カルガリー掲示板 (フリー) - No.25656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

お茶碗やお椀の購入

トピ主 (カルガリー) 2012-05-11 10:36:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
こちらカルガリーで、お茶碗とお椀を捜しています。T&Tに日本の食器等を取り扱ったお店があったと思うのですが、先日行ったらありませんでした。
このお店、どこか別の場所に移転したのでしょうか?
また、他に日本食器が購入できるところがありましたら、教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。
大きなスープボウルにご飯やお味噌汁をよそって食べるのに、ウンザリしてきました・・涙

返信‐1 今日は寒いね (カルガリー) 2012-05-11 11:47

チャイナタウンでも売っていますよ。 暖かい日にお散歩兼ねてぶらぶら見てみては?
センターストリート沿いの郵便局兼ねているお店とか、食料品店でも見かけました。デザインは目をつぶって下さいね。
T&Tにあった食器屋さんは店をたたまれたと思います。チェーン店だったのですがカナダから撤退したと聞きました。

返信‐2 トピ主 (カルガリー) 2012-05-11 11:56

1さん
ほんと、今日は寒いですね。昨日はヒョウが降ってたし・・。
なるほど、チャイナタウンでも購入できるのですね。デザインは目をつぶります(笑)
オススメして下さった二店舗、天気のよい日に散策してみたいと思います

チャイナタウンまだ一度も行ったことがないのですが、いろいろと見て回れると聞きました。
なんだかワクワクしてきました。

情報ありがとうございました。

今日は冷えますが、お身体には気をつけて下さい。