カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐5251 (トロント) 2022-06-17 22:13

>30歳でピチピチ、40歳でお姉さんという甘々の基準が適用されますので、親父には入れ喰い状態という不健全な状態が続いています

ん?
つまり普通なら男に相手にされないばばあでもち◯ぽ挿れてくれる男がいるって事?ばばあ、感謝しろよ〜。

返信‐5252 (トロント) 2022-06-17 22:21

トロント日系社会は欲求不満のやりたがり股ゆるババアだらけだから。

返信‐5253 (トロント) 2022-06-17 22:43

5251 誰が誰に感謝 というwetな事ではなくて、ただ単に 類とも 引き寄せの法則 win winの要件だよ。 ドライで悪いけど

返信‐5254 (トロント) 2022-06-17 23:08

カナダで日本人男はもてない???
日本人と群がっちゃう組はね。
それ、だいたい9割。
1割はいつも例外。
日本人じゃなくてもそう。

女性も白人の1割の例外にもててるだけだよ。通称アジア専門でアジ専。
普通はどの国でも9割は自分と同じのと一緒になりたいのが普通。
カナダにくるような人も日本人からしたら例外中の例外。

だから例外だらけだから、変人ばかりと。そういう自分も例外だけどね。

返信‐5255 (トロント) 2022-06-17 23:10

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえることに感謝しろよ。

返信‐5256 (トロント) 2022-06-17 23:19

でも日本男は性格が全体的によくて家族を大事にするウクライナが日本人よりお勧め。
日本女には浮気が少なく家族重視、比較的真面目なボーン・アゲインクリスチャン系統がお勧め。

まあその中にも例外はいるので一般的にだけど。

返信‐5257 (トロント) 2022-06-17 23:35

なんだけど、お前はノリノリでいいじゃない。なんかいい事あったんじゃない。知らんけど

返信‐5258 (トロント) 2022-06-18 00:04

ワーホリ君に若い女子っているの?笑

みんなみすぼらしい世界で生きてるっててことでいいんじゃない。

ワーホリ君も年齢が上がってきてるし、日本は年齢50歳というが平和が一番、いい国だよ、笑

返信‐5259 (トロント) 2022-06-18 01:05

若い女の子大好きだけどスーパー高齢化社会で平均年齢50歳じゃない。笑 変な国笑

返信‐5260 (トロント) 2022-06-18 01:36

ワーホリって30までだっけ?50、60のジジババよりずーっと若い。

知り合いのワーホリや学生は19から24くらいかな?ワークで働いてる若い子も24、25とか多いし。

返信‐5261 (トロント) 2022-06-18 01:48

19 24 30 50 60


一応念の為に数字を整理整頓してみたよ笑


若い数字 そうではない数字 みんながわかるといいな!


カナダで平和ボケしないように気を付けてね!


返信‐5262 (トロント) 2022-06-18 01:54

個人的に年齢はあまり関係ないですね。それよりも基本的な考え方価値観が合うか、信用出来る人か、なんかが大事。

正直トロントの日系の同年代((私は40代)の集まりなどに行くと、仕事の愚痴や他人悪口、ゴシップ(◯◯が不倫してる、✖️✖️さんの子供が警察に補導された)ばかりでネガティブで気が滅入るんです。

話題はお金にエロ話系(?)が多いですね。嘘つく人少なくないし、セコくて小さい人ばかりだし、嫉妬もすごい。自分の不倫ネタで盛り上がるおばさんとか。安くて汚いんですよ、私の価値基準では。全員そうではないけど、すれて歪んだ人たちが目立ちます。

セクハラばかりしてくる変態とか。そいつ以前も私の友達にストーカーで仕事場にまで来て何年もSNSでまとわりついて大変だった。私も住所知られているから無理に切ると放火されるか後ろから刺されそうなので怖かった。コロナで会わなくて自然に切れて良かった。

あんなやつらより若くてもちゃんとした人たちの方が話が合うし一緒にいて楽です。

返信‐5263 (トロント) 2022-06-18 01:56

>>バブル崩壊の前に社会人だった人は、どのような機会でカナダに来たんですか?

>日本に未来はないと思ったので日本の資産は全て整理して北米に来て土地を買い、会社を設立しました。あの頃は何億でも簡単に送り出せた。今は無理です。

それはバブル崩壊後ですよね?
バブル崩壊前はイケイケ経済でしたよね?

返信‐5264 (トロント) 2022-06-18 02:11

毎週木曜日に上司が一人1万円の飲み放題、食べ放題で食わしてくれたよ。だけど酔っ払っていい気分で寝れるのではなく戻って仕事。
それがいい世の中だとは思わないけど。
何でもそんな感じでイケイケだから癌なんかになるとすぐみんな死んじゃった。胃がんが多かった。
いいことばかりではない。

返信‐5265 (トロント) 2022-06-18 02:31

日本のバブルはあまりにあからさまに偽需要だったし、崩壊前から逃げてた人もかなりいた。世の中を少し先読み予測して。大抵はそれで大丈夫だった。調子に乗って足元おろそかにしたやつらは可哀想だが。

返信‐5266 (トロント) 2022-06-18 02:40

>正直トロントの日系の同年代((私は40代)の集まりなどに行くと、仕事の愚痴や他人悪口、ゴシップ(◯◯が不倫してる、✖️✖️さんの子供が警察に補導された)ばかりでネガティブで気が滅入るんです。

