トロント掲示板 (仲間探し) - No.256693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

コミュニティー探し

SSK (トロント) 2021-11-07 12:19:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から来た留学生です。
まだトロントに来て1週間しか経ってないです。
コミュニティーとか仲間、友だちなってくれるかたいらっしゃいませんか?
なるべく年が近いかた~25歳までがうれしいです。

体動かすのが好きなので、スポーツのコミュニティーがいいかなっておもってます。

返信‐1 あー (トロント) 2021-11-08 05:36

年は近いが、この時期に来るようなバカとは知り合いたくねー。
てか、この時期に来たってことは、きちんとした大学の留学生じゃないよな。
誰でも入れるバカ私立名前だけカレッジとかアホ語学学校。
ぜってー知り合いたくねー。

返信‐2 SSK (トロント) 2021-11-08 05:49

あーさん
コメントありがとうございます。
まず、この時期に来たからバカとかは表現の自由があると思うので言っていただくのは構いませんが、こっちからすれば、こういったいわゆる誹謗中傷を書くのは時間の無駄としか思えません。これに時間を費やしてる時点で同等かなと思います。(僕も誹謗中傷に返信してるのでまあ、あなたと同等もしくは、あなたの意見ではこの時期に来るのはバカなので祖以下ですかね笑)
まあ、なんにせよかまってさんだと思ったので返信しました。(あくまでも私の意見です)

改めてコメントありがとうございます!!

返信‐3 (トロント) 2021-11-08 06:25

気にしない、気にしない。
まあ、せっかく来たんだから気長にメール待つかJPカナダにも同じような友達募集だしてみて。

しばらくマスクはマストでしないといけないかもしれなくてスポーツは難しいけど、ワクチン打ってれば屋内施設にいけるから、そういうところもいってみれば。

短期滞在ならジムにはいると退会とか厄介なことが多いので、よく契約書読んでね。
セールスマンはそれなかなか読ませてくれないけど。
まあ、季節がよくなったら200キロとかのサイクリングコースとかもカナダにはあるので検討してみて、現地でバイクも借りられるよ。
https://gobiking.ca/quebec-rides/ptit-train-du-nord/


返信‐4 I (トロント) 2021-11-08 08:06

1へ誹謗中傷と言っているということは、ただの語学留学生じゃないって事だよね。
どこの大学?
大学生なら、バスケチームやってるから、一応大学関連のチームなんだが、他の大学でも入れるよ。

返信‐5 SSK (トロント) 2021-11-08 08:08

ありがとうございます!
参考にします!!

返信‐6 SSK (トロント) 2021-11-08 08:21

Iさん
返信ありがとうございます。
ただの語学留学ではないです。
専門分野の留学なのでそこだけはご認識ください。だだ、「誹謗中傷」という発言はしましたが、1さんの発言は誹謗中傷してると私が感じたまでです。
学校については、ここでは詳しく述べたくないため、メールにてお願いします。
強いて言うならこっちでは、「大学生」ではなく「専門学生」のような感じです。
あと、バスケはあまり得意ではないです(←これに関しては本当に申し訳ないです。)
もし、こんな経歴な感じでも良ければ誘ってください。

ちなみに、日本の大学は大した大学ではありません。
(これを言ったので、僕の学歴や知能の低さをバカにいる行為は誹謗中傷にはならないと思うので、誹謗中傷したいかたはどうぞ。)

返信‐7 (トロント) 2021-11-08 08:54

トピ主はここに何をしに来たの?日本語を勉強とか、日本人とつるみに来たの?

たったの1週間でもう白旗上げて、日本人と付き合いたいの?
そうであれば、こんなとこに来なくても日本でできるだろ? 
何らかの勉強をしに来たんであれば、そのついでのこちらの文化、言語とかも身に着く様にするのが、道理だろ? どうして自分で図書館行くなりして、いろいろなことを調べて、自分でしないの?なんで他人をすぐ頼るの? 自分で物事を進められないの? いつも人に甘えろと親から言われていた?そうであれば、あんたみたいな人間と誰も付き合いたいなんて思わないよ。

