トロント掲示板 (家族・結婚) - No.25661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

キリンのソフィー

mom-to-be (トロント) 2012-05-12 00:47:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

キリンのソフィーが今週ベービーザラスで、$14、97とお買い得です。

返信‐1 thanks (トロント) 2012-05-12 07:47

いい情報ありがとうございます! 
買いに行ってきます

返信‐2 きりん (トロント) 2012-05-12 08:16

$100以上の買い物をしないとその金額にならないですよ・・・・トホホ

返信‐3 レス1 (トロント) 2012-05-12 09:33

あらーー、やっぱりそういうトリックでしたか。。。
100ドルも買うものないしなぁ。
きりんさん、出かける前に教えてくれてありがとう

返信‐4 (トロント) 2012-05-12 10:10

ソフィーってゴム臭が強くてコンドームを連想させませんか?

返信‐5 mom-to-be (トロント) 2012-05-12 20:04

100ドル分お買い物しなくても買えますよ。その様な規制は、ありません。
昨日、自分用と友達へのプレゼント用に3つ買ってきました。
広告は、ここです。
http://www.flyertown.ca/flyers/toysruscanada-babiesrusflyer?sf_any=true&flyer_run_id=1611&type=2&locale=en#