というか、40過ぎて、飲み会に参加している女性は問題ありの人たちでしょう。学校に行かず、渋谷や新宿でたむろしている高校生と話していて、日本の高校生と話しているとネガティブだ、と言っているようなもの。渋谷や新宿で平日の昼間遊んでいる高校生が普通でないのと同様、40過ぎて、男のいる飲み会に参加しているというだけで普通ではない。日本の都会なら、40過ぎた女性でも、友達さえいれば、飲み会に参加して、楽しんでも文句言われないだろうけど。それでも、男のいる飲み会に参加したら、男好き、と噂されるだろうね。

返信‐5267 (トロント) 2022-06-18 02:43

>「ワーホリ 若い子は大事」と言われているのに、日本人の平均年齢50歳じゃない。笑 変な国 笑

この掲示板で若い子が大事って言ってるのは個人だからな。日本人の平均年齢はその人の責任じゃない(笑)。

国にとっても若い子は大事で、役に立たない老人はいなくなってくれた方がお国の為。一昔前なら自然にいなくなってた老人が現代医療では無理に生かされる。ああまでして生きたいとは俺は思わない。自分で生きる力がないならそのまま逝かせてくれた方がいい。

だけど政治家もじじいばかりだし、票集めでじじばば厚遇政策ばかり推し進める。だから日本はダメなんだよ。日本は壊しているのは今老人って年齢のやつら。戦争の時はお国の為に若い人たちを犠牲にした。なら日本存亡をかけた今、老人は自分から優遇措置を放棄するとか言えんのか?

返信‐5268 (トロント) 2022-06-18 02:46

>毎週木曜日に上司が一人1万円の飲み放題、食べ放題で食わしてくれたよ。だけど酔っ払っていい気分で寝れるのではなく戻って仕事。

それは木曜日のランチですよね?
ディナーだったら、食事が終わったら8~9時頃なので、仕事に戻る事は無理ですよね?
土曜と日曜は休みなので、金曜日の午後だったらベストだったのでは?

返信‐5269 (トロント) 2022-06-18 02:57

>だけど政治家もじじいばかりだし、票集めでじじばば厚遇政策ばかり推し進める。だから日本はダメなんだよ。日本は壊しているのは今老人って年齢のやつら。戦争の時はお国の為に若い人たちを犠牲にした。なら日本存亡をかけた今、老人は自分から優遇措置を放棄するとか言えんのか?

平均寿命50年だって、若い人と老人がいて、若い人は老人が無駄だと思うんだよ。10代、20代が40代、50代のジジババはサッサと死ね、と思うから。平均寿命200年でも、150歳の人たちは180歳、190歳はサッサと死ね、と思うし。また、年齢でなくても、美人は生きていてもいいけど、ブスは死ねとか。学歴重視の人なら、早慶以上の大学卒業した人なら生きていてもいいけど、日東駒専以下は死ねとか。自分と違うカテゴリーの人がいなくなれば、すべて自分に手に入ると思ってるから。白人だって、白人はいいけど、有色人種は戦争して死んでしまえ、と思ってるかもしれないし。

返信‐5270 (トロント) 2022-06-18 03:51

>平均寿命50年だって、若い人と老人がいて、若い人は老人が無駄だと思うんだよ。10代、20代が40代、50代のジジババはサッサと死ね、と思うから

40、50はまだ働いて税金払ってるからいて欲しいね。
働かず税金で生かしてもらってるやつらはいらない。金持ちは自分の金で生きてればいてもいい。ある程度の年齢に達したら、国に貢献しないやつらは必要ないんだよなー。

返信‐5271 (トロント) 2022-06-18 04:03

トロントはね。女子の性格が激辛だから。
まず車見られるし、次コンドや家。
まるで金のプシーを持ってるように振る舞い我がまま放題、年を取ったらヒキガエル。
離婚三度も何のその。

女子はBCから選びましょう。

返信‐5272 (トロント) 2022-06-18 04:10

お前のスーパー苦労人アピールはいつ見ても楽しいよということでいいじゃない。

返信‐5273 (トロント) 2022-06-18 04:13

5268
ランチは1000円のいつもの上司がいれば出してたよ。1万はディナー。夜7時、食事行くぞー、はい。10時から会議ね、、、、、、、、、。
夜10時からです。週1で徹夜だよ。
でもあの頃は平の役員でもそんな感じよ。
みんなよく働いたんじゃない。効率は最高に悪いけど。
でもコンピュータ系統はもっと悲惨だったってきいてるけど。

返信‐5274 (トロント) 2022-06-18 04:23

5271
トロントを舐めるなよ。
ガソリンスタンドで慌てたおじさんが間違えて女子トイレに入り逮捕とか、ラクーンを箒で追っ払ったおじさんが逮捕とか冗談じゃないから。

身分制度
子供 動物 女 ゲイ・レズ 男の掟をきっちり守らないと、逮捕されますので。

返信‐5275 (トロント) 2022-06-18 04:25

トロントの法ではラクーンが妊娠していた場合、いかなることも動物虐待になるとか、、、、、、
恐ろしい場所です。笑

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示