カナダ掲示板 (フリー) - No.256614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の若者は大変ですよ。

(トロント) 2021-10-21 02:38:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントだけではなく、日本の若者も若さを武器に売り始めましたね。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83133?page=3

返信‐1 (トロント) 2021-10-21 02:42

そんなの昔からいるじゃん。。。
何をいまさら。。。

返信‐2 (トロント) 2021-10-21 02:52

でも、生きるのが必死の東欧系、イラン、シリアには全く太刀打ちできません。

気合が実は大事。必死に頑張ってると命は輝くよ。

日本、韓国、、、、、

中には気合ある子もいるけど、ほとんどお嬢さんのように親御さんに可愛がられて、、、、、
悪気はないんだけどね、生きることには不真面目かもね。

返信‐3 (トロント) 2021-10-21 02:54

でも、2 お前の人生もたいがいだよねぇということでいいじゃない。乳母日傘君

返信‐4 (トロント) 2021-10-21 02:57

>日本、韓国、、、、、

中には気合ある子もいるけど、ほとんどお嬢さんのように親御さんに可愛がられて、、、、、

日本と韓国は貧乏なのに、過保護に育てられてるよ。中国女みたいにアジアのお姫様とは違う。金がない分、中国女に太刀打ちするには、体売って稼がないと追いつけない。

返信‐5 (トロント) 2021-10-21 03:00

じゃ、現状のままで何も問題ないじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-10-21 03:06

いやいやそれは個人の資質。
ウクライナだってロシアだってシリア、イラクでも同じこと。

貧乏自慢したいなら日本や韓国の10倍以上貧乏だし。

しかも、長生きできないから、あの変の子供ら。
チェルノブイリとかきいたことない?
それにパパ、アル中ですとかシングルマザー、カナダの比較にもならないぐらい多い。
お父さんは?
兵隊に行って死んじゃった、、、、、

ならじゃあ家族で今日は食事でもすればって100ドルぐらい出す気になるのが人情でしょう。
それで家族で一週間飯食えるんだし。

返信‐7 (トロント) 2021-10-21 05:34

>気合が実は大事。必死に頑張ってると命は輝くよ。

気合い入れて必死にお股開くと言う事ですね!
40、50、60代でもいますよ。

輝かずに汚れ腐っていくみたいですが、、、

返信‐8 (トロント) 2021-10-21 05:50

老人も大変ですね

返信‐9 (トロント) 2021-10-21 06:12

じゃ、みんな大変ということでこのトピは終わり。

返信‐10 (トロント) 2021-10-21 06:24

9はイヤなら見なければいいんだよ。

返信‐11 (トロント) 2021-10-21 06:39

あのさ、長くいる日本原住民はカナダ化するからねー。特に三十すぎると。

東京神楽坂
(小股の切れるお姉さん)
会うの楽しみ。

頭がいい、女忍者みたい、自然な色気、遠慮、男には一歩引く、優しさがある。
別にお金に困ってない。

カナダ オンタリオ州トロント市
(大股で叫ぶおばさん)

頭は普通、カナダ人みたい、人工的なちょい無理した化粧、男の先を歩く、あんたの価値一体どれくらいと値踏みされる。
生活は大変そう。私が私が。

これどうしようもないと思うよ。
カナダ長いと原住民化するので。



返信‐12 (トロント) 2021-10-21 06:58

9だけど別に嫌だとは言っていない。
10は英語の勉強ばかりし過ぎて日本語分からなくなってしまったんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-10-21 07:00

11 あのさ、自分の周りのおばはんたちの話を楽しそうでいいじゃない。

おばはんにも色々あるし人それぞれじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-10-21 07:07

いやー、悪いとはいってないよ。
ただアメリカアマゾネス女子よりちょっとソフトで車のダッシュボードの中に銃が入ってたりしないだけで、ほとんどカナダ化する。英語できない組以外は。

だから、カナダ人狙えばって感じだけどね。

返信‐15 (トロント) 2021-10-21 07:23

13だけど、自分も「お前の周りのおばはんたちのこと」を悪いとは言っていない。

ただの感想。

おばはんにも色々あるし。

返信‐16 (トロント) 2021-10-21 07:32

ちょっと慣れてない日本人駐在を狙うヒントが隠れてることに気がついてね。

まずは男の前を歩かない。
カナダ人のように大股でスタスタ歩くのやめるとかヒント山盛りなんだからね。

返信‐17 (トロント) 2021-10-21 07:36

そもそも「お前の個人的願望」に付き合わないといけない義理は読み手にはないよ。


ここはただの場末サイトで、仕事でも何でもないんだからね。

返信‐18 (トロント) 2021-10-21 07:51

願望なんかないよ。
お腹の中は真っ黒だし。

ただ図々しく見えるらしいよ。
カナダの原住民は。文化違うからね。

返信‐19 (トロント) 2021-10-21 07:57

不特定多数の赤の他人から見たら「願望があるかのような返信を書いてしまった自分」が悪いんじゃない。
自業自得なんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-10-21 08:03

