カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐901 (トロント) 2021-10-17 02:58

カナダ人女性はお嫁に行く前に、実家で6ヵ月のお嫁さんになる料理の訓練を受けないんですか!?

返信‐902 (トロント) 2021-10-17 03:03

896は自己紹介文を書いているのですよ。

返信‐903 (トロント) 2021-10-17 03:17

韓国の整形美人のブームはいつまで続くのだろう? 新疆ウィグルからの美人が中国人女優として出てきたり、フィリピンやタイのハーフの女優と比較すると、やはり韓国の整形技術も限界があるように見えてきた。アメリカが投資続けて、盛り上げてくれれば続くのかもしれないけど、日本女と韓国女が美女として世界で競争するのは限界がある。100年前に、整形手術の技術や高品質の化粧のなかった頃の顔を比較すればわかる。100年前でも、欧米人の美人は美人だった、日本と韓国の美人はたいして美人ではない。

返信‐904 (トロント) 2021-10-17 03:20

結局、日本人の股移民女たちは日本でも貧乏だったやつらが多いみたい。
だから股開きまくって簡単に移民出来る方法を探す。
カナダ人の旦那とハーフの子がいて海外に住んでると勝ち組って自慢出来るから。
日本がね、それだけ落ち目の国なんですよ。日本って貧乏なの。
たまーにお金持ちのお嬢さん股移民もいるけどね。
そいつらは大体白人のイケメンっぽいのと結婚して実家のお金で家買ったり。
離婚でシンマザになる時にカネカネすごいのももともと貧乏だったから。
そして自分じゃカナダで暮らして行けるほど稼ぐ力ないから。
離婚で元旦那から奪ってお金で家買ったって日本人女、あなたの周りにもいるでしょ?

本当に貧乏ってイヤですよね。
貧乏が悪いんじゃなくって貧乏で人間が歪んでクズになる。
親がちゃんと育てていればそうはならなかったんだけどね。
カナダは自由だとか言い訳はやめてね。
カナダでもそういう女はGold Diggerって嫌われバカにされてるから。

返信‐905 (バンクーバー) 2021-10-17 04:50

いつもこういうトピを見て思うんですが、もともと貧乏だとしても離婚して家を買えるくらいの人を見つけて結婚することができるって、そもそも誰でもできることじゃないので、それはそれで美貌や才能、上昇志向があるタフな人なんじゃないですか。Gold Diggerって「バカにされる」ってのはしっくりきませんね。どちらかというと、羨ましがられるんじゃないですか。

もともと綺麗な人でもその美貌や体型を維持するために努力が必要だし、そうでない人はさらなる努力が必要じゃないですか。そういう気力も体力もない私にしてみれば、お金持ちを引っ掛けて貢がさせた、家を買わせた、ってのは尊敬に値しますよ。

返信‐906 (トロント) 2021-10-17 05:23

だよね。女子力が低くて勉強出来て個人移民する女性もいるんだし。

返信‐907 (トロント) 2021-10-17 05:34

金でどーとでもなる女だから安いと思われるし馬鹿にもされるんだと思います。

自分で選んだんだから、他人にどう言われようと自信を持って突き進めば良いと思いますよ!

人それぞれです。

返信‐908 (トロント) 2021-10-17 05:57

>いつもこういうトピを見て思うんですが、もともと貧乏だとしても離婚して家を買えるくらいの人を見つけて結婚することができるって、そもそも誰でもできることじゃないので、それはそれで美貌や才能、上昇志向があるタフな人なんじゃないですか。Gold Diggerって「バカにされる」ってのはしっくりきませんね。どちらかというと、羨ましがられるんじゃないですか。

そういう考え方もありますね。でも、結婚は分相応の人とするもので、格差のある結婚をしてのし上がろうという考えを恥知らずと思う人は、どこの国にもいます。眞子さまと結婚する小室氏のことも、世界のメディアでは「ハンサムで、実力があり、上昇志向のあるタフな人」とは思われていないようです。

