トロント掲示板 (ワーホリ) - No.256553

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

急に距離を置かれた

(バンクーバー) 2021-10-06 02:33:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなのですが、仲が良いと思ってた友人と急に連絡が途切れました。相手は優しい人なのできっと私が繰り返し嫌な思いをさせてたのにずっと我慢していて、突然限界にきたんだと思います。心当たりはたくさんあります笑 男関係とか、マウント取ったりしたかも。仲直り出来ないまでも同じ過ちを他の人に繰り返さないために、距離を置かれた理由を聞くのは変ですか?相当怒ってないと急にパッタリ連絡無くなることはないですよね?笑 

返信‐1 (トロント) 2021-10-06 02:36

辛口で申し訳ないけど、

人の顔色みて生きる人生のやめな。
相手が会いたくないなら上等じゃねぇか、もっといいの探すよぐらい自信つけて欲しいな。

できれば。

返信‐2 (トロント) 2021-10-06 02:38

>心当たりはたくさんあります笑 男関係とか、マウント取ったりしたかも。

ここで、”笑” と書いている時点で、終わってます。

返信‐3 (トロント) 2021-10-06 02:41

>相当怒ってないと急にパッタリ連絡無くなることはないですよね?笑 

怒ってなくても、急にパッタリ連絡しなくなることはありますよ。他にすることもたくさんあるし、他にも友達はいるし。気にすることないですよ。次の友達を探しましょう。

返信‐4 (トロント) 2021-10-06 02:56

トピ主、返信者全部同一人物の

    釣り

返信‐5 (バンクーバー) 2021-10-06 03:02

3
私抜きで他の共通の友達とは遊んでるみたいです。怒らせた心当たりはたくさんあるので怒っているのは確定です。

返信‐6 (トロント) 2021-10-06 03:04

はい分かってるなら次やらないようにね。
星の数ほど人間はいるので次行きましょう、次。

返信‐7 (トロント) 2021-10-06 03:05

ほら出て来た

カクテキおやじ

返信‐8 (トロント) 2021-10-06 03:11

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-10-06 03:13

常識のある人はヤバい人とは距離置くし。トピ主が理由聞いてももはや対等に話せる人間だと思われてないから教えてくれないよ

返信‐10 (トロント) 2021-10-06 04:30

>私抜きで他の共通の友達とは遊んでるみたいです。怒らせた心当たりはたくさんあるので怒っているのは確定です。

トピ主は何故その人にこだわるのでしょうか?突然、縁を切られることなんて、何回もありますよ。トピ主だって、付き合いたくない人と縁をきることもあるでしょう。気が合わないから、怒るということはないですよ。それとも、トピ主はその縁を切られた人を怒らせたかったの?怒らせたいような相手なら、お互いに関わらない方がいいですよ。自分に合った新しいお友達を探しましょう。

返信‐11 (トロント) 2021-10-06 13:12

主さん、

もしかしたら金銭問題で怒らせたのかも、私の場合も貸したお金を相手は忘れて
ついに縁を切りましたよ、これ金額に関係なく気を付けたほうが良い
いや、気がついてほしい。
今なら許せると思う

男女関係であれば新しい恋人ができたんじゃね

返信‐12 (トロント) 2021-10-06 13:30

いじってるだけのつもりでもマウント取る人間は嫌われます。

私も何かと見下してくる人を一方的に疎遠にしたことがあります。
付き合う価値がないんですよね。会ったってストレスにしかならないし。

返信‐13 (トロント) 2021-10-06 21:08

私も見下してくる、年上だからって偉そうな人と縁を切りましたよ。そもそも薄っぺらい人間で話の内容もつまらない人でしたから、それまでその人に付き合ってた自分を責めてます。時間無駄にした。

返信‐14 (トロント) 2021-10-06 21:45

>私も見下してくる、年上だからって偉そうな人と縁を切りましたよ。そもそも薄っぺらい人間で話の内容もつまらない人でしたから、それまでその人に付き合ってた自分を責めてます。時間無駄にした。

これに同意です。私もマウントしてくる、年下だからってご機嫌とりしてもらいたがって、何をしても許してもらえると甘えていた人と縁を切りました。あんなバカと付き合っていた自分を責めています。

