カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐9476 (トロント) 2022-12-06 09:19

カナダから日本に連れ戻す屁理屈が必要なんだよ。わかんないかな。

返信‐9477 (トロント) 2022-12-06 09:22

分からないね。
そいつかカナダにいようが日本に帰ろうが知ったこっちゃない。9476はなんでそんなの気にするの?

返信‐9478 (トロント) 2022-12-06 09:27

>まあ給料も平均で150Kくらいはあると思うから悪くないんよ。もちろん個人差あるけど。だから日本帰ったら現金でマンション買うとかも普通。

ブサイクな日本男と日本のマンションで暮らして、ブサイクな子供育てるなんて、頼まれてもゴメンだよ。

返信‐9479 (トロント) 2022-12-06 09:32

9478 じゃ カナダで婚活頑張りな。

返信‐9480 (トロント) 2022-12-06 09:37

だけど9787は結婚さえ出来ないですよね?あなた自分が惨めになりません?可哀想に、、、

返信‐9481 (トロント) 2022-12-06 10:04

9478です

返信‐9482 (トロント) 2022-12-06 10:09

結婚なんて別にしなきゃいけない物でも何でもないのに、9478は変だよ。結婚なんてしない方が幸せに生きられる人 それが自覚できていて非婚の人なんていくらでもいるのに。

返信‐9483 (トロント) 2022-12-06 11:04

結婚にこだわる人ってしたくて出来ないから?
結婚=幸せ、じゃないんだけどなあ。

返信‐9484 (トロント) 2022-12-06 11:13

結婚イコール幸せならあんなにばかすかばかすか夫婦間殺人事件なんて起きないはずだよ。現状は夫婦間殺人事件だらけじゃんか。怖っ 殺されたくないから非婚でいいよ。

返信‐9485 (トロント) 2022-12-06 13:08

誰も結婚なんてしたくはないけど、永住権とるなら、結婚しなくちゃいけないでしょ。

返信‐9486 (トロント) 2022-12-06 13:10

トロントに腐るほどいる乞食根性の汚い日本人女性たちに贈ります。

>「お金目的」は「カラダ目的」と同じ

>恋愛でも婚活でも同じですが、一般的な女性は「カラダ目的」を強く警戒し、嫌悪します。相応の期間、交際・交流が続いて一定の愛情や本気度が伴っていると感じられればともかく、はじめから性欲を向けられると相手を拒絶するのが基本です。男性からは「好きだから、本気だから抱きたい」という意見もありますが、基本的に女性には通じません。

>これと同じく、男性は「お金目的」を強く警戒し、嫌悪します。相手にホレて自分から出す分にはともかく、女性側から(暗にでも)お金を求められれば強い嫌悪感を抱くのが基本です。女性からは「お金をどれだけ出してくれるかは男性の愛情を測るバロメーター」という意見もありますが、同じく基本的に男性には通じません。

>婚活相談を受けていると、「お金目的」をむき出しにした婚活の話を頻繁に聞きます(本気の婚活でカラダ目的はまず聞きません。あるとすれば子供目的です)。

>「働いても稼げず、働くのが辛い。早く結婚して専業主婦になりたい」
>「年収が低くて貯金がない。でもお金は男性が出すものだから大丈夫」
>「3人子供が欲しい、一戸建ても欲しい。だから年収の高い男性と結婚したい」

>などといった内容です。

>自分自身に十分な年収や資産があるなら問題ありません。しかし、自分の経済力を伴わない願望はすべて「お金目的」と思われ、即座に嫌われてしまう点に注意しましょう。

>たとえば、元カレがリストラに遭ったなどで無職や非正規だったら、復縁して結婚しようと思いますか? 相応の年齢になってからでは、再就職するのが厳しいことが多いです。それでも結婚したいなら、それは「本物の愛」として周囲に賞賛されるでしょうが、普通はしません。

>同様に、女性の年齢は絶対に若返ることはありませんから、やはり男性も復縁して結婚しようと思わないのが普通です。

>年齢と違い、年収は過去の積み重ねなどで突然に上がることがあります。しかし上がってから近づくようでは、たとえ元恋人でも相手にされないのが普通です。このため、特に女性が男性を見る時には「未来」を見据えて寄り添うことが大切といえます。

返信‐9487 (トロント) 2022-12-06 13:12

>永住権とるなら、結婚しなくちゃいけないでしょ

自分で移民すれば?

