カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐5601 (トロント) 2022-07-03 06:32

またもやお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。2050年ごろに日本人の若者がどれだけ存在しているか想像してご覧ということでいいじゃない。


考えて。

返信‐5602 (トロント) 2022-07-03 06:58

>日本の女子は我慢するだけしてコミュニケーション取らないで突然実家に帰らせてもらいますとかサプライズが多いから、自分は100パー無理かと。
>日本人、なんにもできない女王様多すぎ。

日本人女性はプリンセスと言うより、コミニュケーションが出来ないpassive aggressiveの人が多いのでは?

英語もイマイチなので良い仕事もゲットできなく、プライドが高いので肉体労働はしなく、できるのは子供を作ることぐらいですかね?が、それ以外に役に立たないので、カナダ人男性にポイされてシンマザになってしまうパターンが多いのでは?

返信‐5603 (トロント) 2022-07-03 07:08

5602 物凄く詳しい自己紹介

返信‐5604 (トロント) 2022-07-03 08:06

>日本人女性はプリンセスと言うより、コミニュケーションが出来ないpassive aggressiveの人が多いのでは?

というか、最近の若い女性は、どこの国でも似たり寄ったりではないでしょうか?イランやメキシコもそんな感じだと聞きます。でも、自国にいて、自国の人と結婚して、自国の言葉で生活しているのなら、楽なのでしょうが、日本女性は、白人と結婚して、ハーフの子供を持って、階級をあげて、日本にいる日本人を見返してやりたいという野心があるから、妥協して結婚するのでは?だから、離婚になるのかも。でも少なくとも白人と結婚して、永住権をとって、ハーフの子供さえ持てれば、日本人としては上流階級にはいれるのだから、悪くはないかも。

返信‐5605 (トロント) 2022-07-03 08:21

5604が中尾ミエ世代ということはよくわかるよ。

返信‐5606 (トロント) 2022-07-03 09:08

白人と結婚しても子供は大体ママ似だからね。ほとんど格下げってことにならないか

トロントならその方がビジュアルマイノリティーということでお情け採用に引掛かるから都合はいいけど。

返信‐5607 (トロント) 2022-07-03 09:10

>5604が中尾ミエ世代ということはよくわかるよ

それでなければ、40前後かもしれない

返信‐5608 (トロント) 2022-07-03 09:23

>白人と結婚して、永住権をとって、ハーフの子供さえ持てれば、日本人としては上流階級にはいれる

お前は貧乏ルーザー白人と股移民して不幸せだからって、そんな無理に自己正当化しなくて良いぞ。

白人さまバンザイなんて馬鹿な時代遅れは可哀想だなー。

返信‐5609 (トロント) 2022-07-03 09:41

トロントで白人と結婚した日本人ママは沢山知ってるけど、正直カッコいい白人の旦那さんはいませんね。お金持ちの白人でもない普通のおじさんたちです。ハゲだったりちょっとデブだったり。

返信‐5610 (トロント) 2022-07-03 11:26

>貧乏なブ男と付き合っても仕方ないでしょ

よし子さん、そう言うあなたはシワシワおばあちゃんでしょう?
60にもなって必死にお股開くのお止めになった方がいいですよ。
他人の旦那さんを寝取っちゃうのもねえ。。。

返信‐5611 (トロント) 2022-07-03 13:15


あっ!よし子さんに失礼ですよ!
60歳は未だオバサンですよ!
よし子さん、60~70代のカナダ人男性をゲットできたら良いですね!