返信‐15 (トロント) 2021-10-06 22:01

14
年上の貫禄がなくて舐められてなめられてたのかな。リスペクトされない側もちょっとねぇ

返信‐16 (トロント) 2021-10-06 22:07

14さんは多分年下を馬鹿にする態度が出ていたんでしょう。バカって書いてるし で被害者ぶる 老害

返信‐17 (トロント) 2021-10-06 22:14

13も同じことだよ。年上から見下される理由があったんでしょ。年下からって見下されないしっかりした子もたくさんいるのにね。

返信‐18 (トロント) 2021-10-06 22:51

14=17?年下からマウントされるってなかなかですね 相当嫌われてましたね…

返信‐19 (トロント) 2021-10-07 02:58

ババアは若い子の言うこと黙って聞いてればいいんだよ。どうせ早く死ぬんだし、若い子には魅力でもかなわないんだから。

返信‐20 (トロント) 2021-10-07 03:13

カナダはさ、いじめられっ子オールスターみたいなところじゃない。もういろんないじめを受けて鍛え上がっちゃって、いじめの経験やかわし方、復讐のしかた、やられたら十倍返しとか、世界日本人村オリンピックの中のいじめ、いじめられ競技の金メダルは間違いない。

もう少しなんとかすればー。
マジで。

返信‐21 (トロント) 2021-10-07 03:17

カナダは若くて魅力のある女の子の国。私のお尻に、$1000払う白い男はカナダにいくらもいる。40過ぎたババアの顔を見ていたい白い男はカナダにはいない。女は見かけで勝負。年齢で、すでに勝ち負けはきまってるんだから、大人しくしてな。

返信‐22 (トロント) 2021-10-07 03:27

それでも、吉原の高級店の半分にもなりませんが。

大学行きたいけど高校入れないから商業高校でいい成績取ろうみたいな。

流石にカナダって感じ。

返信‐23 (トロント) 2021-10-07 03:29

20 気に食わなくても見に来るスーパーマゾ気質

21 女のフリしたおっさん笑

返信‐24 (トロント) 2021-10-07 04:06

19

おばはん、数年でお前もすぐばばあ

返信‐25 (トロント) 2021-10-07 04:18

21,

ぶーぶーどこにきれいな1000ドル貧乏女いるんじゃ??

若い白女はたしかにきれいん、
黒い人もスタイル良いやん、でもおまえなあ、笑

若くても不細工短足どどめ色、くさいだけ 笑

返信‐26 (トロント) 2021-10-07 04:42

日本の若い女の子モテるよ。パンデミックの前に、ベイのエスカレーターで、若い日本人の女の子のスカートのなかに手をいれてお尻を触ってた白人の男がいたのを見たことがある。20代ならモテるんじゃない。でも、30近くなったり、30超えるとカナダで婚活しても、男はほとんど見つからない。やっぱり、30過ぎてるとくたびれてみえるしね。

返信‐27 (トロント) 2021-10-07 05:01

ばばあが外見で勝負しようってのが間違い。
性格、稼げるか、信用出来るか、などが大事。人間だもの。当たり前。

50、60にもなって不倫したり金借りて返さない、嘘つく、ようなばばあ(じじいも)は誰にも相手にされないし、嫌われる。これも当たり前。

返信‐28 (トロント) 2021-10-07 05:29

当たり前の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐29 (トロント) 2021-10-07 06:17

あのー、喧嘩してないで、素直に赤いちゃんちゃんこきて巣鴨を徘徊したらいいんじゃない。もうみんなそういう歳、若い子は日本人は製造を縮小しちゃったので。

もう日本工業規格を20年とか30年前に通った中古しかタマがないじゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-10-07 06:43

この程度が喧嘩に見えるなら乳母日傘育ち君ということでいいじゃない。



ただの暇つぶしじゃない。

返信‐31 (トロント) 2021-10-07 06:47

あ、とげぬき地蔵が出てきた。

返信‐32 (トロント) 2021-10-07 06:49

14は多分自分から切る前に向こうから愛想尽かされたんでしょ。書き方が同性の年下をバカにするって噂のAさんっぽいですね

返信‐33 (トロント) 2021-10-07 06:51

いじめ、いじめられオリンピックの金メダリスト、マダム○子が出てきた。

返信‐34 (バンクーバー) 2021-10-07 07:21

>心当たりはたくさんあります笑 男関係とか、マウント取ったりしたかも。

>仲直り出来ないまでも同じ過ちを他の人に繰り返さないために、距離を置かれた理由を聞くのは変ですか?

