カナダ掲示板 (フリー) - No.256562

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室佳代を告発

日本国民 (日本) 2021-10-07 15:53:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

篠原常一郎氏が小室佳代を告発して下さいました。

このビデオで語っている事こそが日本国民を代弁して下さってます。

https://www.youtube.com/watch?v=5vt1QqGa-7c

返信‐1 (トロント) 2021-10-07 22:02

PTSDは大袈裟。庶民も、皇室もいじめには遭う。皇室の女性は、かつては妊娠すれば、次の世継ぎを産むかもしれないからという理由で毒をもられたり、側室のいびりはひどかった。そんなDNAを持っていながら、メディアやソーシャルメディアに泣き言をいうのはなさけない。メディアは、国民に祝福することを強要し、無理に彼らの結婚を応援するムードを作ろうとしているけど、これは危険。国民の意見を尊重し、反映させた社会が大事。眞子さまと小室は結婚する自由があると同時に、国民もそれに対して意見や感想を持つ自由がある。

返信‐2 (トロント) 2021-10-08 02:38

主さん、日本からビデオありがとう!!
私も篠原さんに100%同意です。
このような勇気ある方が日本にいたなんて。

返信‐3 (トロント) 2021-10-08 03:38

訴えの利益はないと棄却されるんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-10-08 03:48

この人強いな

時が来れば天皇の義兄になる人の母親を告訴したんだから。

ジャーナリストってのは本来こうあるべきなんだよ。

権力を怖がって肥満女とペテン師男の結婚祝福サイドに簡単に身を翻した

多くのマスミディアは恥を知れ!

返信‐5 (トロント) 2021-10-09 02:21

マスコミ全体がマコブー擁護に突然身を翻した中、
篠原常一郎さんの腹の括り方を尊敬します。
誰にでもできる事ではない。
日本にもこのように
ひとりで権力に立ち向かう人がいるのですね。
応援してます!!

返信‐6 (トロント) 2021-10-10 15:12

天皇の姪が詐欺罪で告発されている人の息子と結婚する??

血税を湯水のように使いまくって皇室なんてもういらない。

令和で終わらせよう!

あんなちんちくりん小僧が次期天皇??

返信‐7 (トロント) 2021-10-10 22:11

精神疾患があると、アメリカのビザ降りないらしいので、墓穴掘ったって話もあります。

でもビザは下りると思うので、また皇室特権て言われますね

返信‐8 (トロント) 2021-10-10 22:13

どちらでもダメダメで笑

返信‐9 まこ (日本) 2021-10-24 09:20

診断した秋山医師が10月1日に日本人初です。

秋山理事長が、 今回、 World Federation of Mental Health (WFMH -国際精神保健連盟) の次期理事長に選 出されました。

https://wfmh.global/notice-of-voting: member-assembly-2021-installation of-2021-2023-wfmh-board-of

directors/

詳しくは、理事長挨拶をご覧くださ

い。

返信‐10 (トロント) 2021-10-25 03:54

だんだん海外メディアでも報道が増えてきたけど
なんで親子での借金踏み倒しや遺族年金詐欺疑惑を小室氏の髪型や身分の問題とすり替えて報道してるの?
大部分の人は小室氏がシングルでパートの母親に育てられたから反対してるわけではないよね?

私は結婚自体に反対ではなかったけど結婚して少なからず税金が流れることを考えたらけじめをつけて結婚するのは当然だと思うし、デモする権利もあると思うので報道に悪意を感じる。

返信‐11 (トロント) 2021-10-25 05:10

日本人がそのニュースに気がつくだけで、他はなんとも思ってないみたいだよ。

返信‐12 (トロント) 2021-10-25 05:34

> 大部分の人は小室氏がシングルでパートの母親に育てられたから反対してるわけではないよね?