返信‐5612 (トロント) 2022-07-03 14:05

よし子さん、今日も三点倒立でお股開いているのかしら?笑

あのビデオはショックだったわよ

盗撮して見せて回ってた保険屋さんもアレよねー

返信‐5613 (トロント) 2022-07-03 14:09

60-70代の金持ちカナダ人でアジア人狙ってるのいそうですね。
よし子さんにまだまだ希望はあります。

返信‐5614 (トロント) 2022-07-03 21:40

>白人さまバンザイなんて馬鹿な時代遅れは可哀想だなー。

こういうことを言う日本人を信用してはダメ。白人を偉いと思っているなんて時代遅れとか、バブル世代とか言っておいて、自分はちゃっかり白人と結婚する。ライバルを蹴落とすために、「白人と結婚するのは時代遅れ」とか言って、他の日本人女性が白人と結婚しないように妨害する。そして、自分が白人と結婚したら、「たまたま好きになった人が白人だっただけ」とか、ハーフの子供を持ったら、「人種に関わらず、可愛い子供は可愛い」とか曰う。心の底では、白人と結婚して、ハーフの子供がいることに、優越感を感じている。多くの人が白人と結婚して、ハーフの子供が増えたら、自分は特別ではなく普通になってしまうから、妙に牽制する。日本人の敵は日本人。現実には、今の若い子の国際結婚の相手は、ほとんどが白人。

返信‐5615 (トロント) 2022-07-03 21:45

え、もう白人は人気なくて、華僑とか男は台湾の子とか捕まえるようになったし。
代々木上原のモスクに日本人沢山いるようになったし、

白人の時代は北米では南部とバイブル・ベルトぐらいしか残ってないよ。

それにしても白人希望相手の結婚斡旋所で商売でもしてるの?

返信‐5616 (トロント) 2022-07-03 21:51

商売してるけど文句あっか?

返信‐5617 (トロント) 2022-07-03 21:54

どうりでね。

返信‐5618 (トロント) 2022-07-03 21:59

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐5619 (トロント) 2022-07-03 22:32

カナダ軍の田舎の白人の若い男の子にアジアの魔女のエロスの神秘を教えてあげるように努力してね、まあ最近はカナダ軍もマイノリティ全盛だけどね。

返信‐5620 (トロント) 2022-07-03 22:33

>え、もう白人は人気なくて、華僑とか男は台湾の子とか捕まえるようになったし。

こういうことを言う人を信用してはいけない。こういう人は、他の日本人の男に、台湾女子やベトナム女子をすすめて、ライバルを蹴落として、自分はウクライナ女子を狙おうとするから。

返信‐5621 (トロント) 2022-07-03 22:57

というかねぇ、日本の女性が開放されたのはいいことだけど。
アメリカ女性的に肉食になって言いたいことはいうようになったんだけど、アメリカやカナダの女性のように学歴武装とか、論理武装ができてなくて、仕事やサバイバルに対する姿勢が甘々なので、それならアジア、特に台湾なんか昔のままが多いからそっちのほうが昔のままが好きな男はいいってことよ。
BTS好きなような日本男は、自立した欧米タイプで家族とも薄い付き合いで核家族で欧米生活を望むだろうけどね。

返信‐5622 (トロント) 2022-07-03 23:13

というかねえ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君参考書君。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐5623 (トロント) 2022-07-04 02:22

>>え、もう白人は人気なくて、華僑とか男は台湾の子とか捕まえるようになったし。

>こういうことを言う人を信用してはいけない。こういう人は、他の日本人の男に、台湾女子やベトナム女子をすすめて、ライバルを蹴落として、自分はウクライナ女子を狙おうとするから。

日本人男性のオプションは日本人、台湾人、タイ人、ベトナム人、フィリピン人女性ぐらいしかありませんが。

返信‐5624 (トロント) 2022-07-04 02:26

というか、全世界女性は男が結婚から逃げるので、かなり競争率高いと思うけど。
マジで。
うちの、ガールフレンドはネットで。お互いあきたらバイバイ。
もう長いことそれでいいみたいだけど。

家族や子供のために働くのなんかいやだ。
これカナダの男も、そういうふうになってきてる。

返信‐5625 (トロント) 2022-07-04 03:00

というか、5623 5624 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。


ネット脳笑

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示