トロント掲示板 (旅行) - No.256677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントへ3ヶ月の旅行

かほ (日本) 2021-11-03 14:48:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末から3ヶ月間トロントに旅行に行く予定です。

コロナでダイレクトのフライトがないのと、長時間のフライトしかないので、後で取る予定なのですが、帰りのフライトチケットがなくても入国は可能でしょうか?

それと、残高証明は必要なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-11-03 18:58

それより、未接種だとカナダから出られなくなるかもしれませんが大丈夫ですか

返信‐2 (バンクーバー) 2021-11-03 20:04

ワクチン未接種とか帰りのチケットがないと、帰れなくなる前にそもそも入れてもらえなくないですか。

返信‐3 (トロント) 2021-11-03 22:37

普通に日本人として観光ビザで入るなら帰りのチケットがないとダメだと思います。高いとかフライト時間が長いとかは言い訳にはならない。

日本はワクチン接種が進んでるらしいので受けたと想像しますが、ID(多分パスポートでいいと思う)と合っている英文ワクチン証明(これでいいのかは分からないが無いよりマシ)がないと何処にも行けない。

私含めここにいる人たちは観光客じゃないから詳しくは分からないが、もしかしたらホテルも泊まれないかも。レストラン等でも求められるし。

返信‐4 (トロント) 2021-11-03 23:09

なぜ今旅行しなければならない?
トロントは今から寒くなるし、今から3か月って。

返信‐5 (トロント) 2021-11-03 23:10

釣りでしょ

返信‐6 (トロント) 2021-11-04 00:22

>なぜ今旅行しなければならない?

ネットで知り合った男とか、ワーホリで知り合ったときの男とやりに来るのかも。

返信‐7 (トロント) 2021-11-04 00:49

なんかダイレクトフライトが無いからとか、フライトが長時間だからとか、だから帰りのチケットは今は取らないって意味不明だけど、なんで問題が起きるかもしれないって分かっていて回避出来ることをしないのかね。 ウケ狙い?って思うぐらい怪しいよ。

返信‐8 (トロント) 2021-11-04 01:17

東京からダイレクトフライトは確かにないが経由(エア・カナダ、米系共に)便で18時間以内沢山ありますよ。

時々ぽつんと安いの出るから利用した事ありますが経由便使うならその位普通。

長時間のフライトって35時間くらいかかるのかと思った。

返信‐9 呆れた (トロント) 2021-11-04 02:11

今の時期、まだ外務省もカナダへの渡航は控えるように言ってるのに、旅行にくるばかなんかいないだろ。
釣りじゃなきゃ、よっぽどのこんなバカな質問しねーだろ。
万が一空港職員の手違いで飛行機に乗れても、どう考えてもこの時期にワークビザも学生ビザも持っていないバカそうな女が3ヶ月滞在なんか怪しすぎて、入国拒否100%。
アンダーで働いたり、そのままカナダに居座りそうなブスには別室行き決定で、残高証明とか関係ねーし。あっても無理。

トピ主、無料で空港に1泊泊まれるからよかったな 笑 牢屋同然の場所で寝ないといけないが。
強制送還されるからフライトチケットはボーダーが手配してくれる。
だから今帰りのチケットとっても金を捨てるだけ無駄。それ使えないから。
入国拒否された怪しいトピ主みたいなやつは、強制送還される飛行機はボダーが決める。通常料金の代金払わされるから、今の時期だとエコノミーでも乗り換え含めて安くて80万くらいするだろうね。

これだけバカってことは元ブスほりじゃねーの?

