カナダ掲示板 (仲間探し) - No.256674

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

マコ里帰り

(トロント) 2021-11-02 17:31:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚して7日で里帰り

もう二度と戻らないと思ってたのに荷物を取りに帰った、、、ってナニソレ??

時間は十分過ぎるほどあったのに今、荷物の整理??

アキシノ一家はマジ国民舐めきってる 

返信‐1 (トロント) 2021-11-02 21:51

KKと暮らしてみて、薄々、何もかもがウソだということに気づいたんじゃね?
それで、親に愚痴をこぼしに帰ったんだよ、きっと。

返信‐2 (トロント) 2021-11-02 22:21

やったら、飽きちゃったのかな。

返信‐3 (トロント) 2021-11-02 22:42

はい。

返信‐4 (トロント) 2021-11-03 05:08

まさかの不合格という緊急事態だったので、生活費援助などについて、父上とご相談しなければならなかったのでしょう。

返信‐5 (トロント) 2021-11-03 05:46

それと、やって飽きたのと半々。

返信‐6 (トロント) 2021-11-03 10:21

あんなに勝ち気な女性では、この先けんかも多くなると思います。

腰抜けカオデカケイと司令塔ブーマコ

これからが楽しみ

返信‐7 (トロント) 2021-11-05 03:11

紀子さんのお父さんが危篤に陥り、それで帰ったんじゃないの?葬儀の手順とか、葬儀の参会者とか、情報が必要だっただろうし。
KK、葬儀に列席するんかな? A殿下の隣に偉そうに座ったりして。