カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐8251 (トロント) 2022-10-15 23:19

いや街を破壊するのはプンジャビブラザーズだよ。
すべてを破壊してインドにするから。

返信‐8252 (トロント) 2022-10-16 02:20

>その男を排除したい別の男が噂を流している場合もある。

その男性は別の人の悪口を流していましたよ。コロナ前ですが、日系ホームパーティーで何度かお会いした事があります。奥様もご一緒でした。少し変わったご夫婦ですよね。奥様はすごく迫力のある方。

他人の噂悪口を言っていたその男性が掲示板で噂になるって世の中面白いです。

返信‐8253 (トロント) 2022-10-16 02:41

>噂大好きババアです。噂を拡散させるだけの日系放送局。

噂大好きジジイもいますよ!

返信‐8254 (トロント) 2022-10-16 03:06

トロントの日系、韓国系はレベルが低いことは有名だけどね。
我が強いのが多くてマウンティング大会。
で、誰が一番とかいなかっぺ大将根性いっぱい。

NYの日系の方が楽しいよ、他人は他人だから。

返信‐8255 (トロント) 2022-10-16 03:31

>日本人女性が“月旅行”へ 大富豪の夫とハネムーンに ロサンゼルスの豪邸は「何部屋あるかわからない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a1b0500b77f681d98c48dc85d04424dd2397e62

羨ましすぎます!どのようにしてアメリカ人の大富豪と出会ったのか知りたいです!

返信‐8256 (トロント) 2022-10-16 03:35

↑きいても君にはチャンスないから無駄だよ。

返信‐8257 (トロント) 2022-10-16 03:40

8254 なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐8258 (トロント) 2022-10-16 10:53

>羨ましすぎます!どのようにしてアメリカ人の大富豪と出会ったのか知りたいです!

お金持ちのパーティにコネで招かれたとか?
年配のお金持ちは出会いアプリを使う人は少ないかもしれませんね。

返信‐8259 (トロント) 2022-10-16 11:40

マイクロソフトとかIBMとかグーグとか読売新聞とかに入社して、優秀な成績を出すのが近道ですけど。
本気ならね。家柄も、MBAという学歴も多分股技も多分完璧ですが。
しかも容姿までいい。

ワーホリ組にはチャンスないのかと。

返信‐8260 (トロント) 2022-10-16 11:58

8259 自分の女版を想像してみたらいいじゃない。

どいつもこいつも場末井戸端会議サイト返信臭がプンプンしていいじゃない。じわじわくるじゃない。最高じゃない。

返信‐8261 (トロント) 2022-10-16 14:50

取り敢えず自分のパートナーは自分と同じレベルか少し上くらいから探すのが一番だよ。家柄(って言えるほどのものがある人は少ないけど)、社会的地位、収入、教育レベル、能力、資産、人格、、、

上にも下にもあまり差があり過ぎても難しい。問題になりやすいね。

精神的にも経済的にもお互いに自立している者同士でないと結婚は上手く行きにくいと思うな。片方がもう片方に食わせてもらってる関係は歪んでいて人間関係にはストレス。熟年離婚が増加している理由も考えてみよう。

返信‐8262 (トロント) 2022-10-16 17:55

>取り敢えず自分のパートナーは自分と同じレベルか少し上くらいから探すのが一番だよ。家柄(って言えるほどのものがある人は少ないけど)、社会的地位、収入、教育レベル、能力、資産、人格、、

社会的地位、収入、教育レベル、能力、資産とは同じ事ですよね?
例えば旦那さんがお医者さんだったら、社会的地位、収入、教育レベル、能力、資産の全ては高いレベルですよね?
人格にレベルは無いので、比べようがありませんが。

返信‐8263 (トロント) 2022-10-16 18:31

>社会的地位、収入、教育レベル、能力、資産とは同じ事ですよね?

え??
同じのはずないでしょ。
アタマ大丈夫ですか?