返信‐10 (トロント) 2021-11-04 02:21

6が言うようなことだったら、惨めだねー

都合よくやれる女がホイホイ会いに来るって底辺カナダ人が腹抱えて笑ってるだろうよ

本当に相手が女を好きなら男の方から会いに行くし

ヤリステ目的なのに付き纏われてポリ公にストーカーで通報されそうな惨めなブス

とぴ主みたいな惨めな女が入国拒否で強制送還されてブラックリストにのって2度とカナダと関係国に行こうとするたびに犯罪者扱いで捕まって、手錠かけられて行くのを何度もみた英語もできないくせに 

通訳してて、とぴ主みたいな尻軽公衆便所ブスが同じ日本人なのを恥ずかしく思ったのは何十回もある
英語に訳すのも惨めすぎた
会いに行く予定の男も「そんな女しらない」とか「勝手に会いに来て迷惑」とか電話で言うのがほとんどで服出すのを抑えるのに必死

日本で男に相手にされないブスほど、最低カナダ男の嘘の甘い言葉に騙される

返信‐11 (トロント) 2021-11-04 02:22

笑いすぎてタイポ

服出す→吹き出す

返信‐12 (トロント) 2021-11-04 03:16

>日本で男に相手にされないブスほど、最低カナダ男の嘘の甘い言葉に騙される

日本では、三流大学出身のブスでも、日本で優しくてイケメンのだんなさんと結婚して幸せに暮らしている人はたくさんいるよ。私の大学時代の友人には、そんな感じの女子が多い。白人と結婚している日本女子って、相手が日本人だと異常に理想が高くなるけれど、白人が相手となると極端にいわゆる条件的なレベルを落とす人が多いよね。

返信‐13 (トロント) 2021-11-04 03:49

こんなトピ、どうかこんなバカな私を罵って、みなさんコロナストレスを発散して下さいって言ってる様なもんだろ。。。

返信‐14 D (トロント) 2021-11-04 04:03

いくら底辺ブスでも、まじでこんなバカいるわけないから釣りだろ。
こんなバカなブスが存在してたら、地球が滅びるぞ。
もし領事館職員とかがこの掲示板見てたら、また日本からバカが問題をおこしに来る。。。とストレスMAX、胃薬飲んでるだろうよ。
これだけバカほりやブスほりあがりが多いカナダ勤務は疲れるだろう。お疲れ様っす。

返信‐15 k (トロント) 2021-11-04 04:32

まず日本からの飛行機に乗れないから、家から空港の往復。無駄。
コロナで飛行機関連はまともな職員が辞めて、バカでも雇ってるからこのバカスレ主を登場させちまったとする。
コロナ感染高確率の飛行機空港、乗り換えて、トロントついて、入国チェックで待たされた挙句、係官に凄まれて怪しまれた挙句別室に連行、3時間尋問された後、手錠をかけられ空港内留置所にいられる。
国外退去の手続きが済むまで、そこの檻から出れない。今、日本行きが少ないから2週間以上かかるかもしれんぞ。
それで、貧乏スレ主は借金してまでも航空券を言い値で払わされ、飛行機の搭乗口まで、手錠をかけられたまま連行。
じゃないとスレ主系の女は逃亡して不法滞在する危険性が高いから。
で、日本強制帰国。土産はコロナ菌。
カナダでも日本に着いた後も、入国審査で犯罪者扱いだから白い目で見られる。
スレ主みたいなバカのせいで、カナダと日本両方の税金が使われる。バカは人に迷惑をかける。

返信‐16 (トロント) 2021-11-04 04:55

帰りのチケット、残高証明あっても入国できないことに気がついていない。唖然。

返信‐17 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-04 08:51

はい ようこそトロントに、これからが、またいい時ですね、今年はxー masの飾りつけも、お金を使えなかったので、家家が綺麗に飾ると思います、勿論今頃何故かと思いますが?いずれにせよ人それぞれで今しか来れない事情がある人も居るでしょうから、コロナを避けて頑張りましょう また後でね