まあねぇ。
それはそうとこれだけ股開く、売りたい子が増えちゃうとAV業界と同じで単価が大暴落するから。
もっと割のいい商売した方がいいと思うけどなぁー。

自分も男だから、そりゃいろいろあるよ。
だけど普通は犬のように体、体が欲しいという肉体的苦しさは減退して、もうめんどくさいからいいやとほとんどなるよ。
一部の権力思考で上みててリスクを取るのが生きがいの人以外は。8割はもうカミさんだけで精一杯。

返信‐21 (トロント) 2021-10-21 08:04

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2021-10-21 08:36

パパ活なんてするより、結婚した方がいいと思うけどね。

返信‐23 (トロント) 2021-10-21 09:22

金持ちと結婚できるならするんじゃない?貧乏人と結婚するくらいならパパ活って言ってるんでしょう。

返信‐24 (トロント) 2021-10-21 09:42

アジア女は売春婦だという白人の偏見は偏見でなく、事実だったんだね。

返信‐25 (トロント) 2021-10-21 09:44

アジア人に限らず女はみんなそうです。変な夢を見るのはやめましょう。

返信‐26 (トロント) 2021-10-21 10:08

何いってるの、キリストが売春婦になんていったと書いてある。

女性の最古の職業は梅春ですので。

キリスト教系のヤバいところをシンコウしてない?

返信‐27 (トロント) 2021-10-21 10:37

お前の新しいあだ名 梅春君

返信‐28 (トロント) 2021-10-21 10:47

>25

実家が裕福とか最初から金持ち女は選べる側で違う気がする。

返信‐29 (トロント) 2021-10-21 10:51

梅春君て!!笑笑

返信‐30 (トロント) 2021-10-21 10:53

28 ピンポン

高学歴女 元から金持ち女は 選択肢が多い

返信‐31 (トロント) 2021-10-21 10:55

29 喜んで貰えて嬉しい

梅春君 気に入って貰えて嬉しい

返信‐32 (トロント) 2021-10-21 11:37

31さん

けっこう笑えます!!

返信‐33 (トロント) 2021-10-21 13:01

ブスだけど元から金持ち女の選択肢って金目当ての底辺男との結婚ですか?最近皇室あたりでそんなのいましたね。

返信‐34 (トロント) 2021-10-21 13:44

クズ同士がくっつくのはどうでも良いけど、国民に一切迷惑かけないで欲しい。

返信‐35 (トロント) 2021-10-21 16:08

というかカナダ来るようだと、実力主義の世界で、24時間営業で戦うようなヤンキースやアジア人からすれば、みんな怠け者のグズだけど。

カナダの価値は、のんびり、せかせかしない、人様は人様、他人のバリューに鑑賞しないなんかなので。

アメリカでも中国でもいって、自分んがそんなに価値があるか試せば。

偏差値45の商業高校にいて私は他の人と違うわ優秀なのって威張っても、、、、

あほくさ。

返信‐36 (トロント) 2021-10-21 16:10

干渉○

返信‐37 (トロント) 2021-10-21 17:40

というかカナダはアメリカその他の外国で働いてきた日本人がリタイアする所じゃない。

返信‐38 (トロント) 2021-10-21 19:57

いや、正直言おう。
人間には二種類いる。

働くと病気になりやすい人。

働かないと病気になりやすい人。

カナダは上記の働くと病気になりやすい人の国、生活と仕事のバランス、家庭と仕事のバランスを取るにはいいよ。

出世したい、よりいいものが欲しい、成功は私の生きてる証、能力あるものが勝ち、私を見なさいよ、あんたたち何やってるの、この怠けものとか思う人は。

中国かアメリカにどうぞ。

日本はアメリカ型社会からカナダ型社会に転換中です。

なおカナダはあんまりサボり過ぎてアメリカ型社会に今は向かってます。

全て変わるので自己責任でお願いします。

返信‐39 (トロント) 2021-10-21 20:13

いや、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐40 (トロント) 2021-10-21 20:18