私もそう思いますがメディア、ジャーナリストなど英語での報道はこのせいで日本人が結婚を反対してると言ってますよね。
税金ズブズブの企業は叩くくせに数々の疑惑を否定すらしない人間に多額の税金が流れることはロイヤル特権で隠蔽。日本のニュースを海外で英語で発信したところで日本人は読みませんから、舐められているのでしょう。

返信‐13 (トロント) 2021-10-25 05:55

「周りに三人不審死がある人間」が好きで好きでたまらないまこりんぺん キモい

返信‐14 (トロント) 2021-10-28 00:47

返信‐15 (トロント) 2021-10-28 01:38

昔、男性高齢者との結婚を次々として、高額の保険金をかけたうえでその配偶者にヒ素を盛り、殺人で死刑求刑された、保険金太りの筧美和子というおばさんがいたけど、ま、どうでもいいか。

返信‐16 (トロント) 2021-10-28 02:33

全然どうでも良くないです。たまにはここの名物爺もそれぐらい面白い話せえよと思うぐらいです。

返信‐17 (トロント) 2021-10-28 02:42

まあさ、小室系統はヤバい話だから。
あらゆる人の欲が複雑に絡み合って色々ねぇー。
でも、日本は破綻だから、最後の竿師として銅像でもたつんじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-10-28 02:44

まあさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐19 (トロント) 2021-10-28 04:05

本当に皇室も地に落ちましたね。このような疑惑の多い結婚は未だかつて無かった事でしょう。
小室家のような不気味な家族と姻戚関係になるのは互いに引き合うものが同じであるからでしょうね。
まあ普通の考えではこんな家庭の人間とは結ばれたくないものですが。これからがどのような展開になるのかが見ものです。
今までの佳代さんの生き方、小室の生き方も多分将来に及ぼす影響はかなり大きくなることは間違いないですね。あまりいい意味では無いですが。やはり自分のしてきた事は必ず自分に跳ね返って
きます。

返信‐20 (トロント) 2021-10-28 04:09

はい。

返信‐21 (トロント) 2021-10-28 05:18

19は純心なんだろうけど、これがあいての狙いなんだよ。
タイ王室も同じ手でやられたみたい。
男と女は逆になってるけど。

返信‐22 (トロント) 2021-10-28 05:27

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐23 (トロント) 2021-11-20 09:21

どうなるんだろ

返信‐24 (トロント) 2021-11-20 10:03

>19は純心なんだろうけど、これがあいての狙いなんだよ。

「あいて」って誰の事?

返信‐25 (トロント) 2021-11-20 12:10

あいてはあいてだよ。相手ではないアレだよ。

ったくうるせぇよ。

返信‐26 (トロント) 2021-11-20 12:26

陰謀論キチガイか

返信‐27 (トロント) 2021-11-20 15:45

佳代は何の罪にも問われないよ

皇室パワー全開だから

マコのわがままで日本は狂った

返信‐28 (トロント) 2021-11-20 19:44

たった2人の親子に敗北した日本。マジで日本沈没かも。

返信‐29 (トロント) 2021-11-20 20:32

別にいいよ。元々そんな大した国でもないのに、訳アリで短期間限定ででかいツラ下げていただけだし。

返信‐30 (トロント) 2021-11-20 23:35

本当かどうか分からないことだらけなので、ここでも推測記事から一発。

佳代は、ナマズ殿下をカキクケコから寝取ろうとしていたようだ。殿下の寝室の机の引き出しからは、超ビキニ姿の佳代の写真が(オエッ)。それを見つけたカキクケコが激怒。

なぜナマズがKKに猫のように手なずけられたかは、多分こんなことが背景にあるんじゃないかな。

返信‐31 (トロント) 2021-11-21 01:06

30 つまらないから自費出版で一生我慢しとけよ。

プロの作家への夢は断念しろ。

返信‐32 (トロント) 2021-11-21 06:16

31
批評家、ご苦労様です。ひょっとして、小室さんですか?

返信‐33 (トロント) 2021-11-21 07:12

違いますよ。先ず性別から違います。

あなたが小室さんなんじゃないんですか?

返信‐34 (トロント) 2021-11-21 08:30

小室哲哉さん?

返信‐35 (トロント) 2021-11-21 08:35

32は明らかに小室哲哉さんですよ。

返信‐36 (トロント) 2021-11-21 14:11

この怖しい母子をコントロールしているマコブーの方がもっと怖しい。

渋谷で仮住まいしていた三井不動産の80万円の物件、
そのまま宮内庁が借りてるそうですよ。

ニューヨークからノコノコ帰って来た時のためらしいです。

すべて国民の税金で支払うので秋も宮内庁も痛くなくていいね

ざけんじゃねーよ

返信‐37 (トロント) 2021-11-21 20:31

んー、そういうのはほとんど皿婆の入れ知恵だよ。皿婆と かきくけこ妃が元々物凄く気が合うし仲良しだしさ。皿婆は初孫を溺愛して何でもありだし。