カナダ掲示板 (生活) - No.256715

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本がカナダの接種率を抜きG7の中で首位に

(トロント) 2021-11-17 08:32:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

強制してない国のほうが上に行った。
これには反日サヨクも涙目ですねw

ワクチン接種率がG7でトップに 松野官房長官が表明
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c042f3cd5506287bd673309ed177ae48d2ad2b

返信‐1 (日本) 2021-11-17 09:57

日本、一時期コロナになっても病院受け入れてくれなくてそのまま亡くなるケース多かったから仕方ないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-11-17 10:21

↑コロナ前から通常のカナダやん

返信‐3 (トロント) 2021-11-17 11:16

カナダはもっと強制しないとダメなんだな。日本に負けてられないだろ。

返信‐4 (トロント) 2021-11-17 11:20

カナダじゃ救急車でたらい回しにされてどこも受け入れてくれないのはありえない

返信‐5 (トロント) 2021-11-17 11:24

バスも列車もTTCもドライバーがやめちゃったり、一時帰休でトロントは12月から一時運休です。
スケートリンク等の施設も閉鎖されます。
医療機関も場所によって。

強制してら社会機能が混乱しますよ。

宗教でダメも意外と多いので。

返信‐6 (トロント) 2021-11-17 11:44

競争してたの?サヨクに何の関係が?
よく分からないトピ。

日本は感染者激減で良かったよ。このまま落ち着けばいいけど。カナダは最近また感染者が増えてて、オンタリオの田舎は一部ロックダウンルールを戻すとか?

だけど冬だから感染者増える季節だよね。それはワクチン打ってもそうなんじゃ?感染者の数で決めるより、重症化率や死亡率、医療システムへの負担を見て今後どうするか決めて欲しいな。

感染者の数は無くならないし、これからも季節なので増減かあるだろうから。ワクチンばかり重要視しても意味ないよ。

返信‐7 (トロント) 2021-11-17 11:47

根比べじゃね? 休職させられた連中だって、ペイ無し、失業保険も出ないじゃ生きていけないじゃん。

返信‐8 (トロント) 2021-11-17 12:10

日本はベイも失業保険もないの?
それヤバイよね、、、

返信‐9 (トロント) 2021-11-17 12:12

オンタリオの話でしょ。

返信‐10 (トロント) 2021-11-17 14:41

8
ヤバいのは日本じゃなくてオンタリオ州です
日本は打ってなきゃ解雇とかそもそもやってない

返信‐11 (トロント) 2021-11-17 16:24

それって法律違反にならんのかね
そこまで無理に打たせるってなんか怖い

返信‐12 (トロント) 2021-11-17 16:50

その法律ごと改正してるので問題になりません。
今のカナダは政府が力を持ちすぎてやりたいようにできるようになってます。

返信‐13 (トロント) 2021-11-17 19:20

でもオーストラリアなんかは非摂取はロックダウンなので。
フランスはスーパーに入れない。

カナダは感染拡大が始まったので。

打たない人は覚悟はして。
宅配が来る地域なら問題ないと思うけど。

返信‐14 (トロント) 2021-11-17 19:41

オーストリア な


ケーキとコーヒーが美味しい方



カンガルーじゃない方


勉強頑張れよ!

返信‐15 (トロント) 2021-11-17 20:53

カンガルーもだよ。