あ、あと 「電なんたら にそそのかされて 流されて 自分の脳みそでは何も考えず 何でもかんでも最新商品を買わないと生きた心地がしない人」はアメリカ行かないとダメなんじゃない。死にたくなるんじゃない。知らんけど

返信‐41 (トロント) 2021-10-21 20:30

カナダ人が働かないだって?そりゃ底辺の仕事をしてるからだろ。稼いでるカナダ人は働くぞ。

返信‐42 (トロント) 2021-10-21 20:30

補足 電なんたら は 電気 電話 電動 電車 等ではなく 電の後は つ で始まります。

返信‐43 (トロント) 2021-10-21 20:32

大して働いていないのに稼ぐカナダ人もいるじゃない。

返信‐44 (トロント) 2021-10-21 20:35

それはアメリカ人でも日本人でもそうだな。

返信‐45 (トロント) 2021-10-21 20:38

38は自分が怠け者なのをカナダにいるからと言って正当化しているだけだな。働く人と働かない人で確実に格差は出るぞ。

返信‐46 (トロント) 2021-10-21 20:43

38ではないけど、格差が出ても特に何とも思わない。車3台とか要らないし。

返信‐47 (トロント) 2021-10-21 20:44

車を1台も持てない人もいますが。。。それが格差。。。

返信‐48 (トロント) 2021-10-21 20:46

あと、「本当は大嫌いな事を仕事にしている人」って、周りにいると迷惑。愚痴を延々と聞かされるから。大金持ちでも友人にならない。

返信‐49 (トロント) 2021-10-21 21:05

大嫌いな事を仕事にしている人って風俗嬢ですか?

返信‐50 (トロント) 2021-10-21 21:30

違いますね。その人たち男性ですから。

返信‐51 (トロント) 2021-10-21 21:30

大金持ちの男性ですから。

返信‐52 (トロント) 2021-10-22 00:49

愚痴は仕事の話以外にも旦那の話、子供の話、友達の話、ワクチンの話、色々です。愚痴ばかりで楽しくない人とは付き合わないので関係ないですけど。

返信‐53 (トロント) 2021-10-22 02:35

大金持ちの男性を紹介して下さい。
次は間違えたくないです。

返信‐54 (トロント) 2021-10-22 07:02

延々と愚痴を聞く事から始めて下さい。

返信‐55 (トロント) 2021-10-22 07:09

というか大金持ちはカナダ来ないから。
隣の国なら規模が十倍のお金持ちは日本人でもいるよ。

カナダは住宅価格で数ミリオンの小金持ちが生息するところ。

有名なところでフロリダのじっちゃまと呼ばれる株のウィザードは月収9億だって。

カナダにはいないよね。

返信‐56 (トロント) 2021-10-22 07:17

というか大金持ちの定義も人それぞれだから。
乳母日傘君の脳みそはいつまでたってもアレだな。別にいいけど。


ここに返信する人一人一人の想像する「大金持ち」の定義はバラバラだということ、お前は今まで気がつかなかったよね。

返信‐57 (トロント) 2021-10-22 07:44

分かんないよ。
金持ちになりたい、豊かになりたいで社会主義、税金大国カナダにくるの?

意味不明だよ。

返信‐58 (トロント) 2021-10-22 07:50

まだ分からんか。
金持ちの定義は人それぞれだよ。日本で何をどうやってもカツカツで、カナダに何らかの縁を見つけ藁をもすがる気持ちで来て真面目に働いていたら、カツカツから抜けられたという人もいるだろう。そういう人から見たら賃貸アパートではなくコンドミニアムを買える人は金持ちだろうが。

乳母日傘君。

返信‐59 (トロント) 2021-10-22 07:52

月収9億?Youtuberのじっちゃまだろ?

返信‐60 (トロント) 2021-10-22 07:53

それからアメリカにも、カツカツかそれより少しマシ的な人ははいて捨てる程いるだろうがよ。相対的なものだよ。

返信‐61 (トロント) 2021-10-22 07:53

税金大国カナダに来て金持ちになるやつもいるだろ。成功した人はどこの国にいても金持ち。

返信‐62 (トロント) 2021-10-22 07:56

本当に乳母日傘君の想像力は死ぬまで改善しそうにないな。

返信‐63 (トロント) 2021-10-22 07:59

アメリカでもカナダでも日本でも大多数は貧乏人です。社会とはそんなもの。

返信‐64 (トロント) 2021-10-22 08:02

金持ちの定義は人それぞれだっつってんだよ。乳母日傘君はそんなことさえまだわからないか。しつけーぞお前。

返信‐65 (トロント) 2021-10-22 08:11

だから何だよ?