心当たりがたくさんあるなら理由を聞く必要ないですよね。自分も人当たりはいい方なので、結構人と近くなるのは早い方ですが、トピ主さんと同じような過ちを繰り返し犯すので、距離を置かれるのも結構早いです。この性格は治らないので、もう諦めました。おひとり様で頑張ろうと思います。トピ主さんは男関係に汚いところとか、マウント取るくせを治せますか?頑張って下さい。

返信‐35 (トロント) 2021-10-07 07:23

>日本の若い女の子モテるよ。パンデミックの前に、ベイのエスカレーターで、若い日本人の女の子のスカートのなかに手をいれてお尻を触ってた白人の男がいたのを見たことがある。

そう言うのはモテるって言うんじゃなくて馬鹿にされてるって言うんですよ。昭和の方ですか?

返信‐36 (トロント) 2021-10-07 07:25

はい。

返信‐37 (トロント) 2021-10-07 07:25

マウンティングしたがるのを島国根性っていうんだけどね。

治らない人は治らないよね。

やっぱ、日本は貧乏遺伝子エイジアンの一部なんだよ。
大味で大ざっぱ、タンクトップでパイの形に拘わらずノーブラの国来て何やってるんだか。
自分らしく咲きなよ。自分らしく。
人はどうでもいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2021-10-07 07:26

31はとげぬき地蔵?のエキスパートみたいですね!詳しそうで何よりです!

返信‐39 (トロント) 2021-10-07 07:29

37 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2021-10-07 09:33

35

ほんとじゃのう、白人からバカにされてんのわかんねえのかね

日本人の女がもてるって最近聞いたことない。

見た目貧相で安っぽすぎるのだ

返信‐41 (トロント) 2021-10-07 09:42

27のこのおばさん、いつも男に遊ばれて捨てられるから今回は復習てことでいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-10-07 09:59

いつも話題のよ◯子さん??

返信‐43 (トロント) 2021-10-07 10:05

他人事だけどいつも誰かに求められてるのが好きな人もいるからね。
女性としてはありなんじゃない。

子供いたら母サイドを優先してほしいけどさ。

人それぞれだから、あんまり言わない方がよくない。

私は絶対、神様の花嫁になりましたとかの人には分からない、分かってはいけない世界だけど。

男女は磁石のように引き合うこともあるって。ただ人情沙汰おこすのはよくないね。
大人として。

返信‐44 (トロント) 2021-10-07 10:40

シングルかせめて別居してるならまだしも。でも他人のパートナーとやりまくるとか、家庭壊したとか、まだパートナーと一緒に住んでるのに他の人とやってるとか、それで子供がおかしくなったとか、、、

人としてどうなの?って思うしキモチワルイし信用出来ないです。だからそう言うのとは関わらないようにしますけど日系狭いから。

返信‐45 (トロント) 2021-10-07 10:46

>シングルかせめて別居してるならまだしも。でも他人のパートナーとやりまくるとか、家庭壊したとか、まだパートナーと一緒に住んでるのに他の人とやってるとか、それで子供がおかしくなったとか、、、

