

返信‐36 (トロント) 2021-11-27 17:48

ですよね。34 詳しいはず。

返信‐37 (トロント) 2021-11-28 00:40

KK夫妻に関する報道規制が敷かれましたね。よほど、国民の目には触れてほしくないKK夫妻のようです。
もう完全に法治国家を逸脱してしまった日本。KK問題、北京五輪問題、中共問題、
KK母問題など、もみ消すことなど朝飯前でしょう。
KKに外交官なみの権限、保護、給料、生活費(給料とは別ですからね)、住居(もちろん国家負担)、安全確保、治外法権(小は駐車違反や売春から、大は殺人容疑に至る犯罪免除)を与え、おまけに報道制限で完全に日本国民に対して情報操作をする。

なぜや?

M子のせい?後に続くアバズレのK子、不良の悠仁、皇室は、M子の我儘を全面的に受け入れたので、もう、皇室は崩壊一直線でしょう。そして売国奴たちが隣国に少しずつ便宜を図る。

返信‐38 (トロント) 2021-11-28 00:48

いいんじゃない、もうお公家さんっていう仕事もなくなるかもしれないからさ。

アメリカでさえ中共式の情報官吏が望ましいとシンクタンクが相次いで発表してるし。

自由なんて幻想だから。3つの集団が全部決めるの。

日本なんてここ三十年でゴミ並みに落ちちゃったから。もう逆らえないよ。神風吹かないと。

返信‐39 (トロント) 2021-11-28 01:03

お前は相変わらず脳内整理捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐40 (トロント) 2021-11-28 01:09

>たとえ戸籍が焼滅したとしても、高祖父母(5代前)までなら簡単に辿り着けます。

年齢にもよりませんか? よくわからないのですが、おじいさんやおばあさんが明治生まれという年代の人たちは、その前のひいおじいさんやひいおばあさんとそれ以前を辿ることが難しいのでは? 特に、引っ越ししていたら難しいよ。

返信‐41 (トロント) 2021-11-28 03:12

わかるよ

そういう事ではない

返信‐42 (トロント) 2021-11-28 17:12

40

戸籍はどこへ引っ越してもあるし、明治生まれだろうか江戸時代だろうが遡れるよ。
こんな考え方してるんだな、笑笑。
外国人には理解できないだろうが。笑笑笑

返信‐43 (トロント) 2021-11-28 21:16

ただし、沖縄や空襲、原爆で焼けちゃった場所は戸籍は再製してるので、申告通り再製されたことが多いのでなんとも。

ここで背乗りみたいにスイッチした在日さんとか犯罪者とかかなり確認されてるんだけどさ。
焼けちゃったんだから仕方がない。

返信‐44 (トロント) 2021-11-28 21:19

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。予備校君

そう言えば松本清張の砂の器の主人公もそんな感じだな。

返信‐45 (トロント) 2021-11-28 21:22

話ではもっと実際は人間味があるんだけどね。

今の方が人間味はないよ。ルールと規則が優先で。

返信‐46 (トロント) 2021-11-28 21:37

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐47 (トロント) 2021-11-29 02:26

オイキムチすげー必死こいて戸籍焼けた話ししてるな。焼けたからじいちゃんから先はわからんって言えばいいよな。笑笑笑笑

返信‐48 (トロント) 2021-11-29 05:14

日本人は姓だけで500年は遡れます。
でも外国人ですと日本に来て住民登録してからの記録しかありません。

返信‐49 (トロント) 2021-11-29 05:33

俺んちで家系図を作る業者に依頼したら1574年まで行けた

この業者によると一般人で平安時代まで遡れた家系があったそうだ。

日本はすごいな!

返信‐50 (トロント) 2021-11-29 05:41

なんだけど、特に武士は子供がバカだとお家断絶になっちゃうから、相当優秀な里子をもらって家を繋げたから、血縁があるかというと?なんだよ。

それと他の階級の人は、名字ないし、お祭り乱交とか好きなら寝て、子供できたら育てたから。

うちも室町まで遡れるし、それ以上も行けるんだけど、かなり自分でも怪しいと思ってるから気にしてない。

そんなに大した国じゃないぞ。

返信‐51 (トロント) 2021-11-29 06:04

というか、江戸時代に武士は10パーセントくらいだとして、90パーセントは、士農工商その他の濃工商とその他。とすると、明治時代になるまで、ほとんどの人は、苗字がなかったのだから、辿るのは難しいのでは?

