トロント掲示板 (美容) - No.256642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

美容院について知りたいです

(トロント) 2021-10-27 07:01:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近カナダに来たばかりなのでオススメの美容院を知りたいです!

返信‐1 (トロント) 2021-10-27 07:07

初心者向けなら、クリスティ周辺の韓国人街と中国人御用達のパシフィックモール周辺、Jタウンなんかにあります。

返信‐2 (トロント) 2021-10-27 07:14

Yorkvilleにたくさんの有名人と知り合いなのが自慢の美容師さんがいると聞いていますが、スポーツ選手や芸能人もひいきにしているらしく腕はあるみたいです。

あとはMaya、Seefu、Chura、N15、Kamiya、Srendipity、その他多くに日本人の美容師さんがいると思います。その中で気に入る人を探せば良いでしょう。個人の好み相性がありますからね。

返信‐3 (トロント) 2021-10-27 07:40

Mayaの下にSoraってありませんでしたっけ?どちらも日本人の美容師さんがいて、いい人たちでしたよ。それほど値段も高くなかったし。

返信‐4 (トロント) 2021-10-27 07:57

なんで日本人前提のレスばっか?
自作自演の宣伝トピだろ。
カナダの日本人はワーホリも多くて、日本ではシャンプー係とか田舎のダサい美容院(ヘアサロンではない)でおばあさん達のかみしか切ったことがないとかばっか。ちびまる子ちゃんとおしゃれなボブの区別がついていないような。
日本人でまともなヘアスタイリストにあったことない。
カナダ人は高いがうまい人いる。

返信‐5 (トロント) 2021-10-27 08:03

というか、世間が狭いかもよ。
職人はアジアは多いので、どこ人でもいて日本も例外ではない。

返信‐6 (トロント) 2021-10-27 09:15

別に日本語掲示板だし読んでるのもほとんど日本人だし。4みたいにする必要無いよね。

返信‐7 (トロント) 2021-10-27 12:34

宣伝ではなく、
Finch駅から南側(ESSOの南側)にBALANCEという美容院に
丁寧な日本人のスタイリストが居ますよ。
Yorkvilleのあたりは、かなりYuppy調ですね。

返信‐8 (トロント) 2021-10-27 12:39

ヨークビルのは自分の自慢と格好しかないからなー笑
ああいうの好きな人はいいと思う。

返信‐9 (トロント) 2021-10-27 12:53

ちびまる子ちゃんっておしゃれなボブじゃないんですか?それじゃチコちゃんならどうですか?

返信‐10 (トロント) 2021-11-01 21:29

ケンジントンにある日本人美容室は値段もそんなに高くなくて上手でしたよ!

返信‐11 (トロント) 2021-11-02 17:33

オイキムチがなんで美容室のトピ立ててんだ??

返信‐12 (トロント) 2021-11-03 02:05

4はトロントに百人以上いると言われているのをすべて試したのかw
美容室、というより、その美容師の腕が大きいので、安いとこでもうまい人はいるし、高いとこでもへたくそもいる。
個人の好みの差もあるし、スタイルによって得手不得手もあるので、自分の好きそうな髪型の人に、どこでやってもらったか聞くのが一番かも。