カナダ掲示板 (フリー) - No.256620

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

フィリピン女

(トロント) 2021-10-23 07:24:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フィリピン女はなぜ白人男にモテるんですか?

返信‐1 (トロント) 2021-10-23 07:27

昔の日本とおなじ、比較的男に従順でよく働くから。

でもグローバル化でゴールドディガーが増え、今は台湾女子がちょい注目株。

カナディアン結婚ツアーも。

返信‐2 (トロント) 2021-10-23 07:34

上手いから。

返信‐3 (トロント) 2021-10-23 07:35

苦労人の言葉の重みは違うね。

事情通 リサーチだけは完璧

返信‐4 (トロント) 2021-10-23 07:35

3は1宛

返信‐5 (トロント) 2021-10-23 07:41

何も女ほしいからリサーチしてる訳じゃないよ。

情報は金なりなんだよ。

女性はほら白くて骨が太くて、働くのがいいよ。

返信‐6 (トロント) 2021-10-23 08:01

お前の新しいあだ名 言い訳君

返信‐7 (トロント) 2021-10-23 19:53

フィリピーナ?!

キリスト教の中華系ボールバスターだよ。
あんなに感情の起伏が激しいのは大変そうだよ。

なら、真っ白な北欧、東欧の方がいいじゃない。理屈は分かるから。

返信‐8 (トロント) 2021-10-23 20:02

女っぽくて、色気があって、寛容。アジア女の中では、英語が上手くて、頑張り屋で、北米でも、キャリアで成功している。欧米社会に慣れている反面、アジア風の家庭的な面を持っていて、優しい。カトリックだから不倫もしない。経済的に自立しているから、中国、日本、韓国、タイの女と違って、男にお金を要求しない。

返信‐9 (トロント) 2021-10-23 20:24

それ教科書どおりだよね。
カトリックはどんどん衰退して、エバンジャリコ系統に傾倒。

白人至上主義に組み込まれて奴隷度ましたけど。大体大人になったら国を出て仕送りするのが夢って、、、、、、

可哀想なぐらい。

ならバイキングハットの似合う北欧、東欧がiいいよ。銃ぐらい組み立てられるし、女だからなんて舐めたら首の骨折られちゃう。美しく強いからね。

アジア女子
美しくなく、甘えんぼで、弱い。

うーん、男女平等社会では人気ないよ。
女コントロールしたい組以外は。

返信‐10 (トロント) 2021-10-23 20:35

日本語では エバンジェリコ な 勉強頑張れよ!
女の好みも人それぞれだしな。お前がいくら自分の好みを連呼してもな笑

返信‐11 (トロント) 2021-10-23 20:39

いやさ、もう韓国も女性徴兵論が出て、日本もそう。

一歩引いて、男をたてますなんていうのは終わりだよ。小室家の嫁みたいな身分じゃなきゃ。