カナダ掲示板 (フリー) - No.256527

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

恐るべきC国

(トロント) 2021-09-26 10:41:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ファーウェイの女性幹部が解放され、それと引き換えに、カナダの2人のマイケルさんが釈放されました。以後、C国要人が外国で逮捕、監禁の場合には、中国在住の同国人を捕まえて、終身刑や死刑をチラつかせて人質外交を展開すればよい、とC国側は思ったに違いありません。

TPP加入にC国がほぼ不可能を承知で申請しました。台湾もほぼ同時期にTPP加入を申請しました。C国は絶対に台湾をTPP加入させたくない、邪魔してやる、と同時に、C国はかなり本気でTPP加入を狙っているんじゃないでしょうか。今年のTPP議長国は日本です。C国の息のかかった総理大臣が登場すれば、C国はTPP 加入が十分可能とみているのではないでしょうか。

日本の政治家たちがいかにC国に買収されているか、政治に興味のない方々も、今回の総裁選でよく分かったのではないでしょうか。金、女、金、女、金、日本の政治家を買収するのは簡単なことです。いったん弱みを握られた政治家たちは、見事にC国の言いなりになります。

返信‐1 (トロント) 2021-09-26 11:21

まあ、戦後ずっとA国の言いなりでもあるし、日本はそう言う国なんです。何を今更笑

返信‐2 (トロント) 2021-09-26 18:12

まあでも、トピック主はこの文章書いて脳内整理整頓出来たと思うよ。この人もここがメモ帳代わりなのかな

返信‐3 (トロント) 2021-09-26 20:58

まあこっちいてこっちの教育を受けてるとそうなるよね。

ロシアや中国行けばそっちの考えになるのと同じ。

現実をみて。
香港、全く反中運動盛り上がらないよねぇ。あれだけ人口いるんだから反中運動はあるにはあるけど、西側では中国が報道統制してニュースが入らないという。

現実はキリスト教化した西洋かぶれの英国大好きな学生が騒いでいるのがほとんどで、中国が嫌いな人はもうとっくに海外に出た。とっくの昔に。

今は英国の総督の奴隷の地代より貧富の差は縮まり、政治さえ文句いわなきゃ景気もいいので去年カナダに来た数より香港に帰った数の方が多いという話も。

現実とニュースは全然違う時代。

中国がライオンの座を取るか、ライオンの座にいたのが中国を食い殺すかの微妙な時代。
日本は勝つ方を冷静に見極めて勝つ方につかないと終るよ。前の大戦のように。

返信‐4 (トロント) 2021-09-26 21:32

なんだけどマスコミも慈善活動じゃないんだよということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-09-27 20:16

C国がTPPに参加できるわけがないと思うんですが、どうなんでしょう。そもそも民主主義ではない国がTPPには参加できません。参加できたとしたらTPPのそもそもの意味が覆ることになり、日本沈没です。そうなったらカナダに移民申請するか、万が一のことを考えてアメリカDV Visaも申請しておきましょう。

返信‐6 (トロント) 2021-09-27 22:14

C国は、今までさんざん嘘をついて、国際機関のトップの席を手に入れてきました。我が国は民主化に向かて舵を切っている、と言って、札束でほほをたたく。いったんトップに立てば、あとは我儘し放題、C国の思いのままだということは、WHOのコロナ問題を見ても明らかでしょう。
TPPでカギを握る日本が、もし総理大臣が親中派なら、イチコロでしょう。「頼むよ、オーストラリアを説得してよ。できない?そんなこと言えるわけないよね、こっちは全部知ってんだから。全部出しちゃってもいいの?」
次期総理が中国に対し弱腰なら、エライこっちゃ。

返信‐7 (トロント) 2021-09-27 22:41

札束で叩かれるならいいけど、
A国だと息の根をとめられたり、急に自殺なんてことになったり、どっちもどっちよ。だからのらりくらり、記憶にございませんとうまくやるの。

韓国みたいに立場を半ば明らかにしちゃうと誰も口聞いてくれなくなるよ。

返信‐8 (トロント) 2021-09-27 22:46

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。予備校時代のテストの答え合わせみたいで物凄く楽しそうでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-09-27 23:04

