カナダ掲示板 (生活) - No.256551

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

小室圭さん 米タブロイド紙が「ゴシップが本当ならプリンセスを連れ去るペテン師」と報道

(トロント) 2021-10-05 15:44:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

同紙は、「日本国内で取り沙汰されているのは〝メディアによる昼ドラ〟」とし、「如才ないやり手の役として眞子さまの夫となるポニーテールの小室圭さんと、押しが強く、抜け目のない母親をキャスティングしている」と表現した。

「もし日本の悪名高いゴシップ誌を信じるなら、プリンセスは、将来が見えないニューヨークへ連れ去ろうとするペテン師と駆け落ちする…ほとんど無一文で」と続けた。

返信‐1 (トロント) 2021-10-05 17:53

眞子様、小室さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに

返信‐2 (トロント) 2021-10-05 18:01

メディアは別に慈善活動ではないのでね。

返信‐3 (トロント) 2021-10-05 22:09

まあ、そう見えるでしょうね。アメリカでなくても、日本でもそう思っている人がたくさんいるだろうから。眞子さまは民間人になりたかったんだろうけど、民間人もピンキリで、何もそこまでレベルを落とさなくてもいいだろう、という感じだよね。元安倍首相とか、麻生氏とかのレベルの家柄の人が見つからなかったのかね。

返信‐4 (トロント) 2021-10-05 23:08

>元安倍首相とか、麻生氏とかのレベルの家柄の人が見つからなかったのかね。

それなら小室氏の方がマシでは?

返信‐5 (トロント) 2021-10-05 23:15

24時間監視がついてHしても記録が残って、写真週刊誌やタブロイドに追われる。

キャバにも風俗にもいけない、いつも誰かに見られてる。いつも言葉狩りにあう。
金魚のフンのように護衛がつく。

そんな生活したいか、いたら別の目的なんだよ。別の。

返信‐6 (トロント) 2021-10-05 23:27

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐7 (トロント) 2021-10-06 00:20

皇室だからいじめに遭うと言ってるけど、庶民はいじめに遭わないと思ってるのかね。

返信‐8 (トロント) 2021-10-06 02:57

あわないよ、赤旗とか取ってて市役所の日の丸焼いちゃいましたとかでないなら。

返信‐9 (トロント) 2021-10-06 04:40

お前は個人的にただ単に呆れられているだけだよ笑

返信‐10 (トロント) 2021-10-07 22:32

日本を守ろう

返信‐11 (トロント) 2021-10-07 23:02

共和国になることに決まったらしいよ。トランプさんでも帰って来ない限り。

数年かけていろいろ精算が始まるんじゃない。

日本人のみなさんで海外にいる人はフィリピン人のように日本の家族に仕送り出来るように貯金や金でも買っておかないと。

あと帰国したら日本が平和でありますようにと昭和天皇の御廟にでも参拝させていただくことぐらいしかできないんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-10-07 23:14

みんなもう既に お前が今思いついたような支度はしているんじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-10-07 23:25

でもカナダって日本と同じぐらいヤバいんじゃない。自分が英国のナイトなら、日本もカナダもあげるから許してと延命をはかると思うよ。

返信‐14 (トロント) 2021-10-07 23:31

お前が延命希望したぐらいでは世の中特に何も変わらないじゃない。

返信‐15 (トロント) 2021-10-07 23:33

カナダも、日本もロシアになるなら、問題ないよ。

返信‐16 (トロント) 2021-10-07 23:35

変わらないよ、だって失うものがある人達より、得るものがある人の方が多いもの。
まあ、よくも悪くも多数決じゃない。

所有しない社会へ。

返信‐17 (トロント) 2021-10-07 23:42

「変わらない」って既に赤の他人に指摘されているじゃない。
エンジンかかってないねえ 別にいいけど 知らんけど

返信‐18 (トロント) 2021-10-20 07:48

どうなることやら……

返信‐19 (トロント) 2021-10-20 08:03

CBCが何か変わったよね。カナダは。
他のテレビも。
ちょっと振り子が逆に触れたかも。

インディアンに口だけ約束して大顰蹙の首相で、インディアンにリップサービスしたのが白人達にも気に入られてない。
今、選挙したら負けるんじゃない。ワクチンの件なんか選挙前こんなに強制するなんてほとんど皆さん寝耳に水だから。

