トロント掲示板 (フリー) - No.256579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本で ●華僑、中国人を追放しよう

(トロント) 2021-10-13 01:40:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本で
●華僑、中国人を追放しよう

やつらはコロナ詐欺劇で
毒ワクチンを煽って
日本人の大虐殺を計画している

返信‐1 (トロント) 2021-10-13 01:41

日本で
●華僑、中国人を追放しよう

やつらはコロナ詐欺劇で
毒ワクチンを煽って
日本人の大虐殺を計画している

返信‐2 (トロント) 2021-10-13 01:43

日本
ワクチン接種死者10万人

国立衛生研究所(=国立医薬品食品衛生研究所?)
神奈川県川崎市

【斎藤新緑】
光の戦士 その432

 (重要投稿!)

以下転送です。

今日、高校の後輩で元国立衛生研究所でウイルスの研究していた先生から電話があり、
ワクチンで10万人は亡くなっているそうです。

非公表で、死因はワクチン接種なしでコロナで死亡との記載が義務付けられているそうです。

ワクチンの成分の酸化グラフェンは
5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っていてBluetoothに反応して神経障害や脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。

返信‐3 (トロント) 2021-10-13 02:13

どこまで華人とする。
平安時代、鎌倉時代???

純血で純日本人だけでしょう。

うーん。沖縄とアイヌ民族だけ純日本人だから、あとは追放ね。

バカ丸出しやめようね。

返信‐4 (トロント) 2021-10-13 03:29

お前は馬鹿丸出しの相手を物凄く楽しそうにしていていいじゃない。スーパーマゾ気質

返信‐5 (トロント) 2021-10-13 03:32

あ、でも3もある意味では物凄く感情的で説明不足な感じがあるから、お互い様でお似合いなのかもしれないね。

返信‐6 (トロント) 2021-10-13 04:00

一番有名な在日は天皇家だからそっから出て行ってもらいましょう。

返信‐7 (トロント) 2021-10-13 04:24

>一番有名な在日は天皇家だからそっから出て行ってもらいましょう

天皇家は韓国系で、中国系ではないので、この場合には該当しませんよ。

返信‐8 MA (トロント) 2021-10-13 04:30

カナダからアジア人を
追放しましょう。
ウイルスを撒き散らしておいて
謝罪もしないアジア人たちを
許してはいけません。

返信‐9 (トロント) 2021-10-13 04:43

といってもこれだけブクブク太った白人はもう働けないと思うけど。
まずいじゃん。

返信‐10 (トロント) 2021-10-13 04:53

お前もまずいからお互い様じゃん。

返信‐11 華僑 (トロント) 2021-10-13 04:59

カナダで
●日本人達を追放しよう

やつらはコロナ詐欺劇で
毒ワクチンを煽って
カナダ人の大虐殺を計画している

返信‐12 (日本) 2021-10-13 06:05

反ワクってレイシスト

返信‐13 (トロント) 2021-10-13 06:09

アメリカはね、カナダでも傾向はあるけど。

でさー、ニュースなんだけどさ。
アフリカ、只今マラリアワクチン実験中。
こちらは4回接種らしいよ。

ふーん。げ、テゲテゲ、ギャー。

返信‐14 (トロント) 2021-10-13 06:12

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐15 (トロント) 2021-10-13 06:41

>天皇家は韓国系で、中国系ではないので、この場合には該当しませんよ。

韓国は中国の下だからなー
余計いらないね

返信‐16 (トロント) 2021-10-13 06:55

というかさ、分かる範囲で中国一万年、朝鮮4000年、日本 3000年。

遅れてたから、日本は沢山人入れて混じった、仏教もそう、金属、陶芸の技術もそう。

海沿いの神社に行って御祭神を確認したり古事記でも読んでみな。

中国と混じってないのはマジでアイヌぐらいだけど、同化政策して民族クレンジングみたいな残酷なことしたから彼らも広義の意味で中国系だよ。

欧米がそそのかして日本人は別、韓国人は別としたの。それインド、パキスタン、バングラデシュという国に分けて対立させて支配する構造にも残ってる。

みんなもう気がついてるけどね。うるさいから。

面従腹背。裏切る人をいつも欧米は探してるから、どうなることやら。

返信‐17 (トロント) 2021-10-13 08:15

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-10-13 14:54

韓国人のほうがもっといらない
そっちを先に追い出して!

返信‐19 (トロント) 2021-10-13 16:58

その時は戦争だよ。
日本にいて、日本が勝つことになっても最低日本人ので死体を都会では目の前で見ることになると思うよ。
それでも戦争するか?

馬鹿なことは言わない。
まあ、その時も近いのかもしれないけどね。

韓国の今の政権は韓国破綻したら、日本が通貨スワップ協定を結ばなかったからだと日本のせいにするのは確実だから。
中国にでも助けてもらったら、あっちの捨て駒としてせめて来ても驚かないよ。
ロシアに助けてもらったら、日本もいずれロシアの範囲になると思うよ。力ずくで。

カナダも日本もこんなに緊張するとはね。
平和な事大がこいしい。

返信‐20 (トロント) 2021-10-13 16:59

時代○

返信‐21 (トロント) 2021-10-13 18:23

お前は平和な時代に趣味 ライフワークを確立しておくんだったね。。。

返信‐22 (トロント) 2021-10-13 18:38

米フロリダ州、ワクチンパスポート実施の郡に4億円の罰金

10/13(水) 12:58
配信
CNN.co.jp
ワクチンパスポートに反対の姿勢を示すフロリダ州のデサンティス知事

ワシントン(CNN) 米フロリダ州の保健省は12日、同州レオン郡に対して357万ドル(約4億円)の罰金を科した。新型コロナウイルスのワクチン接種歴を証明する通称「ワクチンパスポート」の使用を禁止する州法に違反したためだとしている。

同省は声明で、レオン郡が郡政府の職員に対しワクチンの接種証明の提出を義務付けていたことを明らかにした。郡は最終的に拒否したり未提出だったりした職員14人を解雇。これらが「甚だしい法律違反」に当たるとして上記の額の罰金を科したと述べた。

共和党のデサンティス州知事は4月、自由とプライバシーへの懸念を主要な根拠に挙げてワクチンパスポートの禁止を発表。その後、これに違反した郡や都市には罰金を科すと約束していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea4266c521f84917bd08f3648ce50601090ef43

返信‐23 (トロント) 2021-10-13 23:51

テキサス州知事は、ビジネスや団体によるワクチン義務化を一切禁止しました。
テキサス州に本社を置く多くの会社がすでに義務化してますが、これは法廷で争われるでしょうね。
最高裁は、トランプが指名した判事でさえ義務化に反対する訴えを却下してますから、そう簡単には覆されないはず。

返信‐24 (トロント) 2021-10-14 09:31

まあさ、雑談なんだけどね、
こういうのもあるからさ、これ中国は特はしない。組み立て完成品がうれなくなるから。

この数ヵ月で半導体の世界で起こったことはこんな感じだ。

旭化成の工場で火災事故
ルネサスで代替生産
ルネサスの工場で火災事故
台湾TSMCで代替生産
TSMCの工場で火災事故

アメリカの一部は特はするね。テスラとか半導体確保してた。
テキサスに行った。

いろいろ魑魅魍魎としてるみたいよ。特にテキサスと独立十三州は。

返信‐25 (トロント) 2021-10-14 10:43

アメリカクソだと思ってたけど、やるね!
おかしいことをおかしいと言える人がまだ残ってるんだね。

返信‐26 (トロント) 2021-10-14 11:07

アメリカって言えるのか微妙なところ。
北軍、南軍で別の国。

現状、連邦最高裁で北軍の意見にされちゃうからあんまり意味ない。
で、オバマちゃんと同じことする国に。

もう斜陽もここまで来ると悲しいとしか。
流れは変わらないよ。

ただ、カナダにとって内戦とか南軍が驚きの手段で奪還をするようなことになるのはやめていただかないと。
北米、南米の米大陸が大混乱。

今、可能性は否定できない。

返信‐27 (トロント) 2021-10-14 11:15

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

無自覚だけど案外予備校好きだったんじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-10-14 20:33

ワクチン接種後 死者が平均7%増えているので、火葬場も葬儀場も予約取りにくい

ワクチン接種後に

全国的に死者が平均7%程度増えているので、
そりゃ火葬場も葬儀場も予約取りにくい、、、

これでも気付かない人が多いのはある意味凄い。

7%なら
ワクチン接種後、10万人死亡

返信‐29 (トロント) 2021-10-14 20:40

あれ、あなたワクチンで死ぬのは2年以内に100パーってのたまわっていたよね。
今度は7パー、9割引以上。
次はー。

頭、ネットでおかしくなってない?

返信‐30 (日本) 2021-10-14 23:20

陰謀論者の上にレイシストって終わってるな、1

返信‐31 (トロント) 2021-10-14 23:42

でも実際ファイザーのワクチンの方が死者多いけどな。

返信‐32 (日本) 2021-10-15 19:43

> あれ、あなたワクチンで死ぬのは2年以内に

今年上半期の日本の死者数は数万人。去年の同じ時期の3倍近いってさ。ワクチンも相当やばいでしょ。

返信‐33 (トロント) 2021-10-15 19:48

でも自殺者は4割増しと言われてからね。
日本は家族が嫌がるのでと買いは無理に近いけど、田舎は他の原因にしちゃうから実数は倍以上。

実勢は交通事故やコロナで死んだ人は知らなくてても自殺で死んだ人は毎日駅行けば分かるという緊急事態。

社会が自殺は仕方が♘諦めた結果のよう。

返信‐34 (トロント) 2021-10-15 19:51

都会

返信‐35 (トロント) 2021-10-15 19:58

33 面白い日本語

返信‐36 (トロント) 2021-10-16 23:02

ワクチン接種者から流産や奇形児が続出

コロナプランデミックの打撃を一番受けているのは若者や子供達です。

先ず接種した妊婦から奇形の赤ちゃんが増えています。

http://gosyo.blog.jp/archives/12031485.html

返信‐37 (トロント) 2021-10-16 23:06

トピ誤爆してるよ。

返信‐38 (トロント) 2021-10-17 23:54

ワクチンを打てば 血圧が200超え

こちらは
「2回目接種後翌朝から
息苦しさがまし、病院行った所
血圧上が200超え」という

血圧上が200超え

うわ
ワクチンを打てば
血圧が200

返信‐39 (トロント) 2021-10-18 01:55

皆様はファイザーのワクチンじゃなくて
中国産シノファームワクチンを打ったのだ

中国共産党が上海 復星医薬が作ったシノファームを
ファイザーで包み、
世界中に輸出していたんだな

中国産シノファームが
ファイザーという名前が付けられていて
戦犯裁判にも免責だな

日本人ワクチン接種後、死亡17000人
週刊事実報道

中国産シノファーム= ファイザー

日本人ワクチン接種の副作用で被害者
500万人

日本政府(=中国系華僑政権)が
お前たちを騙してるんだな

返信‐40 (トロント) 2021-10-19 12:08

お前はいい加減、事実報道新聞とやらを信じるのやめろ

返信‐41 (トロント) 2021-10-19 19:54

まあ陰謀論は映画の中のお話として個人的に愉しめばいいじゃない。
本気にするのは大人気ないよ。

返信‐42 (トロント) 2021-10-19 20:12

そうそう、ここの名物爺と同じ扱いでいいじゃない。
場末感満載だよ。

返信‐43 (トロント) 2021-10-19 22:25

Colin Powell's His family Facebook
パウエル一家
ワクチン接種後に死亡暴露

何奴のコロナ死亡か

>>
パウエル元米国務長官がワクチン打って死亡

黒人初の米軍制服組トップ、パウエル元米国務長官が
死去…ワクチン接種した
読売新聞 2021年10月18日 22時23分

https://news.infoseek.co.jp/amp/article/20211018_yol_oyt1t50234/

【ワシントン=横堀裕也】1991年の湾岸戦争で米軍を指揮した国民的英雄で、米共和党のブッシュ(子)政権で黒人として初の国務長官を務めたコリン・パウエル氏が18日、

家族が同日、フェイスブックで明らかにした。
新型コロナワクチンは接種済みだったという。

返信‐44 (トロント) 2021-10-19 22:29

コロナ操作詐欺団は
中国上海Dadaxという会社w

やつらがWorldometersとホプキンスの統計を
操作しています。

コロナウイルスは存在しません。

もちろんコロナ死亡者も
存在しない

マスコミ報道は全部がでっち上げのうそだ

ユダヤ人はみんな詐欺師だ
ワクチンも食塩水を接種したし

中国華僑工作員が
他の国には毒ワクチンの接種を扇動してるね

返信‐45 (トロント) 2021-10-19 23:24

わかんない、アメリカ+フランス説も結構いわれてるから。

返信‐46 (トロント) 2021-10-21 23:53

酸化グラフェンは血栓症が発生する毒物
●特許は中国共産党、上海で生産

インフルエンザワクチンにも「酸化グラフェン」が含有 コロナ茶番からインフル大流行に計画変更したのは、12歳以下の子供にインフルワクチンを接種させるため
社会 , …
October 19, 2021
https://rapt-plusalpha.com/society/post-23343/
ここ最近、「コロナに代わりインフルエンザが大流行する」とマスコミが騒ぎはじめ、「インフルエンザワクチンの接種予約が取れない」と、まるでインフルエンザのワクチン接種を誰もが希望しているかのように報道しています。

○コロナ茶番の盛り上げ役「こびナビ」が、今度はインフルエンザワクチン接種を呼びかけ

日本感染症学会は、ちょうどコロナ茶番が収束し始めた9月28日に「今年はインフルエンザが大きな流行を起こす可能性もあります」と発表し、コロナをインフルエンザにすり替え、つづけて人口削減計画を推し進めようと悪あがきしています。

このように医療業界がコロナワクチンからインフルエンザワクチン接種をするように国民に呼びかけはじめたのは、コロナワクチンを12歳以下の子供たちに接種できないためだと考えられます。

当初政府は、12歳以下の子供たちにもコロナワクチンを接種できるよう計画を推し進めていましたが、その前にワクチンの危険性が広く知れ渡ってしまい、幼い子供たちへの接種を進めることが困難になってしまったため、12歳以下の子供でも接種できるインフルエンザワクチンを接種させる方向に変更した可能性があります。

○【和歌山県紀の川市】小学6年生の女児がコロナワクチン接種3日後に死亡 その直後、和歌山市の送水用橋が不自然に崩落

返信‐47 (トロント) 2021-11-01 23:31

ワクチン接種者の身体は放射性物質と化している可能性が。シェディングの原因

ワクチン接種者の放射線量を計測したのですが、1時間あたり2.5レントゲンを記録しました
2021-11-01 08:03:56
https://ameblo.jp/don1110/entry-12707425480.html

ワクチンと放射線
デルガド博士

「グラフェンには増幅作用があって、非電離放射線を電離放射線に近い状態にします。だからこそ、ガイガーカウンターで計測できるわけです。意味が分かりますか?そもそもガイガーカウンターというのは、ガイガー-ミュラー管のなかで生じる電離効果を使って、α線、β線、γ線なんかを検出しているので、ガイガーカウンターが反応するということは、接種者の体内から電離放射線が出ていると解釈するより他ありません。

実際、ワクチン接種者に生じる息苦しさなどのコロナ様症状は、急性放射線症候群(acute irradiation syndrome)とよく似ています。

返信‐48 (トロント) 2021-11-02 22:08

米赤十字社はワクチンが天然抗体を完全に破壊するため、

ワクチン接種者からの献血は
受け付けないと発表

返信‐49 (トロント) 2021-11-02 23:11

47
自分で、何言ってるかわかってないでしょう。
そういうこというなら飛行機乗るなよ。

返信‐50 (トロント) 2021-11-04 13:14

https://www.jrc.or.jp/donation/about/refrain/detail_08/

インフルエンザ、日本脳炎、コレラ、A型肝炎、肺炎球菌、百日ぜき、破傷風等の不活化ワクチンおよびトキソイドの接種を受けた方は、接種後24時間の献血をご遠慮いただいています。

B型肝炎ワクチンの接種を受けた方は接種後2週間、抗HBs人免疫グロブリンを単独または併用した方については投与後6カ月間、狂犬病ワクチン(動物にかまれた後)を接種された方は接種後1年間の献血をご遠慮いただいています。

おたふくかぜ、風疹、BCG等の弱毒生ワクチンの接種を受けた方は、接種後4週間、天然痘ワクチンの接種後は2カ月間、破傷風、蛇毒、ガスえそ、ボツリヌスの抗血清の投与を受けた方は投与後3カ月の献血をご遠慮いただいています。

新型コロナウイルスのRNAワクチン(mRNAワクチンを含む)を接種された方は、1回目、2回目いずれの場合も、接種後48時間を経過していれば献血にご協力いただくことが可能です。なお、現在承認されているRNAワクチンは、ファイザー社と武田/モデルナ社となります。 また、アストラゼネカ社製ウイルスベクターワクチン※などを接種された方は、現時点では献血をご遠慮いただいています。(※現在、接種後の献血基準については厚生労働省で検討中です。)

※予防接種前の献血は基本的に制限しておりませんので、 ご心配な点がございましたら、接種を受けられる前に ご担当の医師又は医療機関等にご相談ください。

返信‐51 (トロント) 2021-11-04 14:31

何いってもダメだと思うよ。
宗教だから。

返信‐52 (トロント) 2021-11-04 14:56

怖いですね、
焦って接種しなくてよかったー。

返信‐53 (トロント) 2021-11-04 15:01

信仰がワクチンだという信仰ワクチンを唱える教団に注意してください。

あと、情報や住所なんかを管理する団体、公館、会社なんかにそこの人おいちゃダメだよ。