カナダ掲示板 (フリー) - No.256552

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メディアがコントロールされましたか?

(トロント) 2021-10-06 00:42:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

眞子さまの結婚を国民の半数以上が祝福しているようです。眞子様がメディアによってPTSDに悩まされているから、結婚がもう決まってしまったからかわかりませんが、メディアは国民が彼女らの結婚を新たな旅立ちを祝福していると扇動しはじめたようです。きっと、この結婚に批判的な記事やコメントは全て削除されるでしょう。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a0533918014301ecb67a9fad76e286081c95b4d1

返信‐1 (トロント) 2021-10-06 03:00

秋篠と宮内庁がコントロールしてるのなんて当たり前でしょ

26日の会見後のブーイングの嵐を抑制するための巨大な力が動いてますよ



返信‐2 (トロント) 2021-10-06 03:06

先日のAERAの調査ではこの結婚に93%が反対してましたけどね。

返信‐3 (トロント) 2021-10-06 04:03

日本人って、他人のすることにいちいちケチつけるの本当に好きだよね。

返信‐4 (トロント) 2021-10-06 04:30

3は一体何人なのだろう?

返信‐5 (トロント) 2021-10-06 04:52

やっぱり図星だった

返信‐6 (トロント) 2021-10-06 09:58

税金の使い道に文句言ってるんだから納税者からしたら当然の権利でしょ。
桜を見る会にいくら使った!無駄遣いだ!とか言ってるのと本質は変わらない。

返信‐7 (トロント) 2021-10-06 10:27

3に
同感!
いじわる!
一斉攻撃
右にならえ!

返信‐8 (トロント) 2021-10-06 10:56

というか国民も国にたかり過ぎたよ。
小室問題はその象徴でもある。

もう財政投融資なしに、赤字国債なしに日本の経済はない。

まるで麻薬のように。
蓮舫が仕分けした後、経済どうなった。
考えてみ。
もう日本国民全体、天王家も含めてばら撒かれた酒なしに生きていけない。

それが終わろうとしてるので飲める酒、飲んだものがち。
もう節約しようが何しようが手遅れ。

使えるものでもらえるもんはもらっとけ。
早いものがち。

返信‐9 (トロント) 2021-10-06 11:05

というかお前はエンジン全開でいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-10-06 11:06

日本語では 天皇家 な

勉強 修行 頑張れよ!