返信‐66 (トロント) 2021-10-22 08:13

フロリダにいる日本人はシンガポールの日本人並みに豊かな人たちだよ。
あそこ所得税なかったから。固定資産税で財政を賄ってる。
連邦税と込々でもいまはそれほどでもない。
トランプさんも税金払いたくないからニューヨークを出たといわれてる。

だからお金持ちみつけるならフロリダ、シンガポールじゃないの。

カナダはほら自分のように横着したいまあ、ちょっといいかなが多いと思うけど。
自分の周りは。

返信‐67 (トロント) 2021-10-22 08:13

いい加減にわかったらどうなんだと言われているんだろう。時間もないだろうし。

返信‐68 (トロント) 2021-10-22 08:14

67は65宛

返信‐69 (トロント) 2021-10-22 08:16

66 金持ち探しをしている人は、その返信の後は何も返信していないからもう大丈夫なんだろうがよ。話は先に進んでいるんだよったく。

返信‐70 (トロント) 2021-10-22 08:30

カナダの魅力はこういうのだよね。
もう終わったけどさ、紅葉が凄くてもう死んでもいいやと思ったよ。
これからいっちゃダメだよ。もう寒いから。

https://www.laurentides.com/en/members/municipalite-du-village-de-val-david

返信‐71 (トロント) 2021-10-22 08:43

魅力は他にもあるよ。アレとかアレとかな。趣味 ライフワークもある人はあるしな。

返信‐72 (トロント) 2021-10-22 08:50

大自然、街に出てくるシカ、クマ、リス。
数えきれない満点の星、高い空、大雑把で前向きの移民気質。
生きててよかったと思える、厳寒の中で飲むホットチョコレート。
酔っぱらって楽しいアイリッシュや船のキャプテン。
昔のカナダはよかったよ。マジで。

まあ、トロントやバンクーバーは香港やソウルや東京になってきた。
都会好きな人にはいいと思うけど。それはカナダの大部分とは違う、人工の世界。
それもいいけどね。

でも、カナダの大きさを自分の肌で感じてみな。人生変わるかもしれない。
できれば一人で。

返信‐73 (トロント) 2021-10-22 09:19

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐74 (トロント) 2021-10-22 09:49

67、

お前は誤爆なんだよ。バカだろ。

返信‐75 (トロント) 2021-10-22 09:58

カナダで頑張ってるうちに稼げちゃった人もいるだろ。お前よりは金があるなら金持ちだよ。上には上がいたっていいの。

返信‐76 (トロント) 2021-10-22 10:25

頑張らなくても極々普通に生活していて時流に乗る人もいるだろ。

74 こんな場末でヒステリー起こさないとならないぐらい大変な人生なのはよくわかるよ。

返信‐77 (トロント) 2021-10-22 10:28

宝くじに当たって金持ちになる様なもんだよ。せいぜい夢を見ていなさい。結果は見えてるけどな。

返信‐78 (トロント) 2021-10-22 10:32

乳母日傘君とか言ってる奴はとにかく文句言いたいだけなの。放っておいてあげて。

返信‐79 (トロント) 2021-10-22 10:33

76だけど、自分は夢は見ないよ。知り合いにたまたま時流に乗ったジジババはいるけど。お生憎様。人に勧めるぐらいならお前が夢見ろよ。

返信‐80 (トロント) 2021-10-22 11:08

何も勧められてはいないと思うが。

返信‐81 (トロント) 2021-10-22 11:13

頑張らなくてもビットコインで金持ちになっちゃったからもう夢を見ちゃったよ。ジジババだけじゃないって。

返信‐82 (トロント) 2021-10-22 11:14

夢見るも見ないも人それぞれということでいいじゃない。

返信‐83 (トロント) 2021-10-22 11:24

夢は見ないけど夢見てる人には嫉妬して足を引っ張るヤツが多いのが現実。人それぞれなら受け入れるしかないんだよな。

返信‐84 (トロント) 2021-10-22 11:36

83の周りは変人だらけなんだねということでいいじゃない。

返信‐85 (トロント) 2021-10-22 11:47

この掲示板見てればそうじゃん。

返信‐86 (トロント) 2021-10-22 12:19

やだー また 新顔の変人さん?