カナダ掲示板 (フリー) - No.256529

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

I am looking for a house and help your choirs

Mia (トロント) 2021-09-28 04:22:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hi I am college student and 24 years old. I really need to save money for tuition fee. Therefore, can I live in your house for free but I am happy to help your choirs, gardening, take care of your children, teaching Japanese and so on. If you interested in that please contact me. Thank you!!

お家でのお手伝いをするので無料で住ませていただけませんか?上記に書いた通り、いろんなお手伝いをします!!カレッジ生のためなかなか働く時間がなく、お金がとても厳しい状況です。
よろしくお願いいたします!!

返信‐1 (トロント) 2021-09-28 04:28

日本人のchoirに入りたくて、開けたら、全く別の内容ですね。Choresの間違いじゃないですか?

返信‐2 (トロント) 2021-09-28 09:40

例えば、家賃が$600、時給が$15だったとすると、
家賃分をカバーするには週に40時間働かなければなりません。
フルタイムのカレッジ生には無理ですよね?
家賃が$400だったとしても、約26時間。
厳しいことを言うようですが、お金が足りないのならば帰国しかないでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-09-28 13:02

お金貯めてからカレッジに行ってください。

返信‐4 G (トロント) 2021-09-28 13:20

None of your business

返信‐5 (トロント) 2021-09-28 14:06

>None of your business

そうか?
そう思うならお前が返信しなければいい。
カレッジに行けば学費がかかるのはわかってること。
必要なお金は用意しておくのが当たり前だろ。

返信‐6 (トロント) 2021-09-28 14:49

英語がド下手だから日本人だと思うが、なんで下手な英語でわざわざ書いてる?英語ができると勘違いしてる?
この英語力で入れるカレッジ名と選考知りたい。
本当に学生かもわからないし、留学生なのかもわからない。
誰かも言うように、家賃も払えないくせに留学したんなら、自業自得。路上で暮らせ。
図々しい乞食みたいな留学生なんて日本だけ。みじめー。
シェアでしか住めないのもみじめなのに、それすらできないとか、帰国しろ。

返信‐7 (トロント) 2021-09-28 14:51

いや、そいつトピ主だろw
英語で書いておきながらchoreも書けないあほカレッジ生。(カレッジな時点でアホだが)
どうせCoopから仕事探して移民♪とか考えてるんだろうけど、その前にすでに考えが甘いのが露呈してる。
計画性もない、性格も悪い、こんなやつを無料で住まわせてくれる人がいるのかねぇ。
しかも、バイトする時間がないって、それならいつ家事手伝うんだ?
家事は空き時間で簡単にできると舐め切ってるやつに頼むバカはいないw

返信‐8 (トロント) 2021-09-28 14:53

あ、7は5宛てねw

返信‐9 (トロント) 2021-09-28 14:56

カレッジって、こんな中学生レベルの英語ができなくても入れるんだ?

返信‐10 (トロント) 2021-09-28 14:56

そこまで言わなくても…
私も学生ですが、専門学校でも結構生徒の英語のレベルはバラつきありますよ…。
トピ主さん、永住権あるなら奨学金もらう手続きしては?
学生ビザならは3コースとればフルタイムの学生とみなされるので、学生ビザは継続できるので、バイトをしてみてはいかがでしょうか?

返信‐11 (トロント) 2021-09-28 19:45

フルタイムで家事やベビーシッターする人に住み込みで無料宿を提供するのはあるけど、空いた時間にちょっと手伝うだけでただで住ませてくれっていうのは、図々しすぎるとかと。

返信‐12 (トロント) 2021-09-28 20:57

本人は書いていないけど、股を提供するのかも。

返信‐13 シニアの友人 (トロント) 2021-09-29 02:12

Canada Homeshare というエージェントがあって、
そのシステムは、シニアが空いている部屋を学生に安価で提供し
代わりに簡単なHouse Work をしてもらうそうです。
家賃は$400~$600になるようです。
友人がProviderとして登録しています。
https://www.canadahomeshare.com/locations/toronto
ちょうど明後日9月30日にInformation Sessionがあるそうです。
興味があれば、、、。

返信‐14 Mai (トロント) 2021-09-29 02:17

シニアの友人さん、情報提供ありがとうございます!!早速みてみます!感謝です☺️

返信‐15 (トロント) 2021-09-29 02:29

さすがに無料はないよね。
しかも600なら、普通のシェアハウスと変わらない気がw

返信‐16 シニアの友人 (トロント) 2021-09-29 02:37

トピ主さん
興味があれば、友人に連絡してみましょうか?メアドを残してください。
昔、私が彼女のところに住んでいました。

返信‐17 (トロント) 2021-09-29 02:49

こんなやつ紹介したら、あんた友達なくすよ・・・
普通、人を紹介するときは、ちゃんと相手を知っていて大丈夫だと思うときです。
ネットで知りもしない人を紹介しようとする16も最低。