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-05 00:39

はい、、何年も前から計画していたので、今になりましたかも?いずれにせよ出来る時にしたら良いと思いますが、カナダの冬は素敵ですね、雪が積りXー MASの飾り、ナイアガの滝の樹氷そしてxー masのお飾り、是非ともみて下さい、外は日本よりも寒いが、家の中は20度前後でしょうから?とても過ごし易い、私は真冬でも3枚しか着ません、勿論着る物は有りますが、それと残高証明は日本のでしょうから、現金が手元に有るのが良いでしょう、まだトラベラーズチェックはあるのかな?現金が一番だが気を付けて下さいませ
コロナを避けて楽しんでくださいねー

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐19 (トロント) 2021-11-05 02:14

何年も前から計画するような人間が、今みたいな最悪なタイミングに来るわけねーだろ 笑
そもそもこいつの状況じゃ入国できねーのに
ワークビザも取れねー低脳、学生でもねーただのバカ

カナダでは誰にも相手にされないカナダ男が、ブスのアジアンに手当たり次第、「会いたい」とかテキトーかましてたら、ドブスが「私のこと好きだから会いたいのねー。カナダに行くー」とか舞いあがっちゃっただけだろ 笑

バカなドブスは惨めな人生すぎる

返信‐20 (トロント) 2021-11-05 02:16

でも元ブスほりは性格悪い嘘つきばっかだから、強制送還された後「無事に入国できた」とか嘘の書き込みするだろーね。

返信‐21 (トロント) 2021-11-05 02:31

でもさ、元ブスホリでも永住ババァ、モンスター、オバタリアン平均年齢日本以上のトロント日系より人気なんだよねー。

若い子はうなじとかの胸の角度とか体の線が違うからね。

返信‐22 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-05 05:08

はい くだらない話は自分達でしてもらえんか、可哀想な人達ですかね、私達の幸福を沢山お譲りします。お金を分けて上げも減りますので、幸福を御分けします、分けても減りませんと聞きますのでよろしくお願いします。

大体御前さん達がそのようなことを、いえる立場か、どうせ顔も名前も解らないので好き勝手な人達でしょうね可哀想な人達 頼むぜよ コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐23 (トロント) 2021-11-05 05:16

>でもさ、元ブスホリでも永住ババァ、モンスター、オバタリアン平均年齢日本以上のトロント日系より人気なんだよねー。

フィリピン女にさえ、相手にされないトロントの日本男が何を言ってるんだって感じだよ。金もない、ブサイク、英語が下手の三拍子で、でかい口たたくんじゃないよ。この戦犯が

返信‐24 (トロント) 2021-11-05 05:42

21みたいにブサイクの底辺男の周りに綺麗な女性がいるわけないからね。底辺男にはドブスデブスの下品なワーホリくらいしか相手にしてくれない 笑

ゴキの周りにはゴミと害虫しかいないってこと。

返信‐25 (トロント) 2021-11-05 11:22

カナダ国籍又はPRカードを持ってない場合は、帰りのチケットがないとトラブルが起こる可能性が高いと思いますよ。日本はどちらからですか?
入国時のトラブルの高い可能性と長時間のフライト、どちらを取るか?だと思います。

返信‐26 (トロント) 2021-11-05 11:29

入国以前に、日本で飛行機に乗せてもらえない可能性が高いです。
往復でない場合、PRの有無を確認されます。PRを持ってないとビザの確認。ビザのない旅行者ということだと、帰りの飛行機をとってないのがあやしまれる。航空会社は、乗せていったものの、入国できない人間であった場合、復路の飛行機は航空会社がもつことになります。それを避けるため、出国前にちゃんと確認されます。

返信‐27 (トロント) 2021-11-05 11:34

いやいや、それ以前の問題。
帰りのチケットあっても入国できないし。こんな怪しい女。
1番、怪しまれて入国拒否される典型例。
ボーダーセキュリティーのテレビでも、トピ主みたいな変な女が逮捕されたり尋問されたり、手錠かけられて強制送還されたり、おもしろかったぞ。
日本人のアホな女なんか麻薬の運び屋の疑いで調べられて、過去に自分は彼氏だと思ってたカナダ男が、実はそのアホ女を運び屋にしてただけなのに気が付かなかったっていう間抜けぶり。
下手な英語で言い訳してて惨めだった。