返信‐20 (トロント) 2021-10-20 08:04

振り子君 脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-10-20 08:27

スティーブバノンと周りが盛り上がっちゃって、共和軍は彼を逮捕することにまたしたらしい。前回の選挙の時、逮捕したけど無罪だったけど。

今度はとどめを刺しに行きたいらしい。

アメリカ、マジで2つに割れるかもしれないから。
テキサスとフロリダ、ニューヨークとカリフォルニアのニュースはチェックしましょう。

返信‐22 (トロント) 2021-10-20 08:36

相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐23 (トロント) 2021-10-20 08:46

ところで、ICUがどういうところで、どんな人が生徒だったか皆さんよく勉強してくださいね。
それからどうして皇室がICUなの?
学習院はどうして今のようになったの?
なんで、元皇族が別に金に困ってるわけじゃないのに横から口を出すようになったの?
どうして歓迎ムードを演出しようとする人がいるの?
どうして神社が神社本庁から離れたいの?

とか、謎解きをしてからご結婚問題を論じないとね。
週刊誌はどこが書いたで傾向が違うし。

この問題も世界中で起きてる分断と分裂の一つの事象。

これが解けたら自分が、紅組か青組か白組か考えて、その生き方ができる国にいきましょう。

返信‐24 (トロント) 2021-10-20 08:49

相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐25 (トロント) 2021-10-20 08:54

おばあちゃんは青組なの紅組なの?
ひみちゅか?

返信‐26 (トロント) 2021-10-20 08:55

お前は ひみちゅじゃないの?

返信‐27 (トロント) 2021-10-20 09:09

ひみちゅだよ。
ただ、これ聞いて考えてる。勝のはここだと思うから。
https://www.youtube.com/watch?v=ElJJCAuKslQ

返信‐28 (トロント) 2021-10-20 09:15

好きにしなよ。

返信‐29 (トロント) 2021-10-20 09:17

007も死んじゃって、次は黒人の007だって。
ところでこんなハイソな話題はみんなついていけないだろうね。

この辺を解くと皇室問題も形が見えてくるのにー!!!

ただこういう時代は終わったみたい。
https://www.youtube.com/watch?v=v2c5QHtgFxY

返信‐30 (トロント) 2021-10-20 09:21

ところでお前は「みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな」 言い過ぎなんじゃない。

世の中人それぞれな事柄だらけじゃない。

返信‐31 (トロント) 2021-10-20 09:26

あなたにいってるわけじゃないからさ。二人でチャットにしたら悪いでしょう。

返信‐32 (トロント) 2021-10-20 10:04

私以外の人に対しても お前が みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな と連発するのは良くないじゃない。

返信‐33 (トロント) 2021-10-21 23:25

まだ母親の金銭トラブルが報じられる前、小室さんは何度も眞子さまの自室に入り、部屋でふたりきりになっていたと報じられました。
ご夫妻が宮邸を留守にされているときに小室さんが宮邸を訪れることもあったそうです。

やるなあ、色男!

返信‐34 (トロント) 2021-10-21 23:55

税金で二人で欧州観光旅行もしてたよ。財布分厚い ちんこでかい ということでいいじゃない。

返信‐35 (トロント) 2021-10-22 02:13

ほらルイ王朝が滅びた時、王様とマリーアントワネットどうなった。

楽な商売じゃないよ、皇室も。

返信‐36 (トロント) 2021-10-22 02:31

貧乏平民よりは遥かに楽ですよ。

返信‐37 (トロント) 2021-10-22 02:47

35 乳母日傘君 お前の新しいあだ名 梅春君 笑

返信‐38 A (トロント) 2021-10-22 05:46

学習院ももともとは両家の子女がほとんどで、頭悪くてもいい家柄の人GA行くところだった。
でも1980年代頃からは、頭が悪いだけでなく、やばい家柄、育ちが悪い奴ばかりが、セレブのふりしたくて入る大学になった。
平均よりちょい下のレベルの大学なのに、なぜか学習院出身の女は皇室の人が通った大学出身を出たと得意げで笑う。
頭も家柄も底辺ばっかなのに 笑

