カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐6351 (トロント) 2022-08-01 13:40

>他にもルーマニア事件とか色々あって楽しいですよ?

ルーマニア事件の事を初めて知りました!
そのような事件もあったんですね!
驚いてしまいました!

返信‐6352 (トロント) 2022-08-01 13:48

>40から50歳ぐらいの中年はバブル崩壊後に高校卒業だから。不景気しか知らない。でも子供の頃は物凄く豊かで何でも与えられたからね。その辺がダサい原因かもよ。

ダサいって死語だよな。あんた何歳のジジイだよ?笑

返信‐6353 (トロント) 2022-08-01 18:56

>何だか、創造性に乏しく、何をやっても成功しない年代だよね
>股移民も、気持ちの悪いハーフの子供の親も多い。悪徳大家も多い

カナダ日系女性の7-8割は股移民じゃんか笑
年代関係ないよ。股開いて移民出来るならそれが1番簡単だし、後で金も獲れる可能性もある。学歴低くても仕事出来なくてもいいからさ。馬鹿な性悪ビッチでさえ移民出来ちゃうんだぜ。

だから日系はレベル低いやばいやつら多いし、不倫や詐欺がなくならないんだよな。そんな母親がまともな子育てをするはずもないから、日系、ハーフのガキはマリファナ中毒や落ちこぼれが多い。

返信‐6354 (トロント) 2022-08-01 19:10

6352 言葉使いで性別を決めつけるバカ笑

いまどき女性でもこれぐらいの話し方 書き方するよ


バカだらけサイトだな でも6352はその中でも極めて「ダサい」笑


女にバカにされてやんの

返信‐6355 (トロント) 2022-08-01 19:16

6353 でもその中年世代の教育が酷かったのは事実だと思いますよ。想像力 創造力 等は養わず、大量生産暗記システムで公文水泳そろばんその他こなせばそれで良くて、予備校通いして大学進学さえすればそれで万事オーケー的な。 そんなわけあるかよ笑

返信‐6356 (トロント) 2022-08-01 20:24

>でもその中年世代の教育が酷かったのは事実だと思いますよ

その中年世代が親になって先生になって若い人たちを教育してる訳で。。。
社会の中核にもなっているんしょ
日本がダメになるの当たり前ですねー

返信‐6357 (トロント) 2022-08-01 20:49

6356 まあ、その世代の中でも「親や先生になれた人は」ですけどね苦笑

そもそも万年コンビニバイト 引きこもり(当たり前だけど親に恵まれた人限定) 東大卒業でも働き口がなくタクシー運転手 とか、はいて捨てるほどいる世代ですから。あ、後 自殺者もはいて捨てるほどいる世代ですね。いちいち驚いていたらこちらの身が持たない。

彼らの親世代は、避妊法とか考えない頭ピーマン系世代で、一人っ子はものすごく珍しく、赤の他人がバリバリ「兄弟いないとダメ」だのなんだの噛みついてかかった土人スタイルの生活様式でしたし。でも後々てんこ盛りに自殺するんですけどね。

返信‐6358 (トロント) 2022-08-01 21:04

補足 なんか名物爺スタイルで極々普通の話になるので心苦しいのですが。。。。今の若者 未成年は頭数が少ないのでチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤ相当大事にされていますね。中年世代の頭数は過多ですから子供の頃から今に至るまで扱いが雑ですね。 雑に扱うし雑に扱われる。買い叩くし買い叩かれもする。安くこき使われるし安くこき使う。


極々普通の話を長々と失礼しました。

返信‐6359 (トロント) 2022-08-01 21:10

というか、経済的裏打ちがないのに白人と同じだけの贅沢を覚えちゃった日本人。

これから、その豊かさが1つなくなり、2つなくなりとしばらく下り坂。

タイはここ20年で飛行機のチケットが普通の人でも買えるようになった。
日本はここ20年で飛行機のチケットが更に買いづらくなった。

栄枯盛衰。これから30年、しばらくキツイと思うよ。

返信‐6360 (トロント) 2022-08-01 21:11

というか、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君参考書君

返信‐6361 (トロント) 2022-08-01 21:15

ま~た伊東ハトヤホテルのコマーシャルソング思い出しちまったよ ったくどうしてくれるんだよということでいいじゃない。

返信‐6362 (トロント) 2022-08-01 21:16

>そもそも万年コンビニバイト 引きこもり(当たり前だけど親に恵まれた人限定) 東大卒業でも働き口がなくタクシー運転手 とか、はいて捨てるほどいる世代ですから。あ、後 自殺者もはいて捨てるほどいる世代ですね。いちいち驚いていたらこちらの身が持たない。