また、始まった

返信‐46 (トロント) 2021-10-07 10:47

だけどね、それを他人が裁いたり、指摘したりというのはカナダではナンセンスなことなんですよ。自由ですから。

他人は変えられない。特にあなたの思うようには。

気持ち悪いとかいうのは主観ですね。日本人のこうであるべきという石頭が見え隠れします。

それにいやなら付き合わなきゃいいだけです。掲示板で連呼することではありません。

カナダの大半はくどくてあなたもおかしいと思いはじめてますよ。

返信‐47 (トロント) 2021-10-07 11:41

このトピ、なつかしきオタワママ友トピやん

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

笑い過ぎて屁をこいた

ぷぷーぶー

返信‐48 (トロント) 2021-10-07 11:42

放っておきなよ笑

返信‐49 (トロント) 2021-10-07 11:44

屁を放っておきました。ぶー。

返信‐50 (バンクーバー) 2021-10-07 12:08

他読んでないけど、トピ主は性格悪いからもともと嫌われてただけ。
優しくいい人はトピ主みたいな嫌な人とずっと縁を切りたくてストレスで早く縁を切りたくてしょうがなかった。
いるいるトピ主みたいの、大したことないことを自慢し、相手が謙遜して言ってることを馬鹿にしたり、逆に妬んで嘘だと思い込んだり。
トピ主みたいな顔も性格も醜い人の周りには同じような底辺しか残らない。
いい例が、関西人の周りには関西人しかいない。毎日噂話や人の悪口、でっち上げの嘘を広めたりするしか生きがいのない底辺クズしか集まらない。

返信‐51 (トロント) 2021-10-07 13:00

バンクーバーに住んでるのは底辺ばかりだから仕方がない。まともな奴はトロントに来る。

返信‐52 (バンクーバー) 2021-10-07 13:43

トロントやオタワに住んでいるふりして、変な釣りトピ立てまくるビクトリアの妄想ババアよりましだろ 笑笑

返信‐53 (トロント) 2021-10-07 13:45

底辺がさらに底辺を笑ってるという地獄。それがBC。

返信‐54 (トロント) 2021-10-07 15:54

トロントに住んでる人ってまともなのか
初耳だわ

返信‐55 (トロント) 2021-10-07 16:25

>それを他人が裁いたり、指摘したりというのはカナダではナンセンスなことなんですよ。自由ですから。

と、他人を捌いたり指摘したりする訳ねww

返信‐56 (トロント) 2021-10-07 17:10

裁いたり

返信‐57 (トロント) 2021-10-07 19:05

55 に激しく同意。

返信‐58 (トロント) 2021-10-07 19:33

>それを他人が裁いたり、指摘したりというのはカナダではナンセンスなことなんですよ。自由ですから。

カナダでもアシュレーマディソン事件の時は浮気がバレた人がかなり叩かれてましたね。

返信‐59 (トロント) 2021-10-07 19:38

はい。

返信‐60 (トロント) 2021-10-07 20:47

>それを他人が裁いたり、指摘したりというのはカナダではナンセンスなことなんですよ。自由ですから。

なぜ、「カナダでは」とつけないと気が済まない日本人が多いのだろう。インドネシアの田舎とか、タリバンやISISの支配する地域とか、エホバの証人とかモルモンのような厳しいクリスチャンに会わなければ、不倫を捌いたり、指摘したりする人はないですよ。むしろ、不倫に関しては、日本や中国の方が、はるかに寛容でしょう。日本や中国で不倫の裁きをしたら、国民の70パーセント以上が裁かれる。

返信‐61 (トロント) 2021-10-07 20:52

英国とフランスは不倫の超大国ですけど。
シングルマザーも当たり前ですが。

返信‐62 (トロント) 2021-10-07 20:57

>英国とフランスは不倫の超大国ですけど。
シングルマザーも当たり前ですが。

フィリピン、コスタリカ、ガテマーラ、アフリカはシングルマザーだらけですよ。

返信‐63 (トロント) 2021-10-08 05:12

不倫が当たり前って国?でも不倫がバレると相当叩かれるし人としてヤバいって思われるよね。その辺りも含めた自由でしょう。

返信‐64 (トロント) 2021-10-08 11:37

誰も裁いたりしてないのに笑
裁きだと思う人は何かあるの?

返信‐65 (トロント) 2021-10-08 11:40

距離を置かれた理由に心当たりがあるのなら理由を聞く必要はないと思うし、そのご友人も質問されても無視すると思います。マウントを取って、低姿勢で対応するご友人の反応を見て優越感を得ていたのではないですか?そんな性格では長く付き合えるような友達はできませんよ。人とうまくやりたいと思っているのであれば、心の中でマウントして、口では謙虚なことを言うよう努力をしてみてはどうですか?

