カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.256647

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

【文字単価 1円〜】カナダ留学に関するSEOライティング

留学ワールド (日本) 2021-10-27 23:12:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ留学代理店事業の立ち上げに伴い、オウンドメディアの作成に参加してくださるライターを募集しています。

依頼内容はカナダ留学やワーホリ、英語学習に関係するKWを狙ったSEO記事の作成になります。

最初は編集者がKW選定や記事の構成を作成し、それを基に記事執筆をしていただきます。慣れてきたら全てお任せします。

6ヶ月で100本の記事を目標にしている他、オーストラリア留学やフィリピン留学、英語コーチング事業のライティングも依頼できる可能性があります。

<<求めているスキル>>
1. カナダ留学経験がある方(優遇)
2. 英語学習経験がある方(必須)
3. SEOライティング経験者(優遇)
4. 週に1本以上の執筆ができる方(優遇)
5. 留学業界に従事したことがある方(優遇)

<<おすすめポイント>>
1. スキルや実績に応じて報酬を増額させていただきます
2. 文字校正だけでなくフィードバックをするので成長できます

<<応募方法について>>
下記のフォーマットから自己PRと実績を送信ください。
(概要がわかればOKですので、長文である必要はありません)
----------------------------------------------
[1] 今回の依頼に活かせる経験やキャリア
[2] 過去の執筆実績(リンク or ファイル)※任意
[3] 希望する業務内容や執筆のペース
[4] その他(自己アピール・質問など)
----------------------------------------------

morrowworld.recruit@gmail.com

返信‐1 エリカ (ビクトリア) 2021-10-28 00:11

報酬支払いは、日本の銀行振り込みではなくカナダの銀行振り込みやその他の支払い方法を選べますか?

カナダに住んでいるのに日本の会社からの翻訳の仕事をしていて日本の銀行に報酬を振り込んでもらい、日本でもカナダでも税金を誤魔化していた三流自称翻訳家のおばさんが、脱税がばれて、CRA(カナダの税務署)のブラックリストにのりました。

それ以来、日本からの仕事をオンラインでして日本の銀行で報酬を受け取っている人が、厳しく調べられています。
脱税しなくても、調査が入るのは気分が悪いです。

返信‐2 (トロント) 2021-10-28 04:37

もう少し具体的に、どれぐらいやれば、どのぐらいのお金を貰えるか書いてもらわないと、いったいいくら稼げるか、想像がつかない。

オンタリオは今最低時給が15ドルで、1400円ぐらいだよ。