返信‐8264 (トロント) 2022-10-16 19:21

同じか少し上のレベルで探す?自分に合わせたらかなり程度の低いバカ男しかいなくなるって分かってますか?自分を客観的に見てください。

返信‐8265 (トロント) 2022-10-17 00:16

というか自分で出世したりエスタブリッシュしようと思わないゴールドディガーは死んだ方がいいよね。

特に北米には他力本願の方はウクライナやロシアのキリングビューティー以外いらないよ。

あとはインド街に押し込んじゃえ。

返信‐8266 (トロント) 2022-10-17 00:32

というかどいつもこいつも場末無料井戸端会議サイトで物凄く楽しそうでいいじゃない。

言論統制がないっていいじゃない。

返信‐8267 (トロント) 2022-10-17 02:01

8264は底辺なんでしょうけど、他人が底辺とは限りませんよ。

返信‐8268 (トロント) 2022-10-17 04:03

>というか自分で出世したりエスタブリッシュしようと思わないゴールドディガーは死んだ方がいいよね。

利用されたいと思っている男性もいますよ。
若く綺麗な女性をトロフィーワイフとすると気分が良くなる男性が。
その奥さんを見せびらかして、自分がパワフルな地位に居るといい気分になる男性が。

返信‐8269 (トロント) 2022-10-17 04:40

トロフィーワイフにしたいぐらいの別嬪さんは日本で大人気ですから。

その範疇の中でハウスワイフとかお断りで実力があって容姿端麗で気が強いのはアメリカに行きます。
その範疇にも収まらないほどのとんでもお嬢さんで家柄がいいのはイギリスに行き舞う。

それでも収まんないのがカナダに来ます。

ということで、自力本願で自分でできる人はなかなかカナダに来ません。
男も安全そうだからと、ナンバーワン国家にいけないのが来ることが多いです。

やっぱ王道はUSAか日本じゃない。カナダじゃないよ。マジで。

返信‐8270 (トロント) 2022-10-17 04:46

住む国を海の生き物に例えると分かりやすいよねと、友人の仏文科がいってました。

日本
アジ、サンマ、ブリ、イワシ

アメリカ
イルカ、シャチ、クジラ

カナダ、オーストラリア
深海魚、マンボウ、タコ、ラッコ

もちろん例外はありますが、深海魚系多いのかと、一見美しいんですが毒があったり、食べると食中毒起こします。ラッコはかわいいけど穀潰しです。
もちろん例外はどこにでもいますが、、、、、
カナダはハイメンテナンスの「穀潰し」が多いような気がします。

返信‐8271 (トロント) 2022-10-17 05:31

なんだけど、8269 8270はノリノリでいいじゃない。


常にそのレベルの明快な文章で誤字脱字無しで返信出来ればいいじゃない。


考えて。

返信‐8272 (トロント) 2022-10-17 06:00

>利用されたいと思っている男性もいますよ。
>若く綺麗な女性をトロフィーワイフとすると気分が良くなる男性が。

利用されているのではないでしょう。
金で買える女を買ってるだけなんだから。
金でどうとでもなるって事はキャバクラ、ソープなんかの女と同じですよ。
女の方も自分を売って良い生活、金銭を手に入れるんだからハッピー。
ウインウインですね。

男は飽きたら捨てて次行くだけだし。
だからプリナップは大事。

金で動かせない女がいたらいいけど100人に1人もいないんじゃね?
女は生まれつき乞食根性が基本だから仕方ないけどな。

返信‐8273 (トロント) 2022-10-17 06:05

その100人のうちの一人を頑張って探して、見つけて、オーケー貰えばいいんですよ。いる事はいるから。金銭以外の色々な側面を考慮されますが。

返信‐8274 (トロント) 2022-10-17 06:08

結婚したくない人もいますけど。
自分が幸せで他人に迷惑かけてないならそれで良し。

返信‐8275 (トロント) 2022-10-17 06:11

100人のうちの一人を頑張って探して、見つけて、オーケー貰えばいいんですよと書いたけど、その一人の人は結婚願望がない場合もあるね。まあ頑張って。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示