返信‐66 (トロント) 2021-10-08 13:29

>不倫を捌いたり、指摘したりする人はないですよ。

そうですか?
仲間で集まった時などは不倫ゴシップ話で盛り上がってましたよ。コロナ前の事ですけど。裁いたりはしないけど、馬鹿にはしてたかな。それに汚れ扱い?不倫ってそんなものでしょ。

返信‐67 (トロント) 2021-10-08 21:38

>仲間で集まった時などは不倫ゴシップ話で盛り上がってましたよ。コロナ前の事ですけど。

それを嫉妬というんでしょ。

返信‐68 (トロント) 2021-10-08 22:01

トピ主は、そのお友達のことを羨ましかったのではないでしょうか? だから、マウントして、反応を見たかったとか。羨ましいと思うような相手と付き合うのは、精神衛生上よくないです。次は、もっと気楽な相手を探しましょう。

返信‐69 (トロント) 2021-10-09 02:03

68

同感、それを嫉妬というんですよ。

トピみたいな人間て怖いね、ゴシップ人間、ひつこい人間、

嫌われて当然かもな

返信‐70 (トロント) 2021-10-09 02:10

トピ主はちょっと嫉妬ぽいっけど笑

不倫の噂とかするのって嫉妬かなあ~?
どっちかって言うと動物園の珍獣を観る感じゃないかしら。
関わりたくはないけど、観察すると面白い、みたいな。

やっぱ不倫する人ってまともじゃないもの。
観てるのはヒマつぶしにいいわよ。

返信‐71 (トロント) 2021-10-09 08:23

ま、誰も不倫を妬みはしないわなww

返信‐72 (トロント) 2021-10-09 09:05

嫌いなのは分かるけど、
不倫するもしないのもその人のカナディアンバリューなので。

モスリムが嫌いといってるのと同じ。
それと個人を攻撃するのに正義をいうのよくない。

返信‐73 (トロント) 2021-10-09 09:21

好き嫌いの話はしていないなあ。観察が楽しいという話で。

お前の事もここの人たちは観察するのを楽しんでいるから、それと同じ。

返信‐74 (トロント) 2021-10-09 09:27

>不倫するもしないのもその人のカナディアンバリューなので。

何かというとすぐカナディアンバリューとか、カナダの考え方とか、カナダを持ち出す人がいるけど、不倫をするのもしないのも自由と思う人は、カナダに限らず、日本や中国にもたくさんいるよ。不倫を認めるから白人になれるという発想が短絡的。現実には、アジアの方が不倫は、はるかに多い。

返信‐75 (トロント) 2021-10-09 09:29

白人になろうなろう なりたくてたまらない思想 の人の末路は惨めなものだねということでいいじゃない。

返信‐76 (トロント) 2021-10-09 09:34

フランスの黒人とかもバリバリ不倫しているのに、彼らを忘れたら可哀想じゃない。

返信‐77 (トロント) 2021-10-09 09:41

いつもの該当者は日本の田舎が一番向いてるよ。周りの目があるから不倫とか表には出ない。

それでも不倫はあるけどね。

同調圧力を使って人をせめられるのが許されるの日本ぐらいだよ。

返信‐78 (トロント) 2021-10-09 09:53

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


いつもの該当者がここを利用するのは避けられないじゃない。 無料サイトで何の審査もないじゃない。


お前は 他力本願 乳母日傘育ち君ということでいいじゃない。

返信‐79 (トロント) 2021-10-09 09:58

どの部分が同調圧力を使ってる?
誰も何も責めてないよー。

返信‐80 (トロント) 2021-10-09 10:03

77が説明不足だから79みたいな事を言われるんだよ。

義務教育期間中に国語の勉強サボってきたつけが廻って来たなあ まあ頑張れよ!

返信‐81 (トロント) 2021-10-09 10:04

77の新しいあだ名 同窓会トーク君 親戚の集まり君

返信‐82 (トロント) 2021-10-09 10:12

というかな文化がもうこっちの人に1から教えられないよ。悪いことじゃないけど、

自分は英語圏モードに疲れてここに来てるんだし。

なんでもいいから、黙って茶を持って来てくれるのが親切な文化と、アールグレイがいい、インドチャイがいい、オレンジピコがいい、ミルクはレモンが砂糖がが親切な文化。言葉もそう。

