トロント掲示板 (仲間探し) - No.256675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ハプバー

たか (トロント) 2021-11-03 00:55:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハプバーに一緒に行ってくれる女性募集!

4160874162

気になる方、メッセージ下さい!

返信‐1 (トロント) 2021-11-03 02:02

女性連れていきゃ、お前がただで入れるもんなw
せこw

返信‐2 (トロント) 2021-11-03 05:10

パブでしょ?女連れて行かなくても入るのはただじゃね?

返信‐3 (トロント) 2021-11-03 05:45

花王のバブでしょ?

返信‐4 (トロント) 2021-11-03 06:01

キモチワルイ

返信‐5 気持ち悪いヤツだな (トロント) 2021-11-03 08:49

ハプニング・バーのことでしょ?
入口付近で、血走った目で、「やりたい!」と欲求不満の顔して立っていると、一緒に入ってくれる女性は居るよ。おきばりやす。

返信‐6 (トロント) 2021-11-03 09:02

Happening bar
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Happening_bar

A happening bar (ハプニングバー) or couple kissa (カップル喫茶, kappuru kissa) is a Japanese sex club.

その辺りで会った子ナンパしろよ

返信‐7 (トロント) 2021-11-03 10:08

日本だけかと思ったら、トロントにもあるのか?

返信‐8 (トロント) 2021-11-03 10:34

こっちでいうセックスクラブでしょ。