ビクトリア掲示板 (英語) - No.256681

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 英語

English lessons

大ちゃん (ビクトリア) 2021-11-04 07:30:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hi there.

I used to be an eikaiwa teacher in Japan. I lived there for several years.
I recently moved to Victoria from Toronto for work but I have a lot of spare time on the weekends. I was thinking of teaching eikaiwa as a side job for a few months.

I don't see many Japanese people around in Victoria, whereas there were lots in Toronto, but if anyone's out there and you're interested, please let me know!

Dai

返信‐1 (トロント) 2021-11-04 10:00

おかしいね。ビクトリアにはお金をごまかす大阪婆がわんさかいると、いつも投稿で上がるけど、いないだなんて、お宅冗談でしょ?

日本の政府のお金をごまかす大阪のおばちゃんたちがたくさんいるので、そいつらに英語を教えるといいよ。

返信‐2 えりか (ビクトリア) 2021-11-04 10:11

関西弁ババアは、自分の汚い下手くそな英語を上手いと勘違いしてっから 笑
自分の英語が変なのに、英語のうまい日本人は「ジャパニーズ イングリッシュ」とか散々バカにしてて痛すぎ
日本語学校でも嫌われてる父兄トップ3に入ったのは全部関西人 笑
銭が何よりも大事な大阪人が、英語習うのに銭払うわけねーだろ 笑

返信‐3 (トロント) 2021-11-04 12:40

2、あんたもかなり言葉が悪いね、たぶんお前の親もお前と同じで、能無しの馬鹿だからそのDNAを引き継いでいる。

名前もえりか? 笑わせる。 糞ったれの間違いだろ?