返信‐909 (トロント) 2021-10-17 06:49

>尊敬に値しますよ

尊敬はしないでしょ?笑
すごいなとは思うけど

返信‐910 (トロント) 2021-10-17 06:59

ブスデブには金持ちは興味を持たないと思っていたけど、ブサイクな金持ちは美意識がずれているので、ブスデブに引っかかっている金持ちもいる。

返信‐911 (トロント) 2021-10-17 07:00

>もともと綺麗な人でもその美貌や体型を維持するために努力が必要だし

それで女優やモデルになってお金持ちになったとかなら誰もがリスペクトですね。

馬鹿にされるのは、カネ目当てって丸わかりだから。相手が好きで一生一緒にいたいと思ったから結婚したんじゃなくて、移民もらえるから結婚した、お金持ちだから結婚した、なんて人として下の下のゴミじゃないの。

返信‐912 (トロント) 2021-10-17 07:09

>お金持ちを引っ掛けて貢がさせた、家を買わせた、

それで働かなくっていいって自慢していた人がいます
トロントの松田聖子さん

返信‐913 (トロント) 2021-10-17 07:14

別にいいですよ。何も迷惑かけられてない。

返信‐914 (トロント) 2021-10-17 07:50

ラッキーですね。
色々やっている方ですから。

返信‐915 (トロント) 2021-10-17 07:58

そうなんですか。

返信‐916 (トロント) 2021-10-17 08:17

>それで働かなくっていいって自慢していた人がいます
トロントの松田聖子さん

松田聖子って60近いですよね。そんな歳で再婚したんですか?

返信‐917 (トロント) 2021-10-17 09:53

>ダメな方は簡単にはポイ捨てしてくれないけど。
>大事な家政婦さんだから。

私の友達はトラッシーなカナダ人男性に性病(ヘルペス)を移されてしまいました。
「私に性病を移したんだから、結婚しなさいよ!」とカナダ人男性に迫りましたが、ポイと捨てられてしまいました。

仕方がなく、アンダーでジャパレスで仕事をする事になりましたが、コロナをゲットしてしまいました。休んでは給料とチップ無しなので、レストランでコロナをまき散らしていたみたいです。

返信‐918 (トロント) 2021-10-17 10:05


916 うん、そういう女は働かんでも良いのだよ

きれいで貧乏でない女は年取ってももてるんです。

金目当ての場合もありますがね。

これは年に関係なく女だます奴はいるね。

きれいな貧乏女も金持ちに出会えるチャンスが多い、玉の輿。

違う世界に生きる人たちがいることを理解しないといけない。

人それぞれ。

返信‐919 (トロント) 2021-10-17 10:32

基本的価値観の違いですね。

嘘をつくのは悪い事と思う人と何も悪くないと思う人がいる。不倫なんて当たり前で若い頃から何度もしてる人もいれば絶対やらない人もいる。セクハラはやっつてはいけないと思う男性もいれは減るもんじゃなし何がいかんのって男性もいる。

お金持ち狙って当たり前でしょ離婚したら半分あたしのよ、あたし成功者って女性もいれば、お金持ち目当てで結婚なんて恥ずかしいダメな事だという女性もいる。

他人からどう思われようと自分が正いどこに出ても恥ずかしくないと信じている事をやって自分で責任を取ればいい。自分が悪いことをやっているのを知っていて、他人に知られたら恥ずかしいと思う事をやっている人は…やっぱり人間のクズではないでしょうか?

まさしく人それぞれです。

返信‐920 (トロント) 2021-10-17 10:41

>きれいで貧乏でない女は年取ってももてるんです。

それは無理。貧乏でも、ブスでも、若い方がモテるよ。

返信‐921 (トロント) 2021-10-17 10:53

ごめん、若くてもブスは無理。

返信‐922 (トロント) 2021-10-17 11:00

921
同感、ブスでもそれなりのお金払えばやってくれる人いるかも、笑笑

返信‐923 (トロント) 2021-10-17 11:12

やっぱりゴメン。金払ってもらってもブスは無理。

返信‐924 (トロント) 2021-10-17 11:14

ブスはせめて性格くらい良くしないとな。それでもやりたくないけど。

返信‐925 (トロント) 2021-10-17 11:20

若くて、ブスなら、枕カバーを頭から被せれば、できるよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示