返信‐18 (トロント) 2021-09-29 03:07

日本人は大人しいからとか、日本人は思ったことを口に出さないから、でもアメリカやカナダでは自己主張して、欲しいものを欲しいとはっきり言わないといけない、とかわけのわからないことを信じて、とんでもなく図々しい要求を口にだしたりする人っているよね。

返信‐19 シニアの友人 (トロント) 2021-09-29 03:35

返信16です。
トピ主さんを知り合いとして紹介するわけではないです。
こんな人がいますが、話してみますか?という程度です。
友人は、今までもクラシファイドを通じて多くの日本人を置いていますので、
今は広告を出していませんが、問い合わせが来た程度に受けると思います。
もちろん最終的に決めるのは友人ですし。

返信‐20 (トロント) 2021-09-29 12:56

そんな知らない人を紹介される知人がいい迷惑。
しかもこんな非常識な奴を。
トピ主以上に非常識な奴だな。

返信‐21 (トロント) 2021-09-29 12:58

いや、シニアっていうくらいだから、オムツ替えとか介護の必要があるんじゃね?
それなら無料でもw

返信‐22 (トロント) 2021-09-29 13:02

500-600ドルなら普通にシェアハウスの方がいいと思うよ。
お手伝いなんてしなくていいし。

返信‐23 (トロント) 2021-09-29 14:21

カレッジとはは名ばかりの幼稚園児並みの英語でも入れるなんちゃってカレッジの留学生だろ。
移民なら授業料高くないし、それすら払えない底辺はいないだろ。

手伝いってこんなバカで性格悪い奴と同じ家に住むなんて金もらってもやだろ。
家事も何もできないだろうし、こんな奴に子供あずけたらバカになるだけじゃなく、死んでもおかしくない。
外に放置してたら死んじゃいました〜寒さのせいで私のせいじゃないよ〜とか笑っていいそう。

こんな性格も頭も悪い日本人を誰かに紹介するのはやめてくれ。日本人の評判が下がる。

返信‐24 (トロント) 2021-09-30 00:21

>いや、シニアっていうくらいだから、オムツ替えとか介護の必要があるんじゃね?

シニアだからオムツ替えの必要があるわけではない。オムツの必要があるのは、シニアでも健康上の問題のある要介護の人たち。それと、学生で学校に行っていたら、オムツ替えはできないでしょう。

返信‐25 (トロント) 2021-09-30 00:59

いや~ フルボッコで言いたい放題だね~ ほんと怖いわ。当事者以外に別に誰に迷惑をかける訳でもないのに。 日本人の評判が~とか訳の分からん事言い出す奴もいるし。 トピ主、のせるところ間違えたね。さっさと削除依頼出して、クラシファイドに再度のせな。 

返信‐26 (トロント) 2021-09-30 11:12

20歳は過ぎてるだろう年齢の日本人で、住む家も借りられない経済状況ってそんな底辺周りにいないし、計画もなしにバカ私立カレッジに短期留学に来た日本の底辺なのは間違いない。
そもそも度貧乏ならカナダくんな。
親に出してもらえなくても、授業料と最低2年分の生活費くらい貯めてくるだろ、普通。
ひどい英語でわざわざ書き込んでるのは、自分では英語がうまいと勘違いしてるんだろ?家族や周りが低学歴で英語ができないから、自分は英語ができると自惚れてるのがみじめ。
普通の神経なら、あんな下手な英語でわざわざ書き込みできない、恥ずかしくて。
自分がバカで計画性がないのに、他人の好意を利用しようとするずるさ。
しかもカレッジ名も経歴も学歴も書かず、図々しすぎる。
男か女か知らんが、大阪人か?
自分の低レベルさがわかっていない。利用できるものは何でも誰でも利用して、得をしようとするあるかましさ。

返信‐27 (トロント) 2021-10-01 06:25

26に
ちょっと同感。

二十歳で自分は子供と思って何でもやってしまうってのが馬鹿だね、二十歳すぎたらもう
大人なんだよ。
よく日本人は二十歳の子とかいうけどな、子供呼ばわりは十代半ばまでのことなんだよ。

