カナダ掲示板 (フリー) - No.256584

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナウィルスは2019年5月に

(トロント) 2021-10-14 08:19:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナウィルスは2019年の5月にすでに存在していたようです。それを12月まで隠蔽し続けていたようです。

https://asia.nikkei.com/Spotlight/Coronavirus/China-PCR-test-orders-soared-before-first-confirmed-COVID-case

返信‐1 (トロント) 2021-10-15 01:12

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる。

返信‐2 (トロント) 2021-10-15 02:24

そういう評判はきかないよ。
中国人はうるさい。
中国人は自分勝手というには普通にきくけど。

日本人は自信がない。
いいといいといったのに後でジクジクいうぐらいかな。

どの民族もなんか言われることはあるよ。

返信‐3 (トロント) 2021-10-15 02:34

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-10-15 11:11

>いいといいといったのに後でジクジクいう

確かに日本人は後出しジャンケン好きだよなー
セコイ、小さい、決められない、リスクが取れない
そんなのばかり

返信‐5 (トロント) 2021-10-15 11:22

韓国と日本はそこは弱い。

中国は納得行くまで本人たちは喧嘩のつもりではないんだけどあの言葉でしょう。
うるさい。

どこも弱いところはあるよ。

返信‐6 (トロント) 2021-10-15 12:15

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。