そういうのに疲れに来てるわけじゃないからさ。

返信‐83 (トロント) 2021-10-09 10:29

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


無料サイトで何の審査もない場所で不特定多数の赤の他人に真意を伝えられなくても別にいいんじゃない。それがお前の限界というだけのことで大したことじゃないじゃない。

返信‐84 (トロント) 2021-10-09 10:35

そういうこと。

返信‐85 (トロント) 2021-10-09 10:39

リアルでも仮想でも本人の真意が周りに完全には伝わらないままで何十年と生きているのだから、スーパー苦労人で大変だねということでいいじゃない。

返信‐86 (トロント) 2021-10-09 10:42

同窓会トーク君 親戚の集まり君 はこれからもみんなの観察対象 スーパースターということでいいじゃない。

返信‐87 (トロント) 2021-10-09 15:28

>不倫するもしないのもその人のカナディアンバリューなので

そうなんですか⁈知らなかったです‼︎
カナダ人の友人達に聞いてみますね。

でもこの掲示板で話題の不倫やってるのは日本人でしょう?カナディアンバリューを言い訳にしたらカナダ人が迷惑だと思う。

日本の価値観と言った方が良くないですか?

もっと正確には不倫する人はそう言う人で、個人の資質の問題では?

返信‐88 (トロント) 2021-10-09 18:59

はい。

返信‐89 (トロント) 2021-10-09 19:14

87 わざわざ明確に言語化して説明してやるなんて優しくて親切でいいじゃない。


普通はそんなことしないんじゃない。

返信‐90 (トロント) 2021-10-09 21:53

>カナダ人の友人達に聞いてみますね。

でもこの掲示板で話題の不倫やってるのは日本人でしょう?カナディアンバリューを言い訳にしたらカナダ人が迷惑だと思う。

日本の価値観と言った方が良くないですか?

カナダ人の友達がいる、といえば、日本人は恐れ慄くと思ってるんですね。あんたのカナダ人の友達がなぜ、すべての答えを知ってるの?あんたのカナダ人の友達の意見だって、個人の意見で、あんたの友達と違う意見を持つカナダ人がたくさんいるということに気がつかない?

別に、この掲示板で、白人になりたい日本人が「カナディアンバリュー」って書いたって、別にカナダ人は迷惑しないし、だいたい、カナダ人はこの掲示板に興味ないよ。なんで、そんなにカナダ人偉いと思ってるの?

日本人の価値観とか、カナディアンバリューに関係なく、不倫する人は世界中どこにでもいるんだし、アジアはとくに不倫が多いんだよ。

返信‐91 (トロント) 2021-10-09 22:58

87 90 不倫する人はどこにでもいる ということを言い張る点では仲良しじゃない。

返信‐92 (トロント) 2021-10-09 23:17

というか、フランスとかおケベコワとか不倫という単語さえ仏語の辞書からは消去されたんじゃないかと。
ありのままだからねー。でも歳とっても恋愛できるとボケ老人増えなくてよくないか。

返信‐93 (トロント) 2021-10-09 23:27

>というか、フランスとかおケベコワとか不倫という単語さえ仏語の辞書からは消去されたんじゃないかと

それはつまらないね。「不倫」の味は蜜の味で、悪いことをしているという気持ちが二人を燃え上がらせるのだから。

返信‐94 (トロント) 2021-10-09 23:39

というか結婚は宗教の産物でしょう。
宗教廃止が真面目に行われようとしてる国なら何がおきるかは分かるでしょう。

古い価値観は葬りさられるよ。
モスリムぐらいじゃない結婚の考え方保てるの。

返信‐95 (トロント) 2021-10-09 23:50

というかお前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐96 (トロント) 2021-10-10 06:27

つまり、不倫なんてするやつの価値観はその程度っ事ですね。

返信‐97 (トロント) 2021-10-10 07:18

はい。

返信‐98 (トロント) 2021-10-10 07:25

というか日本国憲法じゃないけど国は個人の幸せの追求基本は介入できないから。

その人の価値観で嫌ならそういう人と付き合わなきゃいいじゃない。
それで旦那が逃げないようにしっかり捕まえてればいいだけ。

返信‐99 (トロント) 2021-10-10 07:31

お前は相変わらずエンジン全開でいいじゃない。

返信‐100 (トロント) 2021-10-10 07:48

そう言う人には嫌悪感しかかいから付き合わないけど、暇だし掲示板でバカにしてるんじゃない?知らんけど。

返信‐101 (トロント) 2021-10-10 10:54

>その人の価値観で嫌ならそういう人と付き合わなきゃいいじゃない。

そういう淫乱女がうちのダンナにちょっかいかけて来るから迷惑しているんです。ダンナは送られて来たメールやメッセージに見せてくれて「この人気持ち悪い」って苦笑いしていますけどね。