少しは自分で苦労した方が後後あんたのためになると思うけど。 
開拓者精神ゼロだね。今時来んな人間が日本では多いんだ、日本が落ちぶれるわけが分かるよ。

返信‐8 (トロント) 2021-11-08 09:10

またー、噛みつく。
あんたとみんな同じじゃないの?
この14歳

返信‐9 SSK (トロント) 2021-11-08 09:12

あさん。
返信ありがとうございます。
狙いといたしましては、日本人の方から誰か現地の方を紹介とかしていただけたらなっと思ってました。
確かに、自分でアクションしてかないといけませんね。
図書館とかもっとこういう場所行くと現地の人と交流できるところがあれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。
とりあえず、図書館は行ってみます。
ありがとうございます。

返信‐10 (トロント) 2021-11-08 09:34

トピ主、図書館ならヤングとブローアー近くにあるセントラルの図書館。ネットでトロントのボランテアー団体を検索するといっぱい出てくるる。お宅の英語のレベルがどれぐらいなのかは知らないけれど、そういうところで、団体の名前とか、電話番号を確認して、連絡を取る。

一応セントラルの図書館に行って、話をした方が良い。日本人の人から情報を貰うなんて考えない方が良いよ、だれも見ず知らずの人間にそんな情報を与えないと思うし。

まあとにかく、他力ではなくて自力本願で行かないと、なんもことは進まないと思う。
がんばって。

返信‐11 SSK (トロント) 2021-11-08 09:39

7さん
ありがとうございます。
早速明日にでも行ってみます!
他人に頼らず自力で何とかしないといかんなと思いました。
あと単純に返信がめんどくさくなったので。

本当に教えてくれてありがとうございます。
まだいろいろ教えてくださるかたはお願いします。
返信はしませんけど。

返信‐12 (トロント) 2021-11-08 09:40

あとこれからホッキーだから。
平日の夕方公園で電気照らしてカチカチやってるから、入れてっていえば入れるよ。
好きな時できるからいいんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-11-08 09:53

日本語では アイスホッケー な

返信‐14 (トロント) 2021-11-08 09:54

>なるべく年が近いかた~25歳までがうれしいです

私が18歳で留学生だった時は、30歳以上の人達とも友達になったけど?
友達だったら、10~12歳ぐらい離れててもOKなのでは?
それともデート相手でも探しているんですか?

返信‐15 (トロント) 2021-11-08 10:12

>一応セントラルの図書館に行って、話をした方が良い。日本人の人から情報を貰うなんて考えない方が良いよ、だれも見ず知らずの人間にそんな情報を与えないと思うし。

親切な日本人もたくさんいるし、日本人は、新しく来た日本人にはわりと親切だと思います。日本人を見たら敵と思え、日本人とつるむより現地の白人とつるんだ方が情報も入るし、英語も上達する、というのは嘘っぱちです。現地のカナダ人でも自分に関係のないことは知らないし、英語がネイティブで来たばかりの日本人と友達になるような人はよっぽど寂しい人間か、要注意の人間です。日本人を探した方が、安全です。

返信‐16 (トロント) 2021-11-08 10:37

安全って、それあまりにもカナダ人に失礼だよ。
まあさ、怖いけどね、最初は、だけど同じ人間だから。
まあ、調子はいいけどね、カナダ人。

返信‐17 一週間ぐらいで焦らずに (トロント) 2021-11-09 06:58

Meetupアプリで、自分の志向にあうグループを探した方が早いと思うよ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-09 08:00

大阪人、京都人さえ避ければ、日本人はやっぱ親切。

だけど、15のいう
>英語がネイティブで来たばかりの日本人と友達になるような人はよっぽど寂しい人間か、要注意の人間です。日本人を探した方が、安全です。

というのは、15が変なブスおばちゃんだから変なカナダ人にしか会ったことないとか嫌われたとか騙されただけだろ。

返信‐19 (トロント) 2021-11-09 08:07

>というのは、15が変なブスおばちゃんだから変なカナダ人にしか会ったことないとか嫌われたとか騙されただけだろ。

そうそう、20代の美人なら、エリート白人に追い回されて、I phoneを買ってもらったり、高いレストランに連れてってもらえる。。40過ぎの頭の悪いカレッジおばちゃんが若いふりして、物欲しそうに、下手な英語をしゃべってるから、誰にもやらせていもらえない底辺白人がよってくるんだよ。

