カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.256672

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

2021年のワーホリは11月12日で締切終了です

トロントでのワーホリ (トロント) 2021-11-02 09:21:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2022年は応募が簡単になると良いですね

https://www.cic.gc.ca/english/work/iec/selections.asp?country=jp&cat=wh

今年、トロントにワーホリで来られた方、またはそう言う方をご存じの方いますか?実際にどれくらいの数の方が来られたのか感覚的で良いので知りたいです。是非コメントをお願いします!

返信‐1 (ビクトリア) 2021-11-02 10:08

外務省はカナダへの渡航を控えるようにとまだ勧告している。
日本の底辺しかこないバカほりは停止すべき。
日本への性病持ち帰りがぱねー。ブスほりはどこにいっても害虫。

返信‐2 (トロント) 2021-11-02 10:12

返信1はワーホリw

返信‐3 (トロント) 2021-11-04 20:04

来年は日本からもっとワーホリさん来てほしい

できるなら22歳以上の人のほうがいろんな意味で職場慣れしていて採用する側楽だよ。

28歳以上の人くらいのほうが年くっててもきちんと仕事できる人多い

返信‐4 (トロント) 2021-11-04 20:12

ブースターショットのトロント市の方針が出ました。今日、報道発表がある予定です。
コロナの流行をみて柔軟に。

危機管理をしっかりしてカナダに来てくださいね。
普段の年よりは苦難は多いと思います、が、これから生きるためにいろいろ学べるとは思いますよ。
帰国も含めて、予定は状況によっていつでも柔軟に変えられるように。

返信‐5 (トロント) 2021-11-04 20:18



日本の底辺しか来ないとは思わんけど

実際のところ仕事だけしっかりしてくれればよいだけの話だが。

返信‐6 (トロント) 2021-11-04 20:28

ワーホリ=安い労働者。技能研修生=安い労働者。日本人はそう考える昔の植民地奴隷制度賛成する人が多いです。自分はそうなりたくありません。根本的な考え方を変えましょう。

返信‐7 (トロント) 2021-11-04 20:39

それも昭和の遺物ですので。
時給はオンタリオは十五ドルになります。
日本の三大都市圏なら別ですが、人生を考えるために日本の1.5倍の賃金もらってもう一度モラトリアムも悪くはないですから。

ただしロックダウンやワクチンを雇用者が強制、都市部へ労働人口が流動的に流れ込んだり、色々な不確定部分があるので、そこをマネージできる人格と資金は持って来ないといけないですけど。

で、6さんはプロレタリアートの負け組なんですか?
おめでたいですね。

返信‐8 (トロント) 2021-11-04 22:18

最近の若い人はなんて言いたくないけれど、ワーホリに来る人たちも相当ヤバイのがいるみたいですね。

シェアハウスの備品盗むとか、勝手に大勢連れ込んで宴会やったり泊まったり洗濯とかさせて水道代が1500ドルとか、火事おこしかけたとか、色んな被害が出てます。

私の知ってる大家さん何人も日本人ワーホリに貸すの止めたって人いますよ。ワーホリはお金持ってないのに要求ばかりで損害まで出たらやってられないって。普通のカナダ人に貸して保険かけさせて光熱費も払ってもらった方がいいって。

返信‐9 (トロント) 2021-11-04 22:36

カナダ人はつい最近まで家賃払わないで夜逃げであっちこっち借りては逃げ、借りては逃げだったから。コビットのガバメントの救済策を悪用してさー。
どっちもね。
クレジットチェックしないとダメなんじゃない。これからスクエアのカードの端末でも個人で買ってカードで払わせて、カード通らないようなら?貸しちゃだめじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-11-04 23:03

クレジットチェックしないで貸してる大家はほとんどいないと思うが。

返信‐11 (トロント) 2021-11-04 23:12

それがね、いろいろ工夫してその上のレベルで与信してるわけよ。
カナダ人、だらしないから、お金に。

大家でもホームスティから家貸す大家まであっていろいろだけど特に安価な案件を貸してる人もこれからはカードでとりっぱぐれないようにしないといけないと思うよ。
もうパソコンと端末でも3万とかの時代だし。

返信‐12 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-11-05 00:21

そうですね 家を貸すのは大変です勿論人に寄りますが、裁判ににならないように出てもらえるのも大変で、代替借り手が有利ですね、貸し手はお金がある程度あると思われていますのでしょうか、さてワーホリの女の子達はとても良いと思います、日本のレストラン、飲食店等で欠かせない存在だと思っております、現在もワーホリの女の子達が足りないのではないでしょうかね? 、股ワーホリ?ぶすワーホリの女の子達?とゆう人がおりますが、そうゆう人達の程度が低く、自分達はどうなのよ?ワーホリの女の子達の愛嬌?度胸?は大したもんだぜよ。 ワーホリの女の子達頑張り、コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 (トロント) 2021-11-05 02:36

ワーホリに来るのは、100%日本でど底辺、低学歴、無職。現実逃避でカナダに行けばどうかなると勘違いしてる。
日本で日本語使える国でクズなのに、英語もできないクズが来てもゴミ以下なのに。

男はマリファナ目的、女は白人漁り目的のブスばかり。

バカからぼったくりたい大家や日本人経営者には好都合だろうけど。賃金未払いでも文句いえないばか、汚い部屋をカナダ人のカス部屋の三倍くらいで貸しても、英語ができない情けない野郎は日本人からしか借りれない。

ジャパレスは、ワーホリを雇っていないまともなところしか利用すべし。

返信‐14 (トロント) 2021-11-05 02:46

そうか、それは類友なんじゃないの。

NYの慶應の高校終わって新学期まで時間があるからとかOLをブラック企業でしてて人生考えたいからとか私の周りは多いけどね。

さすがワーホリに旦那、寝取られるだけあって性格悪いんじゃない。
あっ、ごめんなさい。クワバラクワバラ。

返信‐15 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-11-05 05:00

13番 さんに そうゆう機電、貴殿はあまり大したことはしてないでしょうか?勿論クズの本懐? よくそのようなことが言えますね、冗談は顔だけにして、どうせ顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人が御前さんか?御前さんよりワーホリの女の子達は愛嬌?度胸も沢山あるのではないかと思う次第です 頼むぜよ ワーホリの女の子達コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん