カナダ掲示板 (フリー) - No.256578

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

パラオの米軍基地

(トロント) 2021-10-12 21:47:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パラオにアジアで最もおおきい米軍の基地が来るそうですね。つまり、沖縄より大きな基地となるのでしょうか?パラオは東アジアでなく、東南アジアですよね。そうすると、アメリカは東南アジアに投資するようになって、東南アジアは東アジアより金持ちになるんでしょうかね。それってズルくないですかね。

返信‐1 (トロント) 2021-10-13 03:22

今こそ大日本帝国海軍を復活させるべきですね!

返信‐2 (トロント) 2021-10-13 04:48

もうドローンの時代だから。
時代遅れのことして巨大戦艦を作って負けた国を覚えてない?

負け戦しないの。

返信‐3 (トロント) 2021-10-13 04:54

2 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐4 (トロント) 2021-10-13 05:30

欧米は中東で嫌われて追い出されたから、確実に尊敬されて、大事にしてくれるアジアに戻ってきたということですね。

返信‐5 (トロント) 2021-10-13 22:40

欧米と中東は合わないと思う。違いすぎる。というかイスラム系は他と合わないと思う。

返信‐6 (トロント) 2021-10-13 23:17

と思いたいよね。今までのルールを変えたくない人たちは。

アジアは神がいない国々。神をも恐れぬ傲慢な人々っていってる方は中東とは仲悪くないよ。

返信‐7 (トロント) 2021-10-13 23:54

>欧米と中東は合わないと思う

合ってはいるんじゃない。スペインなんて、ムスリムに何百年の占領されてるし、フランスはムスリムもたくさんいるし。でも、ムスリムは自分たちも白人に容姿が近いから、アジア人みたいに白人を崇拝してくれないから、征服できないと思う。欧米の白人は他国や他文化と対等の付き合いができないから、下とわかってるアジアやアフリカの方が上手くいくんだと思う。

返信‐8 (トロント) 2021-10-14 04:18

トピの言う ”ズルい、ズルくない” は全く意味を持たないけど。
基地を持つのは投資ではないよ! 自国を守るため。

中国の言う第一列島線内に沖縄の基地が有り、第二列島線付近にグアム基地が有るので自衛の為、第三の基地をその辺りに作ったまでのこと。
フイリッピン政府は全く当てにならないのでね。

返信‐9 (トロント) 2021-10-14 08:16

もう基地を持たないでドローン部隊に切り替えていかないと。
基地は数百基のドローンに囲まれで確実に人間を殺すから。
しかも特攻ドローンもあるので、人的資源を一か所においておくのは危険なんだよ。

それとミサイルをたくさん配備しておけばいいよ。核ならね。
お互い使ったら終わりがわかってる抑止力になるし。

基地はね、軍産複合体のためにあるの。
消費しかしないので。

もう、人間が戦えた戦争は終わりに近いよ。
ロシアの大型ドローン
RT
https://www.youtube.com/watch?v=8VujwB_zZCE

ロシアは売ってくれないからイスラエルかトルコに売ってもらうしかないんだけど。
アメリカはバカ高いし、メンテは無駄だし。

もう戦闘機も時代遅れ。パイロットも一人要請するのにいくらかかる?

産業化しすぎて無駄なだけだよ。F-35 一機1機116億円 運用費運用30年で1機あたり307億円。

日本はもう金ないの。

返信‐10 (トロント) 2021-10-14 08:50

相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。予備校意外と嫌いじゃなかったんじゃない。

返信‐11 大日本帝国 (日本) 2021-10-15 19:47

パラオ、ペリリュー?w
いらないねw

返信‐12 (トロント) 2021-10-15 19:50

親日国をそういうふうにいうかなー。

返信‐13 大日本帝国 (日本) 2021-10-15 19:54

だから代わりに米軍が入るんだろ?w
いいじゃんそれで。

過去2年ぐらいアメリカは日本にパラオいらない?って
シグナル出してて、その都度「いいわ、いらん。」って
返してたはず。

台湾はどうなるかわからんが。
個人的には台湾には戻ってほしい。

返信‐14 (トロント) 2021-10-15 19:59

それともそこまで引く準備かもよ。
フィリピンも分かんないから。

返信‐15 大日本帝国 (日本) 2021-10-15 20:06

いや、きっとパラオ人がひもじすぎて、それでも中共マネーは断固拒否してるの見て優しいアメリカ人が住民の希望に太っ腹で答えただけでしょ。

返信‐16 (トロント) 2021-10-15 20:27

中国はアメリカにビビって、台湾を脅かすのをやめたらしいですね。これで一安心ですね。

返信‐17 (トロント) 2021-10-15 20:43

違うよ、国内の物価高と不動産の件でおやすみしてるだけ。

これ片付かないと全部アメリカのせいにしてドンパチはじめると思うよ。

返信‐18 (トロント) 2021-10-15 21:05

片付け という漢字と概念を覚えたようでいいじゃない。感じ君