返信‐28 里乃 (バンクーバー) 2021-11-05 12:46

てかさー、こんな簡単なことも調べられないでここで聞いて楽しようとか図々しい。
バカ丸出し。
なんでカナダに入国できると勘違いしたのか。
こいつが犯罪者になろうがどうでもいーけど。

返信‐29 (トロント) 2021-11-05 16:17

一人でご苦労さんね。頭完全にヤバいし。

乗せたら航空会社の責任なので入国できない感じの人は乗せないし、カナダはいい国なので基本は自主退去ですので、犯罪になることは麻薬でも持ってこなゃきゃありません。

日本で手配が回ってたり、テロリスト国家の出身だったりすると日本人が来るのは嫌なんだろうけどね。
よく分かりますよ。うん。

返信‐30 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-07 12:49

はい 色々な御意見が出ておりますがもう少しトピさんの事を考えてしまいますが、皆様方はいずれにせよ気にかけている人達がいるのでしょうから、いいのではないでしょうか、困りましたらご連絡皆の衆えしてみて下さい、楽しみが又増えたのでは?皆の衆がお待ちしております、

ようこそjapan, いやいや ようこそ トロントえ コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐31 (トロント) 2021-11-07 13:23

24に同感だよ、不細工な底辺ワーホリおばはんにもゴミの周りにはごみと害虫しかいないってことだよ。

返信‐32 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-11 01:47

そうでしょう 機電、貴殿達と同様です。人の悪態つく人達の顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人みたい、醜いし可哀想な人達ですかね、私達の幸福を少しずつ分けても少しも減りませんと聞きますが、、お金を分けて上げも減りますので幸福を幾らか他人に分けて上げます、トピさんえ いい人達も沢山おりますのでよろしくお願いいたします、、何か問題があったなら是非とも連絡を、コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐33 (トロント) 2021-11-11 04:11

よしさん、お互い本グレになってみる?
でも、よしさんは本グレになったら、もう許さないからやめた方がいいか?

返信‐34 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-11-11 05:34

そうですよね 鈴木亮平?見たいに本ぐれじゃあまずいぜよ お互いにコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐35 (トロント) 2021-11-12 00:32

そうですね、日系老人火消し消防団、火事で悲しい人がでないように頑張りましょうか!

返信‐36 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-12 10:04

はいーお心遣いに感謝申し上げます。こうゆう人もいるのではないかと安心しました。
これからも団員さんたちにもよろしくお願いいたします。もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐37 (カルガリー) 2021-11-14 19:38

アタシは汚い声のアブラゼミ

返信‐38 よし アンド レイディガガ でしょう (カルガリー) 2021-12-01 03:10

かほさんも 同じくかな?もうカナダで旅行、飲み食いしているのかな?便りが無いのは元気で頑張っていると思いますが、無責任な事をしないようお願いいたします


もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐39 (トロント) 2022-01-08 06:29

旅行どうだった?

返信‐40 よし アンド レイディガガ (モントリオール) 2022-01-09 09:53

えええ? もう終わったのですか、?3か月とかほさんトピさんが載せていましたが、これも釣り?悲しいかほさんでしたね、変人?返事もできないくらいの事情があり、どちらとも言えないが元気ていてくださいね、又してもトピさん共の返事ぐらい常識だと思っておりますが、其れ御期待している人達がいることを忘れずにお願いいたします、 頼むぜよ もう少しコロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐41 (トロント) 2022-01-10 00:31

今は異様な雰囲気の中での旅行になりますよ。

返信‐42 (トロント) 2022-01-10 02:16

でも捉え方だから、感染は十分注意しないといけないけど。

危機管理、ルールなんかの観光では味わえない本当のスキルが身につくこともないし。
ただの先進国旅行してもお金を使うこと、写真の景色を確かめることしかできないからね。

