トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.256687

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Missisauga、etobicokeのJapanese restaurant

Mike (トロント) 2021-11-05 23:33:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Missisaugaもしくは etobicokeで美味しい日本食が食べられるお店を探してます。できれば日本人経営、日本人シェフが良いです。
予算は飲んで食べて1人$50〜$100くらいのイメージです。
以前ダウンタウンの絵馬亭によく行っていましたが、あの
感じの雰囲気とクオリティが好きでした。
どこかご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

返信‐1 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2021-11-06 00:31

はい 残念ながら今はもうありませんが、寿司かじがあります、予約しかいけません、メニューはお任せで3段階的になりますが、とても良いと思いますが夜しか営業してません。エアポートの側にぎんこレストランも日本人経営のお店でホテルの中にあるし30分 は無料の駐車場もありますが 、その辺に寿司屋さんが、沢山有りますが、韓国か中国さんの経営で日本人はいないでしょう 絵馬亭がとても良かったのですがね もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐2 (トロント) 2021-11-06 10:45

Ginko はかなり昔からあることを考えると、外れはないと思います。

返信‐3 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-07 05:48

いやいや まだまいとゆうじゃパレスがありますね、絵馬亭ふでしたら居酒屋じゅうがmarkhamに hwy404でsteelesで降りれば直ぐです、ダウンタウンに行くのと同じ様な事でparkingが沢山あるので助かります。近辺にーぜんレストランもありますけどコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4 (トロント) 2021-11-07 06:57

ははは。Mye はオークビルだよ。それに Ju って?
トピ主は Missisauga か Etobicoke で探してるんだけど。

余談だけど、絵馬亭風の店って言ったら、熊井寿司が昔Missisauga にあったけどJtown に引っ越しちゃって、そのあとなくなっちゃったし、Jiro だったかもおいしくていい感じだったけど、なくなっちゃったよね。

返信‐5 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-07 10:49

はいーそうでしたね 熊井寿司は、寿司屋さんで絵馬亭ふーではありませんでした、私達も熊井さんの寿司を平成みしさがのtakeout のお店からですが、jtown ( 雇われた)
では残念ながらネタが悪くなって閉めました 。またjiro とゆうお店が?ありません、居酒屋じゅう間違いでは??このお店はラーメン、寿司、焼き鳥等が美味しいですよ、お試し下さいませ コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2021-11-07 11:24

だから、Missisauga にあった店の話をしてるんでしょ?
Jiro だったかも昔 Mississauga にあったお店です。

返信‐7 (トロント) 2021-11-07 11:27

もしかしたら Taro だったかも、、、。何しろ昔なんで、、、

返信‐8 (トロント) 2021-11-07 11:27

ジンベエでは?

返信‐9 (トロント) 2021-11-07 11:32

その辺りでその値段で日本人となるとGINKO以外思いつかない。カジは高いよ。

返信‐10 (トロント) 2021-11-07 11:34

たぶんレストラン、クソタレだと思うよ。あそこはおいしかった。

返信‐11 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-07 11:59

はい 甚兵衛ですね、dixes ' eglinton に有りました。熊井寿司以前にとても良かったでしたね、日本人のお客様が沢山居りました、残念です

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12 (トロント) 2021-11-08 11:34

そうだ!甚兵衛、良かったですよね。

返信‐13 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-09 02:47

そうですよね トシ寿司が、brampton hwy10 と hwy7 に在りますが、日本人の彼が売り中国人さんが引き続きしてますが味付け代わり行きません、toronto の元一力ですけど中国さんからの人達が美味しい寿司を出していると聞きますが、彼等は日本で握る(賭け事)のが好きでしたと思いますが? ネタがとても良いとも聞きます、お試しあれコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん