カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐4951 (トロント) 2022-06-05 03:41

>やっぱり日本人シングルマザーは危ない人が多いですよね。

私の知り合いのシンマザはアブナイと言うより、前の間違いから何も学ばない人ですかね?離婚を3回していて、それでもまだ次の旦那をゲットしようとしている。私だったら「その分野には才能がないんだ」と諦めますがね。

返信‐4952 (トロント) 2022-06-05 04:12

才能と言うより...ダンナとちょっと上手く行かなくなったら簡単にお股パッカーンしてやりまくっちゃうのはどんな人間かって事ですよ(笑)。第三者から見てもそんな人はクズだし信用ならないじゃないですかー。人間は行動が本質です。そう言うのって表に現れますからね。バレますよ。次の男性からも選ばれないし誤魔化してもまた離婚になりますよね。日系は狭いし情報あちこち流れてるから。シンマザで大変なんでしょうけどお金借りて返さないとか他人を使い捨てにするとか、それは嫌われて当然。あとシンマザで自分を正当化してばかりのフェイクが多いです。誰も安い汚いクズはいらないって事ですね。いい言う人たちは自分を直さないと一生幸せにはなれないでしょうね。でビョウキと同じだから無理かも。セクハラ変態おやじと同じで変らない。

返信‐4953 (トロント) 2022-06-05 04:17

平気で不倫するようなキチ外だから離婚してシンマザになりやすい。
親になっちゃいけない人たち。
そんなにやりたければ結婚しなければいいのに。
そしたら移民も出来ないしお金も奪えないから結婚するんだろうけど。
日本の恥。

返信‐4954 (トロント) 2022-06-05 05:13

不倫される方も努力が足らないの。
男はサービスしないとコソコソ外で遊ぶ生き物です。

返信‐4955 (トロント) 2022-06-05 05:18

あっち系の彼女も凄いよね。
カナダ人になっても死ねよイルポンって感じだもの。
もういいじゃない、戦勝国だといって散々関西で略奪までして囚人を開放しちゃったんだし。パチンコで散々日本人をカモに儲けたんだから。
もう日帝40年分は十分回収したでしょう?

返信‐4956 (トロント) 2022-06-05 07:48

>そんなにやりたければ結婚しなければいいのに。
>そしたら移民も出来ないしお金も奪えないから結婚するんだろうけど。

結婚して離婚するたびに貯金や服装がアップグレードするシンマザを知っています。

返信‐4957 (トロント) 2022-06-05 09:05

いいじゃない。カナダ的な!!!!!!
Sell your sin, just cash in って感じで。
日本だけだよ。アメリカが押し付けたキリスト教的倫理観がまだ残ってるの。
元々、乱交文化でおおらかなカルチャーだったんだから。
お祭り騒ぎで子供ができるのが普通だった。レジャーが年に数回のそれだけだったからね。

返信‐4958 (バンクーバー) 2022-06-05 12:49

子連れで留学来てるシンママがいるんだけど貯金ないから子供の学資保険解約して自分の留学費用にして来てんのヤバない?子供いい歳なのに金のかからない公園ばっか連れてかれてる。かわいそう。

返信‐4959 (トロント) 2022-06-05 13:47


カナダ人白人ダーリンをゲットして結婚すれば、子供の学費は高校までタダになりますよね?その為の「留学」ですよ。

返信‐4960 (トロント) 2022-06-05 14:01

>男はサービスしないとコソコソ外で遊ぶ生き物です

メガネ保険なんて奥さんのお墨付きで奥さんの女友達にセクハラしてますよ。考えみればそれもかなりおかしいですよね(笑)。付き合いある人たちも異常。

返信‐4961 (トロント) 2022-06-06 01:44


オープンな関係だったらおかしくないと思いますよ。

返信‐4962 (トロント) 2022-06-06 01:47

4960 奥様、器が大きくてかっこいいじゃないですか!

返信‐4963 (トロント) 2022-06-06 06:09

旦那を満足させる為に気の弱そうな日本人女性を探しては酔わせて旦那にあてがってセクハラさせているおばさんね。素晴らしい夫婦よ(笑)。みんなから尊敬されているわ。合わないから離れる人も少なくないみたいですけど。付き合いが続くのは同類の素敵な人たちね。

返信‐4964 (トロント) 2022-06-06 06:21

と捨てられた元妾がのたまわってるのが浮世と。
あーあー。

返信‐4965 (トロント) 2022-06-06 06:53

そもそも日本人の平均年齢50歳じゃない。

返信‐4966 (トロント) 2022-06-06 06:55

あと10年上がり続ける、研修生をいれようが、入れまいが、移民を入れようが入れまいが。
平均年齢60歳、、、、、、国民半分寝たきりとかどうするのよ?

返信‐4967 (トロント) 2022-06-06 07:02

だから言ったじゃん、日本はもうダメだって。ダメって意味は日本が無くなるって事じゃないよ。日本人が減るかわりにあちこちの国から人が入って来て定住すり。今の日本は無くなる。それだけだよ。

返信‐4968 (トロント) 2022-06-06 07:04

極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4969 (トロント) 2022-06-06 09:26

>素晴らしい夫婦よ(笑)。みんなから尊敬されているわ

超有名キケン夫婦ww
逃げた人々多数。

返信‐4970 (トロント) 2022-06-06 13:28

>不倫される方も努力が足らないの。
>男はサービスしないとコソコソ外で遊ぶ生き物です。

サービスしててもコソコソ外で遊ばれる場合は?

返信‐4971 (トロント) 2022-06-06 14:22

日系は不倫だらけですからねえ笑
男だけじゃなく女も。

安い汚いヤリチン、ヤリマンばかり笑

返信‐4972 (トロント) 2022-06-06 19:29

世界最大の不倫サイトはカナダですので。
それと英国系、フランス系とも不倫は大人のたしなみでいちいちブーブー言わない文化ですから。

日系落とすのが好きですね。
人類みんな同じですよ。

まあ、早く通貨安で破綻しちゃってね。笑

返信‐4973 (トロント) 2022-06-06 22:30

>世界最大の不倫サイトはカナダですので。
それと英国系、フランス系とも不倫は大人のたしなみでいちいちブーブー言わない文化ですから。

その世界最大の不倫サイトは、売春斡旋で問題にもなっていたよね。その世界最大の不倫サイトには日本からの日本人女性が多いということで、日本語のできる日本人を採用してたよ。利用者はアジア系が圧倒的に多かったという話だよ。4972みたいに、英国系やフランス系が大人の嗜みと楽しんでいるのがカッコいいと思うインド人や中国人移民がカナダにはたくさんいるから。

返信‐4974 (トロント) 2022-06-06 22:46

いいえ、キリスト教原理主義者がギャーギャー騒いでるだけですよ。
もう流れは変えられないのに、変える夢みて騒いでる。
それだけのこと。

なお北米で一番危険なのは白人至上主義者でこれらの教会の主なスポンサーです。

返信‐4975 (トロント) 2022-06-07 00:21

不倫するのが悪くないと思うなら隠さなければいいじゃん。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示