返信‐20 (トロント) 2021-11-09 10:56

>19


20代美人ここにおるの?ブー、26歳ならおばさんでトピに失礼じゃあないか。

エリート白人はチビで貧相な日本人ねえさんいらねえとさ。

返信‐21 (トロント) 2021-11-09 11:25

>20代の美人なら、エリート白人に追い回されて、I phoneを買ってもらったり、高いレストランに連れてってもらえる

性病には気を付けてくださいね。
デートの3回目から期待してきますよ。

返信‐22 (トロント) 2021-11-09 11:46

iPhoneを買ってもらえるのはやった後ですよ!

返信‐23 (トロント) 2021-11-09 19:30

エリートの白人はちゃんと同じ人種で嫁や旦那を確保してから、子供や愛人や同性を追いかけるのがカナダですが。
男同士、女同士でキューバとかドミニカ、スペインなんかにいってたら。パートナー公認ですし。

返信‐24 (トロント) 2021-11-10 02:52

19

母がカナダに遊びに来た時、40代ですが、10ー30代の白人イケメン男性からものすごいもててましたよ。美人でスタイル抜群というだけでなく、英語もネイティブ並だし一流大学卒で教養もあるので、私の大学の同級生も教授達もメロメロでした。
若くても下品でバカじゃダメ出し、若くなくても上品で教養があって天然美人なら(整形は醜い、バレバレ)人気あります。
年はあんまり関係ないです。その人がいい女か、です。

返信‐25 (トロント) 2021-11-10 03:13

あー、じゃあ24はモテないでしょ。
ご愁傷様です。。。

返信‐26 (トロント) 2021-11-10 07:07

24の話はいかにも作り話っぽい。

返信‐27 (トロント) 2021-11-10 10:59

ブサイクには信じられない美人の人生 笑

田舎のおばちゃんは老けるの早いから、25、26みたいなブサイクの家系だと、若い時もブスで嫌われてるが、40過ぎたらもう猿ばーさんみたいなお袋さんなんだろ 笑

猿家系の女じゃ、美人のおばちゃんが存在することを想像すらできない 笑笑

返信‐28 (トロント) 2021-11-10 11:07

40過ぎの猿ばばあが必死だね。猿というよりは、頬が長くなって、馬に見えるけど。若い子と張り合っても負けるだけだよ。作り話して、自分を盛り上げても、惨めなだけ。整形手術しても無理だから、人格でもみがきな。

返信‐29 (トロント) 2021-11-10 11:08

21

デートの3回目でやるのがカナダの常識なのか?知らないで20回くらいデートしても手出さなかった。
女の方はもう3回目で期待してたのか。じゃかなり待たせたな。

返信‐30 (トロント) 2021-11-10 11:21

というかさー、カナダ人、特に白人、国人の好みは爆乳、爆尻なので。

こっちでモテる子は、日本人、東洋人の中ではストライクゾーンに入らないのが普通。

ちゃんと棲み分けはできてると思うけどね。

あと自分の意見がはっきりいえたり、自信たっぷりぐらいでないと普通のカナダ人にはアピールできないよ。

コントロールフリークで女に威張りたいのは日本的でも大丈夫だけど。

お転婆ぐらいでないと普通のカナダ人は難しいと思う。

返信‐31 (トロント) 2021-11-10 11:22

黒人○

返信‐32 (トロント) 2021-11-10 11:33

>デートの3回目でやるのがカナダの常識なのか?知らないで20回くらいデートしても手出さなかった。
女の方はもう3回目で期待してたのか。じゃかなり待たせたな。

エッチ無しで20回デートする人もいるんですか?
だったら、20回はエッチ抜きで美味しいディナーが食べられますね!

返信‐33 (トロント) 2021-11-10 11:35


そうそう!20回したら、その人をポイして、次の人をネットで探せば良いだけですね!