返信‐52 (トロント) 2021-11-29 06:09

なんだけど、50は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐53 (トロント) 2021-11-29 08:56

何というか、論点がちょっと違うんだよなあ。いつものこととはいえ。

返信‐54 (トロント) 2021-11-29 09:35

まあ、でも日本で生まれて日本で育っても本当の名前隠して日本人になりすまして生きてる人いるしな。
なんで本当の名前使わないんだろうな。親が付けてくれた名前が嫌いなんだな。

返信‐55 (トロント) 2021-11-30 01:56

KKもヤバいけど、それ以上に、A宮がヤバいらしい。
DNA鑑定をすべきだけど、ほぼ、天皇家の血筋じゃないらいい。ということは、一般人だ。KK、M子が望んだとおりになるのだが、KKは、こんなはずじゃなかった、と嘆きそう。
KK母は、目下、皇居に匿われているようだ。A宮が好き放題やっているのかもしれない。

ある皇室関係者の談話
「皇居に住んでいただくと、警護費が大幅に削減されますので、良い傾向になります」

新河野談話
「遺伝子など、長い歴史の中では突然変異が生じるものだ。遺伝子鑑定をして、もし突然変異が出れば、天皇家の血筋じゃない、ということになってしまうじゃないか」

返信‐56 (トロント) 2021-11-30 02:09

秋の父親がアレでアレだしねえ。。。血筋。。。うーーん。。。

返信‐57 (トロント) 2021-11-30 03:33

というかさ、国民の皆さんがもう皇室なんていらないと言い出して、英王室のように慌てるようでないと何も変わりませんので。

でも、西日本からその傾向は出てきちゃってるけどね。
神道割れたらその日は近いよ。

出雲あたり抜けるんじゃない。

返信‐58 (トロント) 2021-11-30 03:43

というかさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐59 (トロント) 2021-11-30 03:46

秋の父親がアレでアレだしねえ。。。血筋。。。うーーん。。。

返信‐60 (トロント) 2021-11-30 05:26

もしA宮が皿婆の浮気の子だとしたら(当然仮定上の話ですよ)、A宮は皇室の一員ではないということになりますよね。だとしたら、A宮の家族も当然皇室とは関係のない人々ということですよね。
KKの登場で、皇室崩壊が近いような気がします。

返信‐61 (トロント) 2021-11-30 05:49

>なんで本当の名前使わないんだろうな。親が付けてくれた名前が嫌いなんだな

あからさまに差別されたり虐められたりするからな。
そりゃ隠したくなるだろ。

俺が中学の時同級生に台湾系のやつがいたよ。日本生まれ日本育ちの。
名前そのまま出してたから誰もが知ってた。
先生でさえそいつに「シ〇人は嫌いなんだよ」とか言ってた。
周りで村八にしたり遠くから石投げたりした事もある。
俺は知らないふりしてたよ。。。
でもそいつは平気な顔してた。

何十年ぶりに同窓会で会ったら起業してかなり成功してた。
何人かは謝ったらしい。
そしたら憶えてるけどそれで頑張れて成功したって。
すげえと思ったよ。

返信‐62 (トロント) 2021-12-02 01:21

2013年頃の話です。M子がイギリス留学から帰国する2日前に成田に、971庁職員バッチを付けてKKが帰国したらしいです。ばっちり写真も撮られています。
M子の留学終えて2人は6千万円かけて2か月近く欧州婚前旅行した、と何処かに書いていましたが、宮内庁職員になりすまして一緒に旅行?もしかして血税で旅行?全部A宮のナヨナヨな対応のお陰。
この時、971庁職員でもない人間が、971庁職員に成りすまして、緑色のパスポートを作ってもらった、というのが、どうやら正解のようです。
これ、立派な公文書偽造罪に問われますよ。

返信‐63 (トロント) 2021-12-02 01:42

秋夫妻がそもそも頭ピーマン ミーハー下半身系 なよなよ だからへんちくりん君につけ込まれたんだよ笑