カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐5651 (トロント) 2022-07-04 12:20

アタマのおかしい人を敵にしたくありません

返信‐5652 (トロント) 2022-07-04 12:28

「〇〇さんはお前が独り占めしていい女性じゃないんだぞ!」って自分が気に入った女性の元カレを脅したやつ。あんたは結婚してるだろ、って皆思いました。

返信‐5653 (トロント) 2022-07-04 13:13

 日本人キモおやじの典型ですね

返信‐5654 (トロント) 2022-07-04 13:47

商工会のイベントでも隠れて女性の写真ばかり撮ってたww
有名よね

返信‐5655 (トロント) 2022-07-04 17:04

>あっ!よし子さんに失礼ですよ!
>60歳は未だオバサンですよ!

だったら離婚前から必死に次の男探しする必要なかったじゃない(笑)
結局あのおやじにやられるだけで終わったけど。
一時帰国したらまたあいつとパコパコするの?
東京で会社設立したんでしょ、あの男。
娘さんに知られたら彼女またおかしくなっちゃうかもよ。
少しは母としての自覚を持ちなさいよ。

返信‐5656 (トロント) 2022-07-05 02:23

>「〇〇さんはお前が独り占めしていい女性じゃないんだぞ!」って自分が気に入った女性の元カレを脅したやつ。あんたは結婚してるだろ、って皆思いました。

そんな人が居るんですか!?

返信‐5657 (トロント) 2022-07-05 11:26

「日本ってもう貧しいんだな」娘抱え働くフリーランスドライバーの生活にも・・・
https://www.youtube.com/watch?v=I7CRODXrCY8

この動画を観て思ったのは、シンマザでも同じ間違いを繰り返す女性もいるみたいですね。

男を見る目が無いからシンマザになる・・・

返信‐5658 (トロント) 2022-07-05 13:47



5631、ベースメントに住む独身爺についていく女っているの??

みすぼらしいのはどちらだよ 笑

返信‐5659 (トロント) 2022-07-05 17:20

お股ユルユル50以上のシワクチャ干物シンマザだってやる男はいるんだぜ。ベースメントの爺さんにだってついてく女はいるんだろうよ。

返信‐5660 (トロント) 2022-07-05 17:53

>男を見る目が無いからシンマザになる・・・

人間誰しも間違いはあるからね。
一度くらいは離婚してもいいと思うんだよ。

だけど離婚前からダブル不倫でズコバコやってるジジババとか、シンマザになった後もカネカネ言ってる乞食おばさんみてるとさ、学んでねえなあと思うよ(笑)。

そう言うダメ人間の子供も見るとマリファナの売買やってたり学校の成績悪かったり万引きで何度も警察にお世話になったりしてるんだよな。やっぱ子供は親に似る。

返信‐5661 (トロント) 2022-07-05 18:52

だから、人のこと気になりすぎで病期だから医者にいきなって。
マジ。それこそあなたが大麻でも吸ってリラックスした方がいいよ。
類友レベルのレベルの低い会話にみんなうんざりだから。

自分の周りのカナダの日本人、自立してて付き合いはない人が多いし、幸せだから。
不倫とか大人の情事は知らないし、あっても他人ごとですから。

返信‐5662 (トロント) 2022-07-05 20:11

他人ごととか言いながらゴシップ大好きなのばかりだけどね、日系は。

返信‐5663 (トロント) 2022-07-05 21:01

>他人ごととか言いながらゴシップ大好きなのばかりだけどね、日系は。

好きじゃないよ。5662の周囲の日本人だけだよ。

返信‐5664 (トロント) 2022-07-05 21:21

どうなんでしょうねえ。。。

コロナの間は集まれなかったけど、その前は日系の集まり...例えばJCCCでやるイベントですとか、商工会の年一度の集まりですとか、領事館主催の天皇誕生記念パーティですとか、もう引退されたけど松〇さんのやるパーティですとか、DOT会とか言う飲み会ですとか、新〇会の企画していたイベントですとか、日本語学校のママたちが待ってる間とか、補〇校のママたちとか、普通に日本人が集まった飲み会ですとか、、、全てにおいてその場にいない人間の噂悪口をしてましたよ。

まあ、たいてい噂大好きな決まった人たちが何人かいて、その人たちが噂(嘘の場合もある)を垂れ流すのを周りの人間は面白そうにうなずいたり質問したりしてますけどね。それで聞いていた人たちはネタを仕入れてまた別の場所で広げる。

あれは好きじゃなかったらなんなんでしょうか??
私の周りでなく日系のかなりの部分だと思いますけど。

返信‐5665 (トロント) 2022-07-05 22:10

全てのイベントに参加しているあなたが異常な人なんじゃないですか?