返信‐39 (トロント) 2021-10-22 06:03

35 滅びる直前まではいい人生が送れるということでいいじゃない。

自業自得という四字熟語があるじゃない。

36さんをもう一度よく読んで見ればいいじゃない。

返信‐40 (トロント) 2021-10-22 06:10

>平均よりちょい下のレベルの大学なのに、なぜか学習院出身の女は皇室の人が通った大学出身を出たと得意げで笑う。
頭も家柄も底辺ばっかなのに 笑

たしかに、あそこの短大と女子大は、得意げにしてるのが多いよね。ほとんどはバカな女子校からの推薦入学なのに。

返信‐41 (トロント) 2021-10-22 18:41

というかさ、日本の大学は少子化で補助金産業。

私学でまともな経営で、財務健全でレベル維持できてるの、大手では慶応と日大ぐらい。

あとは。お役人よりもタチ悪い補助金たかり産業だから。

国民と同じよ、国という肉をハエのようにたかって食い滅ぼす。

小室問題はそのアホな国民の統合の象徴だから。

いいんじゃない、もうあの国はいよいよ時ないから。まあ、似たもの国家、韓国先に行くから様子見る時間あるけどね。

財務省がとうとう恥をしのんでこれ以上ばらまいたら破綻するからやめてくださいと政治に言い出した。
借りた金で年金や補助金払ってて、最初から赤字ってもう何年もやってて、金利あがったらもう借りられませんだったんだけど、そのもう借りられませんまできたみたい。郵政公社の株打って不調だったら、国有資産投げ打って来ると思うよ。

カナダにいる人たちは集って制度に頼ってばかりいたらこうなるから、モラルは維持しないとダメっていういい、見本をみれるよ。

まあ、あの国は神風ふくかもしれないけど。
老人民主主義で感謝なくなって、年金がすくねぇー、新幹線が欲しい、高速道路を、補助金回せー、って怒鳴るだけの人たちに神は手は貸さないと思うよ。
感謝できるようになるまで。

返信‐42 (トロント) 2021-10-22 19:51

というかさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐43 (トロント) 2021-10-22 19:58

左翼思想も悪くはないけど、制度が当然って思ってしまうのをどう改善するのかね。
BIにしたって当然と思えば少ないだ、アイフォンも買えないよって言い出すだろうし。

神を殺しちゃったのはいいけど、何かに生かされてるという感謝がなくなったら人間滅ぶんじゃない。何か新しい考え方が必要なのかと。

今更、女王様、天皇陛下は神だから絶対ですなんて元には戻せないしね。

返信‐44 (トロント) 2021-10-22 21:55

別に人間が滅びてもいいじゃない。

もしかしたら本当に滅びるのかもしれないじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-10-22 22:56

誤字脱 爺 は漢字の勉強を頑張れよ。

返信‐46 (トロント) 2021-10-22 22:59

それじゃ、何度もそうなろうという状態を命を掛けて回避した先人に悪いよ。

日本人だけのことを言ってるんじゃないよ。

世界中の平和を維持するために戦った人たちに。滅亡を防ぐために。

返信‐47 (トロント) 2021-10-22 23:26

悪くても滅びる時は滅びるじゃない。

返信‐48 (トロント) 2021-10-22 23:40

お前は人類を高評価し過ぎなんじゃない。

自分一人で第二のミケランジェロとかモーツァルトとか待っちゃってる感じなんじゃない。

返信‐49 (トロント) 2021-11-22 05:03

ヤバいよ

返信‐50 (トロント) 2021-11-22 07:02

もうダメだな。カナダに逃げて来て良かった。カナダもこの先どうなるか分からんがまだ少し時間ありそう。

返信‐51 (トロント) 2021-11-22 07:18

お前そういう事言うとここの名物爺に怒られるぞ!!!!!!!!!!!!




腹の中で思うだけにしておけ腹の中で!!!!!!!!!


言論統制君をなめんなよ!!!!!!!!!!

返信‐52 (トロント) 2021-11-22 07:36

ジジイが怒り狂おうがどーでもいい。

バカ相手にする必要ないだろ。

返信‐53 (トロント) 2021-11-22 08:03

そのバカは何をしているんだ? まーたサボってんのか?ったく

返信‐54 (トロント) 2021-11-26 14:28

ペテンはなんとマコだった!

返信‐55 (トロント) 2021-12-22 04:52

言語統制、、、、、

返信‐56 (トロント) 2021-12-22 05:26

おめでとうございます。

返信‐57 (トロント) 2022-01-15 16:16

ヤベエな

返信‐58 (トロント) 2022-01-16 07:48

出川?