返信‐43 (トロント) 2022-01-10 02:20

普段は危機管理、

返信‐44 (トロント) 2022-01-10 02:32

えっ 42 お前の平常時の観光旅行体験ってそんなに浅いものなの? 自分の仕事 趣味 ライフワークに還元出来ないんだ。。。 インターネットっていいね。世界が広がって勉強になる。

返信‐45 (トロント) 2022-01-10 03:18

そうだよ最近まで、ドミニカとかいって死ぬほど寝て、カミさんの目を気にしながら、アイキャンディーを探すと。目の保養とはつまりそのこと。
で、あんまりプールにいるとふやけちゃうから、一日、二日ガイドさんに連れていってもらう。

ないよ、だって休みにいくんだもの。
若い時はぐるぐるしたけど、もうそういう年じゃないよ。
イグアナと競争ぐらいはするけど。
モンキー、ドンキー、イグアナと料理を出されてニコニコするぐらいだけ。

返信‐46 (トロント) 2022-01-10 03:26

こんな時期に旅行なんて行きたくないよ。

返信‐47 (トロント) 2022-01-10 13:13

状況が良くなったらハワイ行きたいなー

返信‐48 (トロント) 2022-01-10 13:59

旅行目的でカナダ入れるようになったんだっけ?

返信‐49 (トロント) 2022-01-10 21:28

まあ調べないと、行く直前まで、ちょっとドジったら乗れないと思うよ。
状況は流動的。

返信‐50 (トロント) 2022-01-19 01:30

いまはやめた方がいいよ

返信‐51 (トロント) 2022-01-23 14:40

ワーホリ来ないと色々苦しいだろうなー

返信‐52 よし アンド レイディガガ でしょう (モントリオール) 2022-01-24 05:12

そうですね こう涼しいと矢張りハワイでも行きたいですね、寿司も美味しいし、日本食もあるし、abcのコンビニの

返信‐53 (トロント) 2022-01-24 05:14

ハワイの寿司?????
マウイ島ならいいのはあるけど。

あと熱帯魚で色ついてるよ。
あんまり美味しくないぞ。

返信‐54 (トロント) 2022-01-24 05:20

寿司なんてどこも似たようなもんだ。どうせ何食べても違いなんて分からないだから。正月の格付けなんちゃらって番組見てたらそうだろ。

返信‐55 (トロント) 2022-01-24 05:26

いや、寿司は小僧寿司的なのもいいんだけど、基本は素材だから。
肉食人種には分からないけどねー。

ウニとかマグロとかタイ類とかイカ。
新鮮なの食えば分かるよ。
イカとか透き通るようだよ。白くない。

返信‐56 (トロント) 2022-01-24 05:28

最高級松坂牛、豚肉とカエル肉を食べ比べて、牛肉を当てらないんだからねー。何食っても同じだろあいつら。

返信‐57 (トロント) 2022-01-24 05:48

でも奴らは、チーズでアミノ酸取るように設計されてるからそっちは強いよ。

味音痴の英国系でないなら。

返信‐58 (トロント) 2022-01-24 05:51

奴らって誰?

返信‐59 (トロント) 2022-01-24 06:15

どいつもこいつも57の名物爺の読解力に色々期待し過ぎなんじゃない。

返信‐60 (トロント) 2022-01-24 06:21

まあ、どうでもいいんだけど、

もし外人客を獲得したいと工夫したいなら、チーズと生ものを合わせたネタを研究するといいかも。チーズは醤油と一緒に食べると更にアミノ酸が多くなって旨味が増す。
日本人は嫌がるとは思うけど、北米じゃマヨネーズギトギトのカリフォルニアロールでもオッケイなので。
アボカドとか今の流行に乗るのもありなのかと。
あと外人は海苔、海藻を消化する酵素がないので、お腹をいためぎみ。
ここも工夫するとカナダ人には好かれると思う。