全部証拠として保存してあるので、終わらないならいつか弁護士に相談しようかと思っていますが、お金と時間が勿体無くってー。

返信‐102 (トロント) 2021-10-11 00:29

>101


その人 ひつこいんですよ、証拠品は全部そろえておかないと、お金でも請求されたら

大変です。不倫不倫といつもうるさい妄想ワーホリおばちゃん、



返信‐103 (トロント) 2021-10-11 08:03

>そういう淫乱女がうちのダンナにちょっかいかけて来るから迷惑しているんです。ダンナは送られて来たメールやメッセージに見せてくれて「この人気持ち悪い」って苦笑いしていますけどね。

旦那様は白人でしょうか? 日本人と結婚している日本人妻は、白人と結婚している日本女性の旦那を欲しがります。白人の旦那は奥さんの知り合いだからということで、日本人と結婚している日本人妻にも愛想よくするのですが、日本人と結婚している日本人妻はブサイクで、英語もできないくせに、白人の男性に愛想よくされると舞い上がって、自分に気があると勘違いして、他の日本人女性の白人の旦那さんに色目を使い、あの手この手で気をひこうとしてきます。そして、相手にされないと、すぐに白人男性の日本人妻を妬みます。みなさん、気をつけましょう。

返信‐104 (トロント) 2021-10-11 09:08

とこの掲示板でやっても爆笑を提供するだけでなんの意味もないと思うよ。

カトリックリーグでも行けばって感じ。

返信‐105 (トロント) 2021-10-11 09:12

お前も無意味な返信を色々しているからお互い様と思うよ。


103や取り巻き連中のスルー検定試験 追試って感じ。

返信‐106 (トロント) 2021-10-11 09:24

おせっかいなんだけどさ、誰か真実をいってやんないとさ。

爆笑、団地妻の戦いになっちゃうから。

返信‐107 (トロント) 2021-10-11 09:41

団地妻の戦いになってもいいんじゃないの?知らんけど。

返信‐108 (トロント) 2021-10-11 09:49

お腹いっぱいだよ。
それに恥ずかしい。

しかも常識とか正義かざして周りを巻き込もうなんて、島国根性丸出し。

個人で解決しな。

返信‐109 (トロント) 2021-10-11 10:45

お前の返信もお腹いっぱいだよ。

しかも島国根性丸出しサイトにわざわざ好き好んで来て、スーパーマゾ気質 苦労人。


自分でどうしたらいいのか少しは考えな。

返信‐110 (トロント) 2021-10-11 12:49

>お腹いっぱいだよ。
>それに恥ずかしい。

いちいち見なければいいだけ。
別にあんたが恥ずかしがる必要ない。
何処の国でも不倫するアホはいる。

返信‐111 (トロント) 2021-10-11 18:49

だな。

返信‐112 (トロント) 2021-10-11 19:02

別に不倫は自分が嫌なだけで、個人の自由をとやかくいう必要はないといつてるのよ。したいならすればって感じ。

他人事だし、カナダでも北朝鮮、サウジでも不倫あるんだし。

クビチョンパされても銃殺されても男と女がやるのは止まらないじゃない。
恋愛は精神病なんだよ、止められない。

返信‐113 (トロント) 2021-10-11 21:14

112 ほらお前 やっぱり自分の言いたかった事が一度では全然伝わっていないじゃない。不特定多数の有象無象の赤の他人相手のコミュニケーションは大変だなあ 苦労人。同窓会トーク君 親戚の集まり君 国語サボっていたつけが廻ったなあ 別にいいけど 知らんけど

返信‐114 (バンクーバー) 2021-10-12 12:15

Insurance グループはやりたい放題です

返信‐115 (トロント) 2021-10-12 12:33

酔わせた女の子の太ももに顔スリスリして匂いを嗅ぐのが趣味なメガネもその業界です。