返信‐5666 (トロント) 2022-07-05 22:37

それなりの地位にいると勝手に招待されるよね笑
俺はメンドウだから殆ど行かないけど

返信‐5667 (トロント) 2022-07-05 22:43

補習校のママが待っている間に誘われる地位って何だよ。

返信‐5668 (トロント) 2022-07-06 00:12

断ればいいだけじゃない。それまで人のせいなの?
面白い人!!!

返信‐5669 (トロント) 2022-07-06 01:28

>コロナの間は集まれなかったけど、その前は日系の集まり...例えばJCCCでやるイベントですとか、商工会の年一度の集まりですとか、領事館主催の天皇誕生記念パーティですとか、もう引退されたけど松〇さんのやるパーティですとか、DOT会とか言う飲み会ですとか、新〇会の企画していたイベントですとか、日本語学校のママたちが待ってる間とか、補〇校のママたちとか、普通に日本人が集まった飲み会ですとか、、、全てにおいてその場にいない人間の噂悪口をしてましたよ。

そういうものに参加していない日本人の方が多いよ。参加したことがあったとしても、1回か2回とか。そんなに頻繁に参加して、顔見知りになるというだけで、人数は限られてくるよ。信頼できる日本人の知り合いが二人か三人いて、電話で話したり、たまにお茶を飲んだりする程度が普通。共通の知り合いが何人もいて、飲み会に参加して、噂話をしているのは、「つるむ日本人」というカテゴリーで、日本人の中でも特殊な方だよ。自分がその中にいるから、気がつかないだけでしょ。

返信‐5670 (トロント) 2022-07-06 01:38

というかさ、トロントに蛆虫のように溜まりすぎなんじゃない。
蛆虫のように醜くなってるし。

大自然、カナダ、そんなに無視してトロントに固まらなくてもいいじゃない。
バンクーバーだって、イエローナイフだってバンフだってあるよ。

カナダの地方の人はトロントの人が大嫌い。
忙しくて、冷たくて、金、金だから。

返信‐5671 (トロント) 2022-07-06 01:44

というかさ、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5672 (トロント) 2022-07-06 03:35



5659  婆はついていくけど若い子はベースメントビンボー独身爺のところなんかいかないわよ。笑

身の危険を感じる

これって釣でしょ 笑

返信‐5673 (トロント) 2022-07-06 09:30

>共通の知り合いが何人もいて、飲み会に参加して、噂話をしているのは、「つるむ日本人」というカテゴリーで、日本人の中でも特殊な方だよ

いや、それって典型的な日本人だと思います。
意味なく群れるのが日本人の習性。
そうで無い日本人の方が少数派ですよ。

返信‐5674 (トロント) 2022-07-06 10:14

>忙しくて、冷たくて、金、金だから

まあ、お金がないと生きて行けませんからね。
それに田舎の人間も都会に出て来てお金の力を理解すると凄まじい金の亡者になります。
都会生まれの人間の何倍も酷い。

都会でカネ、カネやってるのはたいてい田舎もん。
成金も田舎に多い。

返信‐5675 (トロント) 2022-07-06 10:35

八郎潟の豪農の娘さんとか壱岐の神主さんの娘とか、北海道の大手の娘さんとか面倒みたけど。

超まともだったよ。しかも美人。

九州の卸の主の息子とか、熊本の土建屋の息子どうしようもないクズだったけど。

秋田はいいねぇ!
殿様の趣味がよかったんじゃない。
御三家や美濃とは、、、、、、
徳川は、、、

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626  から表示