返信‐28 (トロント) 2021-10-01 06:44

親の金で何不自由なく暮らしてるバカ息子達のコメントは愉快だ。

返信‐29 (トロント) 2021-10-01 07:07

何がそんなに気に食わなくて激おこぷんぷんなのかが分からない。。 別にいいじゃん、他人がどんな生き方をしようが。 

返信‐30 (トロント) 2021-10-01 07:27

金持ちバカ息子がリアルでは自分の周りに見当たらないから、ここで見つけて新鮮で愉快なんだろう。インターネットっていいねぇ。28も人生勉強出来るし。少しは世界が広がるだろ。

返信‐31 (トロント) 2021-10-01 07:55

金持ちのバカ息子なんて世の中にたくさんいますよ。バカ息子なんで当然バカだけど。ネットではそれが確認できるから面白いね。

金持ちの秀才息子より。

返信‐32 (トロント) 2021-10-01 08:04

31は頭いいから気がついているけど、28には新鮮でたまらないんだよ。わかれよ。

返信‐33 (トロント) 2021-10-01 08:20

何で金持ちの子供の話になっているのかがわかりません。無料で他人の家に住まわせてほしいと頼まないからといって、その人が金持ちというわけではありませんよ。

返信‐34 (トロント) 2021-10-01 08:26

分かります‥私も働きたいけど学校の課題でいっぱいいっぱいで。私の場合はOSAPのGRANTが使えているのでまだ少しはお金に余裕がある状態です。インターナショナルだとしたら授業料高いですもんね。やはり無料ほど高くて怖いものはないから、フリーで住む考えは辞めておいた方がいいと思います。私なら学校か家の近場で数時間のパートタイムを探してみるか、家でネットを使ってできる仕事を探します!お互い頑張りましょう!

返信‐35 こういうバカむかつく (トロント) 2021-10-01 12:35

まともな人間なら、他人に無料で住ませて欲しいなんて考えもしない。
こういう女って売春とか風俗とか平気でするんだろうね。
育ちの悪さが明らか。
計画なしにカレッジに行く方がおかしい。
それが留学生ならもっとありえない。
ホームレスになってもおかしくない。カナダなめすぎ。
どうせこんなバカの入れたカレッジなんて、たいしたレベルじゃないんだから、働く時間ぐらいあるだろ。

返信‐36 (トロント) 2021-10-01 22:37

というか、もし日本にいたら、同じことをするかどうかが疑問だよね。会社を辞めて、専門学校にいくから、タダで家に住まわせてください、なんて日本でいえないよ。「金がないなら、働け」って言われるだろうし、「でも、私、頑張ってるんです。本当に勉強がしたいんです」なんて日本で言えば、「頑張ってるのはあんただけじゃないし、したいことがある人なんて山ほどいる」と言われて終わり。自分のしたいことに、誰もが協力するのが当たり前と思ってるんだろう。別に、ノーベル賞とるわけでもないんでしょ。

返信‐37 (トロント) 2021-10-02 13:45

よく読んだら、もう24才、馬鹿か?
ま、こんな恥ずかしい英語を得意げに書いてるくらいだから馬鹿なのはみんな分かってるが。

英語力もないのに意味のないカレッジに入って、万が一終了できてもカナダの私立のカレッジはゴミで、マジで時間と金の無駄。

そのために、関係ない人を巻き添えにして自分は無料で済んで家賃浮かそうとかまじで厚かましい。

返信‐38 (トロント) 2021-10-02 18:13

ジジババ世代とは違ってスペルチェックが即出来る時代に、若いトピック主はなにしとんの?

返信‐39 (トロント) 2021-10-02 19:05

下品な投稿は夜中に来る。底辺の夜行性バカが行動する時間。

返信‐40 (トロント) 2021-10-02 22:38

>下品な投稿は夜中に来る。底辺の夜行性バカが行動する時間。

投稿の時間までチェックしてるなんて、よっぽど暇なんだね。

返信‐41 (トロント) 2021-10-02 22:51

暇じゃなきゃこんな場末掲示板に書き込みになんてこないだろ。


 

返信‐42 (トロント) 2021-10-02 23:33

38

若いって24歳でこの投稿?

24歳はもう10代ギャルでないんだぞ、すぐに来るおばさんの自覚もて、

ここは日本ではない、もっと慎重に行動しろ!


返信‐43 (トロント) 2021-10-02 23:35

42が盛大に勘違いしている笑

返信‐44 家複数持ち (トロント) 2021-10-03 12:00

24才なら、日本で職歴もありますよね。
日本での学歴職歴を教えてください。
今通ってるカレッジの名前と何を勉強してるか教えてください。
それすらも書かないで、無料で誰かの家に住むのは難しいですよ。

返信‐45 (トロント) 2021-10-04 02:25

39はトロント以外からも書き込みをできることが理解できない。
時差も知らない。