予備校、週一回も行ってないけど。
アルタの前に待ち合わせて遊んだり、渋谷直行だったけど、そんじゃなきゃ大井競馬に府中競馬場。
一応予備校には週5回行くことになってたけどね。つまんなくて。

返信‐10 (トロント) 2021-09-27 23:07

最低でも一度行っていたならいいじゃない。人生で一度も行かずに済ませる人も世の中には沢山いるわけだから。

返信‐11 (トロント) 2021-09-27 23:12

予備校で真面目にやってるメガネちゃんとか可愛くないからさー。渋谷へ行っちゃうよね。

返信‐12 (トロント) 2021-09-28 00:11

予備校に行かずに人生済ませて上手いことやれれば、そもそもメガネ系とは無縁なんじゃない。お疲れ~

返信‐13 (トロント) 2021-09-28 01:41

話題についてこれない人が、予備校ネタに強引にすり替えようとしているね。いつものこととは言え、バカみたい。

返信‐14 (トロント) 2021-09-28 02:07

いやC国のことはいってもA国もひどいからね。
バランス悪いと生きていけない国だから。

お付き合いは大事なのよ。
もうA国だけにレイプさせる時代は終了しました。

返信‐15 (トロント) 2021-09-28 18:24

13 そもそもこんな場末サイトで「何か崇高な目的を持ち、強引に話題を自分の好みのそれにすり替える」ような生真面目な人がいると思うのかよ笑 バカみたい


返信‐16 (トロント) 2021-09-28 19:37

いや日本人なら、大量無差別破壊兵器を落とた国はどこだったかは忘れちゃいけないよ。

あれ実験だしね。ウランとプルトニウムの効果の実験。

C国にやられたのは元寇ぐらいじゃない。

まあ今の繁栄はA国からもらったのは忘れてはいけないとも思うけど。今、ハゲタカになって日本の死肉をあさるようになったから、アジア人となんかするほうが日本人は楽しくなった。

返信‐17 (トロント) 2021-09-28 19:41

13が16読んで、自分が今まで知らなかった事を沢山学びそう。有名な話満載だけどね。

返信‐18 (トロント) 2021-10-01 06:44

仮に中国がCPTPP加盟の条件を飲むことを前提に加盟しようとしてくれば、表立って拒否する理由はない。そもそも、対中強硬派が指摘する条件をクリアする気がなければ、中国は加盟申請しなかったと考えるのが妥当ではないだろうか。

返信‐19 (トロント) 2021-10-07 03:34

https://www.cnn.co.jp/world/35177647.html
これでもまだ、中共や他国の急進的進歩人たちは、「うそだ、それはフェイクだ、真実ではない、ほら、このビデオを見ろ、この訓練所にいるウイグル人たちはみんな幸せだといっているだろ。」なんて、ほざいているんかいな。
台湾が危ない、ということは日本も危ない、日本はC国から日本を自力で守れるんだろうか。

返信‐20 (トロント) 2021-10-07 03:37

ウイグルとアフガンは日本は引き取りたくないので。

死んでもらった方がいいぐらいだと思うよ。それぐらいの数しかいれないから。

余計なことは言わない。どうせ面倒見る気はないし、日本人ウイグルの臓器に相当中国でお世話になってますので。

返信‐21 (トロント) 2021-10-07 03:47

というか、日本は、中国より、ロシアの一部になる可能性の方が高い、という話ですが、どうでしょうか?ロシアの方がいいですか?

返信‐22 (トロント) 2021-10-07 03:51

北海道はそういうお約束を米が破ったというのが定説だけど。

返信‐23 (トロント) 2021-10-07 04:03

では、みんなでロシア人になりましょう。ピロシキとボルシチですか?ウラジオストクは、日本から1時間でつくなら、中国より近いですね。

返信‐24 (トロント) 2021-10-07 05:48

北海道はね。ロシア管轄

東北から東京まで、英米管轄

中部、北陸、東京国と西国の勝った方に付きます。

関西から西、中国管轄。


選挙結果もそうなってるよ。

カナダも政党の当選者で色分けした地図見るとそうなってるし。ただしカナダはロシアの影響圏は今のところないけど極地はロシアが領有権主張してるからいつ取られてもおかしくない。

返信‐25 (トロント) 2021-10-07 11:50

皆さん読みが深いですね。あまりに深すぎて、腹を抱えて笑っちまったけど。