返信‐34 (トロント) 2021-11-10 11:39

>あと自分の意見がはっきりいえたり、自信たっぷりぐらいでないと普通のカナダ人にはアピールできないよ。

それは嘘っぱちです。白人に好かれるアジア人は従順で、明るくて、家庭的な女。だからフィリピン女が一番モテて、中国女とインド女はモテないでしょ。

返信‐35 (トロント) 2021-11-10 11:46

家庭的で大人しいとDVの対象になりやすいよね。家政婦が欲しい人には最適なんだけどさ。

男女平等だから働いてなんかできることがないと普通はだめだよ。
SEXフレンドまでなら誰でもなれるけど。

結婚って現実だから。

返信‐36 (トロント) 2021-11-10 11:50

>男女平等だから働いてなんかできることがないと普通はだめだよ。

それもマニュアル。白人同士の夫婦で、専業主婦をしている女子もたくさんいる。日本も、共働きの夫婦は多いよ。

返信‐37 (トロント) 2021-11-10 11:59

そういう人は、ちゃんと趣味とかボランティアで旦那とやってるじゃない。
言葉もヤバいのに趣味もボランティアもなかなかできないよ。

それにさ基本はそういう人はケベコワはケベコワ、アングロはアングロ、イタリアンはイタリアンが基本じゃないの。

そんな無理に押し売りしても半分離婚するカナダで悲しい思いするだけだから。

自然にね。縁があれば会えるから。縁がなければ見つけるまで気長に待つことだよ。

返信‐38 (トロント) 2021-11-10 12:07

28


若い日本女ってどこにおるん?不細工ゴミみたいな老人でない日本女はたまにみるが、

どれもこれもノッペリ顔チビちゃん、笑

返信‐39 (トロント) 2021-11-10 12:15

専業主婦って言うなら家事全般、子供の世話、買い物、掃除、食事の用意、、、ちゃんとやってくれるんだよね?そうでないと男が稼いで食わせてやる意味がない。

股移民で食事も作らない、子供の世話もしない、家事やらないなんてアホ女何人も見たけどさ。俺が知ってる範囲で全部離婚になってるよ。当たり前だよな。

離婚になると必至に旦那な財産半分奪おうとするのがそう言うやつら。旦那まじ被害者だよな〜。

怖い怖い。

返信‐40 (トロント) 2021-11-10 12:41

でも、ある宗教に全て奪われるのが日系、韓国系にとって一番怖いけどね。

信じてるうちは幸せなのかもしれないけどさ。あそこまで日本人男をコケ下ろして正しいと思ってるほど洗脳されちゃうのに非常に興味があるよ。

返信‐41 k (トロント) 2021-11-10 12:52

田舎出身の爺さんは、年取ってもきれいな都会のおばさまを見たことないんだねえ。
渡辺美奈代とか叶十和子みたいな、50歳過ぎても可愛いおばさまが数え切れないほどいる都会には縁がない。
低学歴のバカは東大や早慶レベルが低学歴の自分と違い過ぎて、受験がどんなに大変か想像できないからバカにする。それと同じ。
底辺の美形や天才を妬む低レベル爺さん、若い子を連発してるが、お前さんはブスの若い子からさえバカにされてるのに悔しくねーのか?

返信‐42 (トロント) 2021-11-10 22:30

41はどこの大学出身ですか? 

返信‐43 (トロント) 2021-11-10 22:34

39 そういうゴミ女に目がくらんだ男側も、自己責任ですよ。まさか未成年で結婚したわけではないでしょう。

個人移民女性からの意見。

返信‐44 (バンクーバー) 2021-11-12 10:18

42はいつも他人の大学名を聞くくせに、自分の学歴は言わねーババア。
まず、自分の大学名いってから他人に聞くのが礼儀だろーが。
だから田舎の低学歴はバカにされんだろーが。
他人に質問攻めにして自分のことは何も言わない、オメーずるい関西人だろ。

返信‐45 (トロント) 2021-11-12 11:28

東大じゃないよね、いつもの人。KO?
違うよね。

カナダで出身ャ大学は言っちゃダメだよ。
すぐ個人が特定できちゃうから。

どうでもいいけどさ、トンジョ女のコと日体大の子は、今も乗りがよくて楽しいのかなー。クネクネしてなくて付き合わなくても友達として游ぶのが楽しかったな。

昨日のことみたいだ。