仕事がないなら、仕事をつくればいい。景気が悪ければ、自分達で景気をよくすることを考えればいい。想像力があって、自分で何かを始める力があれば、いつの時代でも、いくらでも収入を得ることはできる。パパやママが仕事を見つけてきてくれないから自殺するという甘ったれた大量生産の時代の頭空っぽのジジババばかりなら、死んだ方がいいよ。

返信‐6363 (バンクーバー) 2022-08-01 21:22

>40歳から50歳はバブル世代ではないんだけどね。。。バブル世代は52歳から上だよ。

自分50歳でバブルの恩恵受けまくったけど、世代に入れてもらえませんか。

返信‐6364 (トロント) 2022-08-01 21:27

6362 そうですよ? ですから起業する人 なんなら 海外でツテもない土地で起業する人 なんてはいて捨てるほどいる世代ですよ? 海外で普通に勤め人 もはいて捨てるほどいる世代ですよ?自殺者もはいて捨てるほどいる世代ですし。


頭数が多い 人口過多 親世代が脳内ピーマンで避妊法とか考えない世代 って書きましたよ?


文盲ではないのでしょうから顔洗って出直してきてからもう一度読んでください。

返信‐6365 (トロント) 2022-08-01 21:31

>6353 でもその中年世代の教育が酷かったのは事実だと思いますよ。想像力 創造力 等は養わず、大量生産暗記システムで公文水泳そろばんその他こなせばそれで良くて、予備校通いして大学進学さえすればそれで万事オーケー的な。 そんなわけあるかよ笑

あの年代のババアたちが、国際結婚して、ハーフの子供を持って、よくYoutuberとかVlogとかやってるよね。どれも面白くない。不味くて、汚いオーガニック食品とか、商品を作って、売り出したり、詐欺まがいの商売初めて、ワーホリや留学生からお金を巻き上げようとしたりしているクズばかり。

返信‐6366 (トロント) 2022-08-01 21:31

イッキ飲みで1杯1万円貰えた。
ご祝儀で20万円貰えた。ガイドのチップが10万円。
土産屋さんに観光客を連れていくと、1回、掴めるだけの500円玉をくれた。
それで夜、意味のない金箔入りの酒を1万で飲んだ。
ラジカセ5万円、パソコン25万円、卒業祝いは車、

あらよっとと、みんな酔っ払ってたよ。
飲んでばかり。
金は溢れてたけどいい時代だったかというと、今の方が何倍も自由でいいと思うけど。

返信‐6367 (トロント) 2022-08-01 21:32

6362みたいな人って沢山いるんだろうね。自分の知識不足をひけらかすのが趣味 自己紹介大好き人間。

返信‐6368 (トロント) 2022-08-01 21:33

>6362 そうですよ? ですから起業する人 なんなら 海外でツテもない土地で起業する人 なんてはいて捨てるほどいる世代ですよ?

それがキモいカフェやベーカリーだったり、不味い寿司やラーメンだったりするわけですね!

返信‐6369 (トロント) 2022-08-01 21:36

6366 そもそも自由は勝ち取るものであり、上から降ってくるのをバカ丸出しスタイルでのんべんだらりと待つものではないということでいいじゃない。


もう一度世界史勉強しないとダメなんじゃない。

返信‐6370 (トロント) 2022-08-01 21:38

6368 そういうケース、世界中にあると思いますよ。海外で起業する人 はいて捨てるほどいる世代ですからね。ともかく頭数多いですから。

返信‐6371 (トロント) 2022-08-01 21:40

>頭数が多い 人口過多 親世代が脳内ピーマンで避妊法とか考えない世代 って書きましたよ?

6364は40代?40過ぎても、まだ親のせいにしてるの?

自分の人生を、自分で開拓することも知らずに、産んだ親が悪い、みたいな。山上容疑者、青葉容疑者、加藤容疑者、みんなあの年代だよね。自分が成功しないのは、親のせいか他人のせい。国が悪いから、股開いて永住権をとる、金が足りないから、離婚して、半分もらう。自分では何もせず、与えてもらうことしか考えない、薄汚い人間ばかり。

返信‐6372 (トロント) 2022-08-01 21:40

6362さん もうお逃げになられて?嫌ですわ。 根性が不足しておられてよ。

返信‐6373 (トロント) 2022-08-01 21:42

>海外で起業する人 はいて捨てるほどいる世代ですからね。ともかく頭数多いですから。

年代に関わりなく、起業する人は、移民には多いですよ。

返信‐6374 (トロント) 2022-08-01 21:43

6371 私は少し違う世代ですし、親はもう他界しています。


親のせいどころか色々世話になりありがたかったですよ?

返信‐6375 (トロント) 2022-08-01 21:44

6373 で?

極々普通の話だよね。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示