返信‐9488 (トロント) 2022-12-06 15:52

男の経済力を条件に入れない女なんていないよな(笑)。40越えのばばあになるほどカネカネうるせえじゃん。実家は何をしているか、仕事は何してるか、収入はいくらあるか、財産はいくらあるか、、、ばばあほどうるさく図々しく聞いてくる。

なら男もセックスの相性や容姿、年齢を条件に入れるのは当然だろう。試し乗りして具合も確認しないとな。その分はメシおごったりプレゼントやったりで払っとくし。ばばあは女としての商品価値はだだ下がりなんだから、料理とかでポイント足せよ〜。

取り敢えず、これからも女とは気持ちいいことやりまくってお互い満足なのを確認しないと先には進めないな。

返信‐9489 (トロント) 2022-12-06 22:29

9488もあまたいる自己紹介大好きさん?

「若くても婆でもカネカネうるさくない女性」に巡り合えないオーラがあるんだろうね。現実には、大体自分と同程度の経済力でいいけど 性格 相性 生活態度を観察させてもらいますっていう人間も沢山いるから。性別無関係でね。

返信‐9490 (トロント) 2022-12-06 22:30

9488 類とも 引き寄せの法則(笑)

返信‐9491 (トロント) 2022-12-06 22:32

ズバズバ君(伊東君)も自己紹介大好きだしね。爺になるにつれて自己紹介病が深刻になる感じ。

返信‐9492 (トロント) 2022-12-06 22:50

>男の経済力を条件に入れない女なんていないよな(笑)。40越えのばばあになるほどカネカネうるせえじゃん。実家は何をしているか、仕事は何してるか、収入はいくらあるか、財産はいくらあるか、、、ばばあほどうるさく図々しく聞いてくる。

日本の話をしてるの?ブサイクな日本人男の年収や、実家が何をしているかなんて聞くカナダ人の女はいないだろう。ということは駐在?駐在員なんて、カナダの永住権すらないし、カナダに何の資産もない、スカンピンの短期滞在者。そんな者、カナダの女は誰も相手にしないから心配するな。日本人だって、フィリピン人だって相手にしないよ。みんな、日本なんかに帰って暮らしたくないし、ブサイクなガキも欲しくない。

返信‐9493 (トロント) 2022-12-06 23:02

9488の家の中や車の中って、汚い 全然掃除していない 乱雑に散らかっていて臭そう。笑 知らんけど

返信‐9494 (トロント) 2022-12-06 23:08

>現実には、大体自分と同程度の経済力でいいけど 性格 相性 生活態度を観察させてもらいますっていう人間も沢山いるから。

日本は、その方が圧倒的に多いよ。だいたい、トロントの股移民とか、結婚相談所に行くような日本の日本人女は日本人女性全体から見ると少数派で、「カネカネ」騒ぐのは、痛いタイプ。また、そういう女の周りにいる男も、金さえあればチヤホヤしてもらえると思っている痛いタイプ。日本だと、同じ大学や職場で知り合って、普通の恋愛結婚するというパターンが多いと思うよ。

返信‐9495 (トロント) 2022-12-06 23:21

9494 婚活頑張れ。

返信‐9496 (トロント) 2022-12-07 01:49

どうだろね。
資産持ちにはお金目当ての異性が寄って来るのは事実だし。日本人(特に女性)は他人依存度が強くて、無自覚でGold Diggerになってるの多いと思う。

返信‐9497 (トロント) 2022-12-07 02:05

トロントの日本人女性はカネカネが目立つ気がするなあ。シンマザ率が高いからかな?

返信‐9498 (トロント) 2022-12-07 02:16

9496 そういう女たちはスルーして、他タイプの女の人を探す旅に出ればいいだけ。しかも一人みつかればいいだけ。そんなに難しい話ではないと思います。

返信‐9499 (トロント) 2022-12-07 02:19

あ、でも女側から「あなたの性格 気質 生活態度」を観察されるからね。女側からお断りされないように頑張らないとダメ。

返信‐9500 (トロント) 2022-12-07 02:27

俺は結婚してるので別に相手探してないです笑
トロントの日本人女性(シングル)はお金を求めてる感じが強いのが多い印象ってだけで。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示